PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出に、ビデオ編集。

ミラクル母さんが
タイ、マレーシア、ベトナムに続き
先日からフィリピンへ旅行に行っております。

どんだけアジアがすきなんでしょうか。

家族内ではミラクル母さんは
東南アジア王と称されております。

でもって、またダメ嫁は修行中。
でも今回は修行途中に台湾love♡の従兄が
来るので短期修行になりました。ラッキー。

ミラクル母さんが旅行に行く=ミラクルみやげ。
母さん通の方ならばやっぱり気になるミラクルみやげ。
みなさまの期待を裏切らなかった前回までのおみやげたち。
(知らない方はコチラコチラから。)

今回のミラクルみやげはなんだろな…。


**


さて。
今日はこんなの。

最近よく見るのがコメントとかが入っている自作ムービー。
機械オンチの私から見るとどうやって作っているのか
サパーリ。不可思議ワールドなビデオ編集の世界。
これがカンタンに作れちゃうんだそうです。



2008年秋に新発売となるCorel VideoStudio12 Plus
このソフトウェアはビデオ編集などが
カンタンにできちゃうソフトウェア。

ビデオや写真に好きな文字や絵を手書きで
描くことはもちろん、タイトルを時間差で表示させたり
ビデオから静止画をとってプリントアウトすることもok!



Video Studioシリーズから新発売の
Corel VideoStudio12 Plusは新機能を搭載。
今までと違うのは?

【その①】編集したハイビジョン映像をblu-rayディスクに
書き込むことが可能。手持ちの写真画像などを
背景にするなどカスタマイズもok!

【その②】ナイトビジョン、60年代風映像や明滅など
カスタマイズ可能なフィルタが多数追加され
効果の自由度がup!オリジナルな映像を
作成することが可能になりました。

【その③】オンラインアップロードに適したFLVファイルの
出力に対応。FLVでアップロードすることによって
動画をよりきれいにアップロードすることが可能になります。





これからの時期
お子さんがいらっしゃるご家庭では
運動会などの学校の行事があると思います。
オリジナルな思い出作品にもなりますよね。

我が家はめっきりワンコが被写体。
すいかやすももの写真ってたくさん撮っている
けれど動画って意外に少ないかも。
すいかの小さい頃の写真もない事に気づいて
後悔したばかりなので、この際日常生活も
記録に残しておこうかな~と思います。
で、カンタン編集できれば言うことナシ!

時間を置いて見ると、この時どこへ行ったっけ?
何を撮りたいの?ってビデオってありますよね。
映像を編集できればそういうことはないはず。
自分で書いた文字や絵など手作り感もアリ♡

タブレットもほしいし、コレもほしいし。
欲は尽きませんねぇ…。(*´・д・)(・д・`*)コマッタネー


詳しくはコチラ。
Corel VideoStudio12 Plus


**


一眼レフのカメラも欲しかったんだ~。
挙げたらキリがない…。困ったものです。
コメントお返事遅れているので今日はコメント欄閉じますね~。
いつも
応援クリックありがとうございます!

| ミラクルミッション | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/375-26aa0826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

