PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃがりこ、輸送完了。

こんにちは。
宜蘭に超小旅行に行く予定の私たち。
雨男・雨女・雨ワンコ2匹の我が家。
週末台風が来ることを恐れていましたが
見事、念力でふっ飛ばしました。

どうにかこうにか
暴雨の中行くことにはならなそうです。

ほっ。


**


さて。
先週のことですが
とあるミッションを実行。

向かった先は
みなさまおなじみ在台有名ブロガー、
つれづれなるままに台湾暮らし
けんこうさんのオタク、じゃなかったお宅。

今回のミッションは
じゃがりこを無事に輸送せよ!

在日超グルメブログ
外付け胃袋単独行動記の外付け胃袋さんより
台湾じゃがりこ会(自称会長のワタシ)の元に
じゃがりこをどっさり送ってくださったのです~。


けんこうさん、届ける前にごめんなさいっ。
こんなにたくさんのじゃがりこ見たら
はなぢ出そうなほど興奮して写真撮っちゃいマシタ。


ミラクル帝国軍の輸送物資。
ならぬ、じゃがりこ隊輸送物資。

ありがたや。ありがたや。
じゃがりこ血値が下がっていたところに
突然外付けさんから「送りますっ!」メールが来て
ものすごいうれしいやらビックリやら
どっきりやらでした。



無事にお届けいたしやした。
けんこうさんのべビちゃんとも
お会いすることができてワレ光栄♡


そしてそして。
注目の今夏限定発売のシーフード味。
送っていただいた中にも入れていただいたのですっ。
ここで一句。



とってもおいしいですんですけど。
じゃがりこL・O・V・E♡の1人として言わせていただくと
限定でよかったじゃん。シーフード!という感じです。
(外付けさん、こんなコメントで土下座です。)



しゃけなべいべーはチャンピョンだけど
やはりお味はチーズが王者かと。


じゃがりこのほかにもうれしいおやつ♡

宝のじゃがりこくんたち
おいしくいただいております。
外付け胃袋さんどうもありがとう~♡


**


オイシーフードバナー。
クリックすると香りが出ます。(うそ)
台湾じゃがりこ会会員募集中。
いつも
応援クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

| I♡おかし&じゃが活 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

JASさん

はじめまして!
遊びに来てくださってどうもありがとうございます!

あっははは(。→∀←。)
じゃがりこがそんなに流れていたんですね。
送っていただいたのはEMSを利用していたので
たぶんJASさんが見たものとは違うと思いますよ~!
箱もじゃがりこの箱ではなかったので。笑

台湾にそんなに多くのじゃがりこが送られているんですねΣ(`・д・ノ)ノ
意外と地元民にも人気なのでしょうか?!
またよかったら遊びに来てくださいね♪

| kaori☆ | 2008/08/30 | URI |

たまにおじゃましますが、今日初コメです。
も、、もしかして、じゃがりこが台湾到着したのは、、
16日ではありませんか!!??
私は16日に台湾に行きましたが、じゃがりこ目撃率が高かったですv-16
機内で、じゃがりこの箱を座席上の手荷物いれにぎゅうぎゅう入れている方を見ました・・・
そして、、、
台湾到着してから荷物ゲートで待っているとまたまた数箱のじゃがりこが流れていました・・・
もしかして!!??v-28

| JAS | 2008/08/29 | URI |

外付け胃袋さん

無事任務完了いたしましたッ!!!
補給どうもありがとうございます!!

けんこうさんベビーにも会えて
どうしていいのかわからなくておどおどしてしまいましたが
とてもうれしかったです~~♡
今度はみんなで会えるといいデスね♪

| kaori☆ | 2008/08/28 | URI |

ゆーずさん

じゃがバタもおいしいですよ~!
どうも私は濃い味が好きなようです。はは。
あの食感やめられないとまらないですよね~。
彼さんご家族の反応もわかります♡

ゆーずさん台湾じゃがりこ会どうですか?笑

| kaori☆ | 2008/08/28 | URI |

*りえ*さん

遊びに来てくださったんですね~!
どうもありがとうございます!
しかも以前にも遊びに来てくださっていたとは!
ビックリ&うれしいです(人´∀`)♡

じゃがりこ韓国にもあるのかな?
機会があったら食べてみてくださいね♪
また*りえ*さんのページにもおじゃましま~す!

| kaori☆ | 2008/08/28 | URI |

愛されている妻さん

遊びに来てくださってどうもありがとうございます!

