PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風家族、異星人。

昨日blogで
週末に宜蘭旅行に行くんだ~♪
ふふふ~ん♪
なんて言ったと同時に
ニュースで流れた台風情報。
台風が木曜日あたりから
台湾に影響を及ぼすとか。
よって週末は雨。

雨、雨、雨。

雨男&雨女パワー炸裂です。
もしかして雨犬(2匹)もいるのか?

みんなが台風だ!台風だ!と騒いでいるのを
見計らって小旅行を強行し、現地で見事
台風だっていってたじゃ~ん!ウソばっかり!
の「たなぼた太陽」に遭遇して、
してやったり。という作戦です。


**


さて。
今日はミラクルミッション。

いつもミッションを遂行している
私のPCは東芝のdynabookなんですが
そのdynabookからまたまたステキなpc登場!



dynabook TX。
繊細なデザインとフォルムの人気のノートPC。
最新のデュアルコアCPU・インテルCore2Duo(※)
プロセッサー・harman/kardonステレオスピーカなど
こだわりの高品質サウンドを搭載!

気になるのはデザインだけでなくカラーも。
選べる3色!プレシャスブラック・
リュクスホワイト・スウィートピンクの3色。
写真のピンクがやっぱり目に付くな~♡
今のPCはホワイトだからホワイトも捨てがたいけど~。

※優れた処理能力を持ちながら
電力効率を大幅に削減!マルチタスク処理や
ゲーム・HDビデオまで楽々こなす製品のことだそうです。




東芝では8月8日からYouTube上にて
インテル高性能CPU搭載、
東芝ノートPCのCMコンテスト『CGMアワード』を開催中!
インテル® Centrino®プロセッサー・
テクノロジー搭載dynabook SS RXと
インテル® Core™2Duoプロセッサー搭載
dynabook TXの特徴を表現した楽しい動画が
YouTube上にありますよ~。



このイベントの審査委員長には
お笑い芸人の品川庄司の品川祐サンが登場!
優秀作品の製作者には豪華賞品プレゼント!
ユーザ大賞はみんなの投票で選ぶ上に
さらに投票したユーザ大賞を選んだ方の中から
抽選で1名様にdynabook TXがっ!!
ほ、ほしいっ!!

CMコンテストの豪華賞品には
審査委員長品川賞■賞金10万円+dynabook TX!■
あなたが選ぶユーザ大賞■dynabook SS RX!!■

このCMコンテスト
見てみるといろんな作品があるんです。
ぱらちゃんの動画とか
なぜか今"パラパラ"踊ってるのとか。
中でも私が一押しなのはこのギャルたち。


※音消してあります。音量調節してくださいね。

この口調ひさびさ聞いたよ。
なんだか復古な感じで新鮮だわ。
ってPC何に使うのかしら。

あとぁすぃ~
おなかがすいてぇ~
なにたべたいかわかんないんだけどぉ~
ぱそでぇーしらべてみようかなぁ~
みたいなみたいな~。

ってな感じ?
この異星人のような会話のCMの他にも
映像キレイなCMや物語系のもありますよ~。
でもやっぱりパラパラ気になるでしょ?
ぜひ見てみてね~。


詳しくはコチラ。
東芝ノートPCのCMコンテスト『CGMアワード』


**


③すいかは金メダル?!
レスリングにしか見えないすいかの洋服。
ランキングおかげさまで上位にランクイン!
今日も応援クリックよろしくお願いします~!
クリックぽちっ!励みになります!どうもありがとう♡
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっけさん

念力で跳ね飛ばしましたっ。
このまま雨も降らなければいいんだけど…
雨が降りそうな雲行き・・・。
日ごろの行い、ここまでかっ(。→ˇ艸←)

日本pcはデザインも◎ですよね♪
私も買い換えたい~(人´∀`)♪

| kaori☆ | 2008/08/22 | URI |

おみつさん

えええ!!!
このpc買ったんですか!!いいな~~~(。→∀←。)
台湾に到着するの楽しみですね♪
ワタシもほしくなって来ましたっ。

宜蘭旅行何か楽しいことあるかな~。
帰ってきたらupしますね~!

