PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地球に、QUOカード。

ゴロゴロいうわりに
雨が降らない我が家周辺。
今日はザザザ~っと来るかな?

9月になって
カレンダーどおりに涼しくなっている
台湾なんですが、こんなのおかしい。
ケニア(でしたっけ?)では
雪が降ったというではありませんか!

21世紀になるときに
ノストラダムスとかなんとかって
ありましたがなんだかそれがだんだん
現実味を帯びてきたように思える今日この頃。

地球だいじょうぶかな。


**


さて。
今日もたまっているミッションから。

みなさまおなじみのQUOカード。
株式会社クオカードが発行する汎用型の
プリペイドカードでコンビニエンスストア・
ファミリーレストランなどで利用可能なカード。



プレミアムQUOショップから
オリジナルデザイン台紙・シリアルナンバー付きの
数量限定・期間限定の商品が登場!

ま~ずは赤コーナー。



アントニオ猪木~!
そして青っコーナー。



筋肉マン~!!
(オリジナル書き下ろしデザイン。全4種類・各1,000枚限定)
こんなQUOカード対決。その他には


ハッスルQUOカード。
(デザイン各500枚限定)

こんなのもあります。
なんで格闘技系が多いんでしょうね?
あ、でも心配しないでくだされ。
かわいいキャラクターもありますよ~。


リラックマ。

・・・。ぽよよ~ん。
なぜかビミョーな感じのするのは
私だけでしょうかね?格闘技にリラックマ。
そういえば士林夜市にどうでもいいクマの
キャラクターにリラックマって書いて
売ってるバッグがあったな~。(遠い目)

おっと、話がそれました。
まだまだありますよ。
芸能人!!タレントさんですよ!
そうこなくっちゃ。

じゃじゃん。


じゃじゃん。って言っちゃったけど
誰だか存知ませぬ。

調べたところ、このお方は
超人気の若手大衆演芸役者早乙女太一さん。
女形やられている方なんですね~。へー。
早乙女太一QUOカードには
中国公演バージョンやオフショットバージョン
など非公開秘蔵写真があるそうですよ。
隠れファンの方、ぜひ。

その他
假屋崎省吾(!!)貴城けい(?)
ブラックジャック(これまたマニアックな)
福岡ソフトバンクホークス(ファンのみ?)
というマニアにはたまらないラインナップ。

QUOカードになるには
なにか条件があるのかどうなのか
気になるところ。ヾ(・ε・。)

私としてはお店で差し出すときに
花道界のプリンスだったりすると
てへっと照れてしまいかねないので
シンプルデザインのモノがいいかもな~。
しかもタレントさんだったりすると檳榔
(台湾にある果実嗜好品)の箱とか
とつながっちゃうのはワタシだけ?

贈り物にも最適なQUOカード。
詳しくはコチラ。
オリジナルQUOカード専門店 「プレミアムQUOショップ」


**


あしあと代わりにポチッと!
コメント欄秋眠中。BLOG書き終わりにざざざ~と
きましたよ。今日は一日雨かな?
応援クリック励みになります!どうもありがとう♡
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/357-bedf9084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