過去記事まで見てくださったのですね(´ ▽`).。o
うれしいです!たらこゴハン、恋しくなる時がやっぱりあります。
でもさすがに連続で食べ続けると栄養失調になるので
愛されている妻さんもお気をつけて。笑
痩せます、1週間で2キロ。笑

また遊びに行きますね~!!

| kaori☆ | 2008/08/28 | URI |

けんこうさん

念力お見事でしたっ!
雨も降らず、太陽も公園に行けば引っ込むという
ミラクルな天気でしたよ~~!
けんこうさんの念力のおかげでっす!!

シーフード。
どの味が強いのか弱いのかわからなくて
どれが味なのかわかならい?わからない?
感じです。味はどうであれじゃがりこ大好き~デス( ♡∀♡)

| kaori☆ | 2008/08/28 | URI |

まささん

ダブルコメントどうもありがとうございます!
来台楽しみですね~♪
親戚中が集まってにぎやかそう(;´Д`)
もしお時間あったら是非お会いしたいです!
連絡待ってます~♡

私もペンタブ買おうかな~♪
なんだか楽しそうですよね!

| kaori☆ | 2008/08/28 | URI |

こんちは^^ そうそうペンタブ買ったのですよ<笑>
絵をかきはじめてから なんだか このままでも残せないし・・・
って もう親子で遊んでます なかなか思ったとおりにかけないけど
楽しいし kaori☆さんにもおすすめだよ!!
いつも楽しいコメ入り写真だもの きっと使いこなせるよ^^
応援ー☆
<台湾旅行は ツアーではありませんよ^^
 新竹へ拝拝がまず目的で あとは親戚めぐりに
 強烈なおじおばが台北に集合です
 私と息子は おまけ同行 主役は 母ですわ。。。

| まさ | 2008/08/25 | URI |

会長みずから会員への輸送お疲れ様です。
そして補給任務無事完了おめでとうございます。
補給担当二等兵ですが、お喜び申し上げます。
赤ちゃんに会えて良かったですね!

次回はサラダとチーズを多めにして箱詰めしますね。
ちなみにサラダはK会員様がお好みです。

| 外付け胃袋 | 2008/08/25 | URI |

じゃがりこは野菜味とチーズ味しか食べたことがないです!
じゃがバタとか、シーフードとか色々あるんですねー。
彼家族にじゃがりこあげた時の反応おもしろかったですよ!
食べ始め「何これ?硬いわ」って言ってたのに
そのうち「止まらない!」って。
kaoriさんのじゃがりこ好きは、台湾支部の会長の座確実ですね☆

| ゆーず | 2008/08/24 | URI |

こんばんはー!遊びに来ました!
そしてびっくり!
私、こちらのブログ、何度か遊びに来ていました!!!
何だか感動。

じゃがりこシーフード、気になります・・・・。

| *りえ* | 2008/08/24 | URI |

私も遊びに来ました♪
ハンドルネームは存じ上げなかったけど、ブログタイトルに見覚えがあって…
cafelattecatさんにリンク同士なんですね。
(猫死んじゃって、とってもかわいそうなの)

久し振りに、たらこでご飯を食べたくなっちゃいました(笑)
それで痩せられるなんて?!!!
私もまったく”田舎”がないので、うらやましいです。
また、遊びに来ます。
4ぽち入れて行きます☆

| 愛されている妻 | 2008/08/22 | URI |

ワタシも雨女。特別なお出かけはいつも雨。
なので、今回は、家にこもって、晴れ祈願しときました。
って、恩着せがましい?

じゃがりこ輸送ありがとうございました!!!
会長をパシリに使って、申し訳ないです~。
ワタシはけっこうバジル味がおいしかったです。
シーフードは未食です。
おいしーふーどになるかな?


| けんこう | 2008/08/22 | URI | ≫ EDIT

 こんにちはー^^ シーフード味ってあるんですね!
食べてみたいですよ~ こんなにたくさんの味のバリエーションが
あって楽しい限りですね^^ 
日程が 9/8~9/11になりました^^ 台風は
念力で飛ばしたらいいのですね 了解です<爆>
お・うえーん★

| まさ | 2008/08/22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/347-4a92ea7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

