PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなに、ありがとう。

みなさん~お祝いコメント&メール
どうもありがとうございます♡
アタシ幸せですっ!感激です!
最高にうれしいです~!



数年前、台湾上陸を果たした時に
はじめてできた日本人友達、まめさんからは
かおりんが○○歳なんてキモチ悪い。
となぜか去年の誕生日から言われてます。

いいオトナってことでしょうか?
(そうなんだけど。認めたくない。)
彼女は私よりも年上なのに。


**


誕生日前々日。
ピンポーン。とお届けモノ。
日本の母&妹妹からのプレゼント。
お誕生日のお祝いをもらいました。
洋服やバック、化粧品など宝のようなプレゼント。
本当にどうもありがとう!

の、他に。
今年ももらっちゃったよ~!
ももぜりぃ~♡



去年blogに載せた後に
みなさま情報で知ったこのももぜりぃの正体

(しかもほとんど食べた後に知った。)
今年はなんだかもったいなくって食べられない…。



もも様方、冷蔵庫で冷えております。

 

もう一つはパティスリーQUEEN ALICEの…。

 

和菓子もあるんですね~。
今気づいたの。おせんべい2種類でしたよ。



たぬきさん(だんな様)からはプレゼントの香水&花束♡



感謝の幸せ誕生日でした♡


**


プレゼントじゃなくて
いただいた食べ物の報告で終わっちゃったよ。
たぬきさんの花束はサプライズなプレゼント!
最近ちゃんとお返事返せていないので
今日はコメント欄閉じますね~。
ランキングが
こんなことに!クリックどうもありがとう!

| 台湾生活いろいろ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/350-1f86e9ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