| kaori☆ | 2008/08/22 | URI |

ぷぅ父さん

いよいよ明日本の発売ですね!!楽しみ~♪
お忙しいのにコメントどうもありがとうございます!
ぷぅ父さんはpcが仕事道具ですもんね(人´∀`)
かわいいぷぅちゃん&たろうくんも
ワタシと同じpcから出てくるなんて不思議…。

| kaori☆ | 2008/08/22 | URI |

ゆーずさん

台風が去ってくれたのを喜んでいたら
雲行きが怪しくなってきました…。笑
あんまり欲を出さないほうがよさそうですね(;´Д`)

pcかわいいですよね。私もほしい~♡

| kaori☆ | 2008/08/22 | URI |

Akeさん

やっぱりぃ~Akeさんもぉ~
なつかしくぅ~おもいますぅ~?ヾ(・ε・。)
文字で打つと読みにくい上に何書きたいのか
わからなくなりますね。笑

ワタシも新しいpcほしいです~♪

| kaori☆ | 2008/08/22 | URI |

のんのん1024さん

のんのん1024さんのおっしゃるとおり
台風は免れましたがちょっと雲行きが怪しい様子。
このまま保ってくれればいいんですけれど。
夜市に行く時に雨はきついですよね(;´Д`)

高雄に遊びに行った~♪って
台湾おじさんらしいお答えっ!

| kaori☆ | 2008/08/22 | URI |

なんか水曜台風直撃か?みたいな天気でしたが、なんかそれたっぽいですねー☆ 日ごろの行いのおかげですよー!!! 

私も日本のPCほしい~!!! 台湾製の使ってるから日本のソフト?など合わなくて・・・ ほっしいぃ~((*´∀`))

| ゆっけ | 2008/08/22 | URI |

ひどい雨になりませんように!気をつけてね。
台湾に戻ってきて我が家も、夏らしい夏を過ごしていないんだよな・・・
子連れで台湾の夏をどう過ごすの経験値が乏しくて。
何処かに行きたいと勝手に思っているので、宜蘭も候補地のひとつ。
旅行レポ楽しみにしてま~す。

このPC買ったの!
ピンクを購入したのに、手違いでホワイトになってしまったが。
ブラックは手垢が目立つらしいですよん。
東芝は台湾でのサポートもやっているよ。
週末に旦那が日本からお持ち帰り予定です。

では気をつけて楽しんでね~

| おみつ | 2008/08/22 | URI |

雨犬ってかわいいです!
僕もオーバーワークでぎりぎりの
PC買い換えたくなりました。

| ぷぅ父 | 2008/08/22 | URI |

雨は少し降りそうですが、台風は直撃しないそうだし、たなぼた太陽、行けるんじゃないでしょうか!?
今のPCもだいぶ古いので(3年以上使ってます)
買い換えたい!!

| ゆーず | 2008/08/21 | URI |

わっ、笑えた~。
なんかあ~、なつかしいっていうかあ~、
めっちゃ、ひさびさに聞いたし~・・・・。ぷっ、ぷっ。

かわいいですね、東芝のPC。
私も欲しくなりました。

| Ake | 2008/08/21 | URI |

台風…思い出すなぁ去年の事。
さぁ明日台湾だぞぉと気合十分に準備していた時見た天気予報。
「台風台湾直撃」うひょーーーっ。しかも到着日に直撃やん(TT)

出発当日も引き返すの覚悟で飛行機乗りました。(旅行代理店は大丈夫ですよと言っていたが)

がっ。
台北ピーカン晴れ。「???」

ガイドのおじさんに「台風はどうなりました?」と聞いたら
「高雄に遊び行きましたよ」って日本語で返されましたっけ。
運良く急カーブして南に行った様でした。

そんな事もあるので旅行はきっと大丈夫!!…ですよ。(笑)



| のんのん1024 | 2008/08/20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/351-0f40e0c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

