PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽにょっと、部屋作り。

♪ぽ~にょぽーにょぽにょ さかなのこ~♪
♪青い海からやってきた~♪
♪ぽ~にょぽーにょぽにょ ふくらんだ~♪
♪まんまるおなかのおんなのこ~♪


だということが友人まぐ情報でわかり
私の頭の中での曲と歌詞とのこの字余りを
どうやって歌うのかが次の課題になった
kaori☆です。こんにちは。
ふくらんだって何だ?

ぅみからゃてきた…
まんまる…ぉなぁかのぉん…。



**


さて。
今日はミッション!

台湾ではみなさまおなじみのIKEA(イケア)
日本では2006年に1号店がOPEN以来
インテリア好きの人々でにぎわっている
スウェーデン発のホームファニッシングストアです。
そのイケアの最新カタログIKEAカタログ2009
いよいよ公開になったそうですよ~!



IKEAカタログ2009
すごいのは商品だけではなくて
IKEA商品活用のアイデア提供!
いろんなバージョンのインテリアスタイルや
商品の活用法がコレ一冊だけにも盛りだくさん。

お店にもモデルルームがあったりしますが
カタログはゆっくりじっくり比べられますね。
お店だと広すぎて比べるのが難しいのも
このカタログならOK!しかも見やすい!
ホームページでも公開しているので
ゆっくり見てみるのもいいかも。
付箋つけられたりするので便利ですよ~。

IKEAカタログ2009は日本、台湾だけでなく
な、な、なんと世界27ヶ国語に翻訳されているそう。
日本のIKEAカタログも見てみたんですがすごいですっ。
専門のインテリア雑誌を見ている感じ。
新商品の情報はもちろん
家づくりのための新しいアイデアやインスピレーション
インテリアの悩みの解決策などがいっぱい!
欧米では"この一冊を読めば世界のインテリアの
トレンドがわかる"とされて、ブックレビューの
対象になるほどなんだそうですよ~。

お部屋作りの参考にもなりますよ♪
見てみてね。


詳細&カタログはコチラ。
IKEA IKEAカタログ2009


**


今日は8月8日。台湾の父の日です~。
母の日は日本と同じなのに父の日は8月8日!
爸爸(バーバ=お父さん)からきているのはみなさんご存知?
いつも
応援クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさま(。→∀←。)

IKEAはかわいいし、安いし、使えるものが
たっくさんありますよね♪しかも時間もつぶせる。w
日本のIKEAには行ったことがないので行ってみたいデス。
ネットで見れるカタログも見てみてくださいね♪

オリンピック現在金2枚っっ!!すごいですね!
やっぱり私は日本人なんだな~と
今回のオリンピックの感動で実感しました~(*´∀`*)

| kaori☆ | 2008/08/11 | URI |

台湾にいた時はよく行ってましたよ~。
最近関西でもオープンしてるけど、入るのに人数制限とかあって、めっちゃ混雑してます!もうちょっと時間経ってから行こうと思ってますよ~

ポニョ!
未だに頭から離れません!!ウチの老公も歌ってますよ(笑

| せん | 2008/08/11 | URI | ≫ EDIT

いや~~ん!!こんなの見たらまた模様替えしたくなっちゃう~~v-10
お店で『サルにも分かる風水講座』なんていうの開催していないかな・・・

あ!今、京奥の開幕式が終わりました!!

| ルゥ | 2008/08/09 | URI |

 こんばんは^^ 神戸の実家へ帰るのですが
その楽しみのひとつが IKEAです!!ヤッホー♪
もちろん以前から知ってますよ~
子どものものが とっても可愛いのです^^
88の日だった そういえば・・・

| まさ | 2008/08/08 | URI |

ikeaいいですよね~♪ 暇なときに暇つぶしでグルグル見て周るのにも最適だし!!! 
そ~う、父の日のプレゼントも食事もなーんも用意してなかったダメ嫁・・・ 今から急いでソゴウまでひとっ走りです・・・涙 おそ・・・

| ゆっけ | 2008/08/08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/343-b8b19cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

