PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見惚れる触れる、ニューPC。

タッチ操作するケータイ発売日は
何十時間も前から大行列を作って
ものすごい人気!というニュースが
全国で流れていたと思うんですが
今日ミッションするモノ、
これまたすごいんです。

HPのニュースタイルPC。
HP TouchSmart PC IQ500



"HPテクノロジー集大成のプロダクト"
といわれるこの商品。機能はもちろん
見た目もものすごくおしゃれでかっこいい!
な、なんと今までにないタッチ式のニュースタイルPC!!
ワイヤレス!でも、タッチでも!
スマートにデジタルライフを満喫できちゃいます。
スマートって言葉に弱いワタシ。

もう一つの魅力は22inchの大画面
なのにこの脅威的な薄さ!! ビックリでしょ?!



ここまで洗練されるとインテリア感覚のPCですね。
この大画面で映画を観て楽しんだり、
友達が来たらフォトライブラリを見せたりできちゃいます。
ついでにPCも自慢したりなんかして…(o´艸`)
飾っておくだけでも満足しそうなデザインだわ。

快適な操作をサポートするハイパフォーマンスには
インテル® Core™2 DuoプロセッサCPU,メモリ4GB
OSは充実のWindows Vista Home Premium 64bit版搭載。
こういう難しいのはあたしゃワカリマセンが
私の場合インターネットや一般の作業ができりゃいいんです。
最も重要なのはblog書ければ満足。はは。ヾ(・ε・。)

7月19日(土)~27(日)まで
ビックカメラ・ヨドバシカメラの一部店頭にて
HP TouchSmart PCを使った
「みんな de タッチ」キャンペーンを実施中!!
キャンペーン中、店舗でHPのPC製品を
購入した人にはHPプリンタや
外付けハードディスク(PMD)が当たる
タッチゲームにチャレンジできるそうですよ~。

 

買った人だけじゃあ~ありませんっ。
誰でも参加できるタッチゲームでは
HPオリジナルエコバッグが当たっちゃいます。
さらにさらに!WチャンスでHPオリジナルガジェット付き
USBメモリ(1GB)も当たるかも~~~~!
はずれでも、必ずプレゼントがあるっていうんだから
HPさん太っ腹。

ちなみにお店は…。
■ビックカメラ
有楽町店、パソコン館池袋本店、新宿西口店
日程:7/19~7/27の9日間
時間:有楽町店本館 12:00~20:00
パソコン館池袋本店 11:00~19:00
新宿西口店 12:00~20:00

■ヨドバシカメラ
Akiba店、新宿西口店、梅田店
日程:7/19~7/27の9日間
時間:Akiba店 平日:12:00~20:00 祭日:09:30~22:00
新宿西口店 09:30~22:00
梅田店 11:00~20:00
(店舗・時間等は変更される事があるので
サイトにて最新の情報を確認して下さいね。)


詳しくはコチラ。
HP TouchSmart PC IQ500 「みんな de タッチ」キャンペーン


**


| ミラクルミッション | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/336-7c44b82e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

