PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイドル、すももあき。

先日旅行に行った時に
気づいちゃったんです。ワタシ。

すもも(我が家のチワワ・メス)って
外出すると歩かないもんだから
バックに入って



こんなんなってたり。



暑くてもこんななんですよね。

で、たいていすいか(チワワ・オス)
自分で歩くか、人が多いところでは
ドッグスリングに入ってブラブラしているので
前から来る歩行者からは自然に
すいかが先に目に付くわけです。

それで
通りすがりの人に

わ~!かわいい~ !
小狗(シャオゴウ)だよっ!!

*小狗=子犬のこと

って声かけられたりして
ちょっとワタシもまんざらでもなく
ふふふ♡なんてしちゃうわけですが。

で、すいかに気づいた後
もう一匹いることに
はっ!とするんですよ。たいてい。

も、も、も、もっとちっさい
シャオゴウがいるぅ!!!!


絶叫の渦注目の的
(言いすぎ)

でもね、でもね。
こうみるとすいかよりミニなすももですが
出るとこんなにおっきいんですよ。はい。
長さで言うとすいかと同じ長さ。



ほとんどの人はその事実を知らずに
通り過ぎていくわけですが。
そこで最初に戻って。
ワタシ気づいちゃったんですよ。

すももって
チワワ界のほし○あきちゃん
なんじゃじゃないかって!きゃー。



顔はベビーなのに体は成犬。
まさにぴったり。



夫婦2人、そんなおバカな話で
盛り上がった、ある週末の夜。


**


鏡で顔チェック中。
宇宙人からアイドルに転身。
応援クリック励みになります!どうもありがとう♡

| 台湾生活いろいろ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルゥさん

チワワ界のグラビアクイーン!笑
顔と体がぎこちないだけで
ぼんきゅっぼん!ではないのが残念…(*′・ε・*)σ∥

| kaori☆ | 2008/09/11 | URI |

外付け胃袋さん

ダイナマイトには程遠いひょろひょろですが
いつかダイナマイト母さんになることを希望。笑
犬の成長を見ているのも面白いです(´ ▽`).。o

| kaori☆ | 2008/09/11 | URI |

cosdinaさん

赤ちゃんはそうはいきませんもんね(;´Д`)
2㌔未満のちっさい動物です。笑

| kaori☆ | 2008/09/11 | URI |

きゃ~★
ベビーフェイスに大人の体つきなんてとってもせくし~☆<<
チワワ界のぐらびあくいーんに決定!!

| ルゥ | 2008/09/10 | URI |

すももちゃん、ほしの○きですか?!
もうミソジ?
ブログデビューした時は、大丈夫かいなと思ったほど小さかったですが、だいなまいとばでぃーになったのですね。
良かったです!

| 外付け胃袋 | 2008/09/10 | URI |

すももちゃん、かわいい♪
ウチのムスメも、
こうやって持ち運べたらナァ(笑)

| cosdina | 2008/09/09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/370-9f19f9df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

