PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれし、たのし誕生日。

はっぴばーすでーとぅみー♪
はぴばーすぅでーとぅみー♪



今日は私の誕生日~♡
もういいかげんいい大人なので
誕生日~誕生日なの~♡
なんてきゃぴきゃぴ言えないので
自分で自分に歌っちゃおうかと思います。

すいか→すももと来て→ワタシの誕生日。
+台湾茶+バースデー三昧ですね。


今夜は私はニホンゴの先生なのですが
昨日たぬきさん(だんな様)がレストランを
予約してくれていて2人で食事に行ってきました。
前日にお祝いしてくれるなんて
思ってもみなかったのでビックリ!
本当にどうもありがとうです。

幸せだな~。私。

こんなにうれしい!とか楽しい!と幸せに
思えるのは母が私をこの日に一生懸命産んでくれて
父母がここまで大きくしてくれたからだと思います。

パパさん、ママさんに感謝です。
幸せいっぱいどうもありがとう。


**


ケーキバナー♡
おすそわけ♡↑↑ケーキをぽちっとクリック!
いつも
応援クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わちゅさん

ありがとうございます~!

わぉ!歳を聞かれてしまった~。笑
え~っとえ~っとえ~っと・・・。
…ヒ・み・ツ♡ですっ。 ヾ(・ε・。)
じゃあ、わちゅさんには今度こっそり教えちゃいますっ。
(ってこんなに秘密にするほどでもないんですが・・・。笑)

| kaori☆ | 2008/08/14 | URI |

出遅れましたが・・・

お誕生日おめでとうございます!!!

kaori☆さんがおいくつなのか
ちょっと気になってしまいました(≧m≦)ぷっ!
想像では私と同年代かちょっと下くらいかな~
なんて思ってますが・・・ヒミツなんですよね?

| わちゅ | 2008/08/14 | URI |

みなさ~~~ん!─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─!!

どうもありがとうございます~~~!!
こんな暑いのに(?)、こんな歳なのに
お祝いしてもらえてうれしいです!

いろんなことに目を向けていろんなことに
感謝しなければいけないなと思いました。
歳をとるのはちょっと切ないけど
歳を重ねるごとにわかってくることもありますよね。
私の○○歳、もっと成長できますように~~!

| kaori☆ | 2008/08/13 | URI |

kaori☆さーん!
おたんじょうびおめでとーございますっ♪
ステキな1年になりますように。
だんな様~ステキなサプライズ!!
やさしーっ! うらやましーっ!!
今、暑さでなかなかブログ更新できませんが・・
もう少ししたら浮上するので
またよろしくデース♪

| えみっち | 2008/08/12 | URI |

kaori☆さんお誕生日おめでとうございまする。

いやぁ、いくつになっても誕生日っていいですよ。

そんな事いってますが親からはもう
「ありがたがる年じゃない」ともはや
プレゼントすらない今日この頃です。(くすん)

優しいご主人がいてうらやましいですね。
Kaori☆さんのブログ見てると結婚したくなりますよ(笑)

Kaori☆さんにとって素敵な一年でありますように…v-238



| のんのん1024 | 2008/08/12 | URI |

お誕生日おめでとうございます!

やさしいご主人ですね。
素直に幸せと感じられるなんて、すてき。
これからもその幸せをかみ締めて
過ごしてくださいね~。

| 香菜小姐 | 2008/08/12 | URI |

kaori☆さま
誕生日おめでとうございます!!!
たぬきさん、優しいですねー。
私も「督促せずに」誕生日を祝われてみたいです・・・涙
ご両親もきっと、kaori☆さんが生まれたときのことを思い出していらしたんだろうなぁ。


| けんこう | 2008/08/12 | URI | ≫ EDIT

生日快楽ー!!恭喜恭喜☆
サプライズのお祝い、うれしいですよね♪
おめでたいこと続きでハッピーですね!
お誕生日おめでとうございますー!

| ちい | 2008/08/12 | URI |

A_A

生日快樂~~

| IAN | 2008/08/11 | URI |

お誕生日おめでとうございまーす!!! 家族そろってバースデーは夏なんですね♪ めでたいです★☆★ 
なんてすてきな旦那さん。しかもサプライズなんて嬉しいですね~((*´∀`))
いつまでもラブラブで羨ましい♡

| ゆっけ | 2008/08/11 | URI |

おめでとうございまーーーす!!
誕生日って、うれしい気持ちでいっぱいになりますよね。
でも、産んでくれたお母さんや、自分を育ててくれたたくさんの人に
感謝しなきゃいけない日でもあるんですよねー。
たぬきさん、レストラン予約、なんか告白の時といい
おしゃれで、気が利いててうらやましい限りです!
kaoriさん、お誕生日おめでとう☆

| ゆーず | 2008/08/11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/344-bba9f0b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

