PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風と、妖精と。

台風来てるんですね。
って最近全然テレビをつけていなかったので
日本の母や友人から心配されて
気づいた。kaori☆@台湾です。

台風が来る直前の天気って
雨が降ったりやんだりだったり
お天気雨だったりするから
少しはおかしいな、とは思っていたのです。
すでに野生の感覚を頼りに生きている次第。

うひゃー。


**


さて。
今日はこんな話題。

リリーフェー って知ってます?
お子さんがいる方はご存知かも。



ドイツで出版された"プリンセス・リリー"という
絵本の中に出てくる妖精の女の子。
この絵本は満開の花が咲く
美しいプリンセスガーデンのお城に住む
プリンセス・リリーが繰り広げる物語。
友達に魔法を教えてあげたり、時には
悪い魔法にかけられ苦しむ人々を助けたりと
勇敢にそして心優しく仲間を思う主人公
リリーフェー が今大人気。

絵本"プリンセス・リリー"の人気ぶりから
多くのファンがキャラクターグッズを切望。
そしてついにドイツに本社を置く
SPIEGELBURG INTERNATIONAL社が
キャラクター化を実現させたんだそうです。

 

SPIEGELBURGには
プリンセス・リリーフェー をメインキャラクターに
かわいいもの大スキな女の子だけではなく
キャプテン・シャーキーや7匹の音楽隊、
フェリックスなどなど男の子や
かわいいものや輸入雑貨love♡な女性の方など
幅広いファンに愛されること間違いなし!
のキャラクターがいっぱい。

取り扱っている商品はおもちゃだけではなく
家具や食器など生活雑貨も豊富なので
いろいろな場面でプレゼントにもいいかも。
こういう出産祝いやお家の新築祝いなども
かわいくて個性があっていいかもしれませんね♡

 

このSPIEGELBURG INTERNATIONAL社。
実は環境にも配慮していて、商品の包装には
"グリューネ・プンクト"のマークが付いています。
これはドイツのリサイクルマークで
製造者と販売者がリサイクルにかかる費用を
両者が負担しているというマークです。
リリーフェー のイメージぴったりな感じがします。

現在リリーフェーはドイツだけではなく
ヨーロッパ全土、そしてついに日本まで上陸!
軽井沢店・多摩センター三越店・大阪堺店
がオープンしたそうですよ~。

かわいい輸入雑貨。
私はやっぱり雑貨が気になります♡


詳しくはコチラ。
SPIEGELBURG リリーフェー


**


↑あしあと代わりにポチッと!
今年の中秋節は台風ですね。残念。
台湾中秋節恒例行事のBBQは延期かな~。
いつも応援クリックありがとうございます♡
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わちゅさん

へ~!!!
やっぱりドイツではよくあるんですね!
人気なのかな?それとも普通??
ベビーや子供のおもちゃは優しい色も多くて
どれもかわいいですよね♡

| kaori☆ | 2008/09/16 | URI |

あ~!
これこっちでよく見かけますよ!
ドイツで生まれたキャラクターだったんですね。
おもちゃ屋さんとかお店の子供用品売り場なんかで
ずらっと並んでます。
けっこう人気があるんですね~

| わちゅ | 2008/09/15 | URI |

愛されている妻さん

スペインから!
日本語okになったんですね~!
キティちゃん着ているのは日本人が
英語のTシャツ着ているのと同じ感覚なんでしょうか?笑

台風明日まで続きそうです~。

| kaori☆ | 2008/09/13 | URI |

えみっちさん

日本でも石垣島は圏内ですよね?
ニュースで台湾のこともやるんですね~。

この商品かわいい雑貨もあるので
よかったらのぞいてみてくださいね♪

| kaori☆ | 2008/09/13 | URI |

cosdinaさん

そうでした!!!!!失礼しました~!
cosdinaさんならご存知ですよね。
ドイツでは人気の絵本なんですか?
私もかわいいものは大好きなので
気になります~♡

| kaori☆ | 2008/09/13 | URI |

こんにちは!
スペインからです。
こちらでは、キティのタンクトップ着てるお姉さんとか、たまに見ます。
台風、何も被害がないといいですね。
わたしもBBCニュースで見ましたよ。
気をつけてね♡

| 愛されている妻 | 2008/09/13 | URI |

さっきもテレビで 台湾に台風が向かってるってやってました~
気をつけてくださいねーo(”>_<)っ★
このキャラクターは知りませんでした!
でも雑貨かわいい♪ 
雑貨モノに弱いです

| えみっち | 2008/09/12 | URI |

このグッズ、かわいいですよね♪
こちらでも定番で、人気があります^^

台風ですか!?
被害がでませんように~☆

| cosdina | 2008/09/12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/368-646ad475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

