PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう、誕生日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
みなさまにお知らせです。
な、なんと。

本日7月21日

すいかのたんじょーびぃー!


 

いぇーい。どんどんどん~。
早いもので5歳になりました。
相変わらず中年のいいおっさんです。
あ、でも調べてみたら
人間で言うと36歳なんですね。失礼。
(参考:犬の年齢)
働き盛りでそろそろ昇進している年齢でしょう。
すいか係長、いやいやすいか部長。
おっさんなんて言ってこめんなさい。


**


本当はみんなでどこかへお出かけしたかったのですが
たぬきさん(だんな様)の仕事もあったので
お祝いにしてはカンタンすぎるけれど
昨日は2匹引き連れて公園へ。
すももはいつもの場所以外の
外を歩くのは、な、なんと初めて?!


かなり近いお出かけ。許してすいか。

 
エリザベス(帽子)のおかげで首がもこもこになったままなのはご愛嬌。

すいかはくんくんくんくん探索して
とっても楽しそうでなにより~♪
だったんですがもう一匹のすももさん。



歩かない。

ガタガタガタガタ。
いつもの場所はチーターばりに
颯爽と走るんですがやっぱり
お初の場所は怖いよう。
女の子だったのね。あなた。


結局バックの中に逃げ込んだすもも姫。

夕方でかけたので涼しくお散歩できました。
ホントはリードはずして思いっきり
走れる場所があればいいんですけどね。
ドッグランのある河濱公園とか行けばよかったかな??

 

硫黄塗ったり、薬飲んだり、注射したり
ここ数ヶ月かわいそうなすいか。
病院と並行してRoyalCaninの
アレルギー用のドッグフードに変えてから
大分よくなってきたすいかの皮膚。
最近ではエリザベス(帽子)
取れるようになったしこのまま完治してもらいたいです。
そういうこともあって、よく聞くワンコケーキとか
おいしいものでお祝いできないのが残念。

でも一番残念がっているのは
この子かも…。



 

いつもそばにいてくれてありがとう!
          これからもず~っとよろしくね。


帰りの車内は…。
 


**


おめでとう!なすいかにクリック!
こんなキレイな花も咲いていましたよ~。
外に出るといろんな発見!(by 出無精)
応援
ポチッ!ありがとうございます~!
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっけさん

いえいえいえいえ
どうもありがとうございます~(*´∀`*)

ゆっけさん日本かな??
雑誌見てくださったんですね~!ありがとう~。
(私が全部書いたわけではないのですが・・・。笑)
えびちゃんのってタイですよね?!
ところどころ間違えているのはご愛嬌?!

| kaori☆ | 2008/07/23 | URI |

お祝い遅くなってごめんなさい& すいかちゃん、お誕生日おめでと~☆★☆
お散歩行ってうれしそう~♡ これからも元気でずっとkaoriさんの王子でいてね~!!! (あれ、たぬきさんは笑?)
ほんとに、めでたいですねー♪  すももちゃんのバックの顔、うちもよくやりますー。あれ、目痛くないんかいっつも不思議で。。。

p.s. 雑誌見ましたよ~!!! 下の提供者にkaoriさんの名前を発見したときは、うちの母に自慢しちゃいましたw ちょうど、えびちゃん来台してたし、まさに!!!って感じですん~

| ゆっけ | 2008/07/23 | URI |

まささん

どうもありがとうございます!
すいか部長、さらに昇進なるかっ?!
こうご期待です。笑

王様?国王?になる予定もあるようですよ…Σ(`・д・ノ)ノ

| kaori☆ | 2008/07/23 | URI |

こももさん

ありがとうございます~(。→∀←。)
リーダーと同じ年でしたか!
ジェネレーションですね。ジェネレーション!
(↑意味不明。ホントは
ジェネレーションギャップって言いたかった)

すいかも男の色気が出てくるお年ごろ♡
これからもムチムチ元気でいて欲しいです!

