PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オタクで、ストレス解消。

先日ニホンゴの先生だったんですけども
前回の生徒サンのオタク発言から
またしてもやられました。


授業も終わりに近づいて
フリートークをしていると生徒サンに
いつも家で何しているのか?と
聞かれました。

家に犬が2匹いるから
犬たちと遊んでるよ~。

なんて何も考えずに適当に答えたんです。ワタシ。
で、犬は散歩にどのくらい連れて行くのか?
と聞かれたので

小さいからそんなに歩かないんだよ。

と答えたら。

イヌモオタク。

といわれました。


がびちょん。なんのマニアなんだ?

私にとってはワンコたちと
遊んだりすることがストレス解消法!
癒されるという言葉がまさにぴったりの
いっくら忙しくても大事にしたい
必要不可欠な時間なんです。

なのに
なのに
なのに



またオタクって言われたよ。@授業
ワンコまでオタクっていわれたよ。@授業

どうも。
オタクファミリーです。



**


オタクなワタシにオタクなワンコ。
↑↑↑こんな私たちに愛のクリックを↑↑↑
写真の正体は来週明らかに!みなさんよい週末を~!
いつも
応援クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/345-f9873c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

