PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お役立ち、web講座。

先日☆..・°台北dё天空.・°∴ ☆
ルゥさんと一緒に免許の申請と
ピチピチお姉さんのフラフープを
見てきたkaori☆です。こんにちは。
免許の手続きについてと
フレッシュ♡なフラフープについては
ルゥさんのblogに詳しく書かれていますよ~。
(他人任せです。ルゥさんお願いします。笑)
見てみてくださいね~♪


**


さて。
今日は久々ミラクルミッション。

先日たまたま電話で友人まめさんとも
保険のことについて話をしたんですが
保険っていろいろ難しいですよね。
保障が多ければ多いほどいいけれど
もしものことはいつ起こるかわからないし…。
自分の年齢にあった保険ってどういうものか…。
などなど個人によっても変わってくるのでこれまた困難。
ちなみに私は台湾で保険に入っています。

保険に入ろう入ろうって思ってても後回し…。
って方も多いのではないでしょうか。
保険って難しくて複雑なイメージ。



そんな保険の難しさを分かりやすくおもしろく!
フリーマガジンR25が生命保険の基礎を
解説する保険WEB講座を開講!
R25が生命保険についておもしろ動画で解説。
楽しく生命保険の基礎の基礎について
学べますよ~。

動画と図式で解説しているので
わかりやすいのはもちろん
いろいろな角度から他の保険とも
比べることもできます。

独身時代・結婚後・子供誕生後・住宅購入後など
ライフステージごとに十分な保障がどれくらいなのか?
サイト内では見積りシュミレーションもできます。



R25ライフネット生命がおくる
"10年後に後悔しない保険のレシピ"。
保険に入ろうとしているけれど
どういうのに入ったらいいのかわからない…
って方、今入っている保険の見直しにも
ぜひ参考にしてみてくださいね。

子供ができて、家を買って…。
これから生活もかわってくる(であろう…)
と思うので、私もこれからどんなライフスタイル
になるか想像しながらこのサイトを
参考にしてみようと思いま~す。

詳しくはコチラ。
10年後に後悔しない保険のレシピ


**


↑↑↑あしあと代わりにポチッと!
世界に一つしかない「冷泉」バナー。
いつも応援ありがとうございます♡
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おみつさん

保険難しいですよね~。
台湾だと何がおきるかわからないので
何の保険に入ればいいのかもわからないし…。笑
ワタシも何がいいのかはわからないですが
周りで多いのは南山とか国泰ですかね?
やっぱり入っておくと安心です(´ ▽`).。o

| kaori☆ | 2008/09/05 | URI |

あぁ私のこと呼びました? 
保険加入先延ばし組みです。
私も台湾で保険入ろうと思ってます・・・いい保険あったら教えてくださいね。
イーランレポいいですね!よだれごっくんもんでした@@

| おみつ | 2008/09/03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/355-8183d85b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