| kaori☆ | 2008/07/23 | URI |

ルゥさん

どうもありがとうございます!
すもも姫は相変わらずなので毎日
すいかはへの字眉毛でがんばっていますが
いつかはかわいいベイビーみたいですね~(o´艸`)
(自分はどうなんだってツッコミがきそうですが。笑)

| kaori☆ | 2008/07/23 | URI |

けんこうさん

ありがとうございます(*´∀`*)
島耕作!!!www
すいかどんだけ昇進するんだよ~!ですね。笑
王様に昇進だったり部長だったり大変だわ。。。

健康第一がんばって欲しいですね(´ ▽`).。o
けんこうさんのダンさんさんも!ファイトッ!

| kaori☆ | 2008/07/23 | URI |

せんさん

ありがとうございます!
ケーキはやっぱり病気のこともあって
無理だと思ったので鶏のササミ肉ゴハンに
しましたよ~。コレでも十分豪華?!?!

来年はケーキでお祝いしたいデス(o´艸`)

| kaori☆ | 2008/07/23 | URI |

わちゅさん

ありがとうございます~!
わちゅさんのご実家のワンちゃんは7歳ですか!
ってことは44歳!出世の年ですよ~きっと(o´艸`)
私の実家のミニチュアダックスは11、2歳くらい
なのですがそんなに年老いているようには
見えません。犬だからでしょうか??

年はともかくみ~んな長生きして欲しいですね♪

| kaori☆ | 2008/07/23 | URI |

ian

謝謝你---♡

如果西瓜王子要當爸爸...
會變成西瓜國王嗎--?!?!www

| kaori☆ | 2008/07/23 | URI |

ゆーずさん

どうもありがとうございます!
すいか王子に代わってお礼を…ヾ(・ε・。)
病気になってわかるのは何はともあれ
健康なのがやっぱり一番ってことですね。

王子→王様に昇進?!
部長よりも響きがいいです~~(o´艸`)

| kaori☆ | 2008/07/23 | URI |

 こんばんは^^ 
すいか部長 おめでとうございます!
これからも kaori☆ちゃん ファミリーの中で
まったり 皆さんを癒してくださいね~
すいか部長とは同年代だよ<笑>
 まだまだーいけるゾ!
応援ー☆

| まさ | 2008/07/22 | URI |

出遅れてしまいましたが、すいかちゃん生日快樂!!
36歳といえば……我らがリーダーと同い年か~。
おっとこ盛りでかっけー年齢ですよね。若いばかりが魅力じゃない!
30代後半から魅力全開のおとこもいるさ!←なんの話??

| こもも | 2008/07/22 | URI | ≫ EDIT

ぶちょお!!

すいか部長!
お誕生日おめでとうございますv-254
これからもモリモリ遊んでくださいね!!
すもも姫といつまでも仲良く~~~

| ルゥ | 2008/07/22 | URI |

すいかちゃん、5歳の誕生日、おめでとうございます!
人間でいうと36歳、働き盛り?
うちのダンさんも差不多ですが、なんつーか、働かされ盛り?
上司に妻に、こきつかわれてます。
ガンバレ!課長(?)すいかちゃん~♪
島耕作みたいに、部長、取締役、常務、社長とあがってゆけーーーー!?

| けんこう | 2008/07/22 | URI | ≫ EDIT

すいかちゃん♪お誕生日おめでとうございますv-254
散歩の後はケーキ食べたのかな??

| せん | 2008/07/22 | URI |

おめでとう~!!!
5歳って言うと36歳くらいなんですね~
じゃあうちの実家の犬は7歳だからさらにおっさんだわ(* ̄m ̄)プッ
すももちゃん、やっぱり初めてのところは
怖かったんでしょうね~
でもあと数年もすれば、どこへ行っても
堂々と歩けるようになるんでしょうか・・・?

| わちゅ | 2008/07/22 | URI |

すいか生日快樂~~~
禮物是一顆大西瓜嗎?w

希望すいか能保持健康, 心想事成w


ps. 早生貴子 A-A

| IAN | 2008/07/21 | URI |

すいか王子、お誕生日おめでとーー☆
5歳ですかー。そろそろ王子も卒業ですね。
出世して王様ですかね。
お散歩気持ち良さそう。
注射や薬など、本当すいか王子お疲れ様です。
5歳の1年もすいか王子にとって、素晴らしい1年でありますように☆

| ゆーず | 2008/07/21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/335-886c1c09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

