PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪新年快樂♪

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.あけましておめでとうございます゜゚ *+:。.。:+* ゚

 

今年も+台湾茶+をよろしくお願いしますφ(ゝω・♥)

 

 

さてさてカウントダウンは去年に増す人ごみにまぎれながら101に行ってまいりました~♪ホントにもんのすごい人でしたよ~ε=(o`・д・)ノ  にぎやかなところでのカウントダウンを望んではいたもののあれだけ人がいるとすごいですねぇ。。(写真参照スミマセン人ごみの中の撮影の為、ブレまくってます・・・


カウントダウン1

 

11時45分頃、私たちは陣地確保の為101の見える場所へ移動。コンサート会場では無く、市政府前の通りのぎぅぎぅのところを突き進み、少し街頭は入ってしまうもののいい場所をゲット!いざカウントダウンへ☆

 

11時58分頃、101のライト全て消灯。ココで周りの人々から少々歓声が上がる。

 

11時59分、ソワソワソワソワソワソワ・・・・・

 

12時00分、どっかーん!!!!注:花火)

 

 

?!

 

 

 

え?5,4,3,2,1・・・は?!?!101の下から消灯されていたのがカウントダウンの合図なのか?!かすかに聞こえてきたのはいつ始めていいのかわからず、みんながちっちゃい声でしたバラバラのカウント・・・・・。

 

というか

 

 

101~~~~!!!わかりにくいんだよ~~~~~~っっ!!!

誰か会場に呼べよぉ~~~!!

民衆だけじゃわからないよ~~~~~っっ!!!

 

 

というわけで私たちのカウントダウン、ブーイングだらけで終わりました。笑

でも、花火はどっかんどっかん相当すごかったですよ~♪101燃えるかと思いましたもん。花火のあとはSONY提供のイルミネーションででライトアップされてましたにほんすご~い (o'(ェ)'o) ♡

 

 

 

2006年こんな幕開けでしたが、結果にぎやかに過ごせてとても楽しかったです♪

今年も全力で悔いのないよう毎日がんばりたいと思いま~す |^・ω・)/ ♪

 

みなさんにとっても2006年よい年でありますように・・・♡


 

 カウントダウン2 カウントダウン3 ←101火災状況 笑
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/34-adf4e837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

