PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張っている、あなたに。

台湾ではケーブルテレビで日本のドラマが
毎晩放送されてますが(コチラ参照)
ついに昨日最終回を迎えたのは
干物女で有名なホタルノヒカリ

恋愛から遠ざかっていた干物女が
恋をして成長する、というお話。
綾瀬はるかちゃんがかわいいのは
言うまでもないんですが
こういうドラマいけませんね。
ドキドキしちゃいます。

さて
がんばっているのは干物女だけでは
ありません。

オトコノコだってがんばってるのよ。


*音量OFFになっています。携帯からの方ゴメンなさい。

あははははは。
と1回目は引きつってしまうこの作品。
ハウスウェルネスフーズ
【C1000】のCMを一般の方から
「頑張るポイント」というテーマで募集した中で
ユーザー賞を見事受賞した
作品名「1000キロの応援団」
gogazooさんの作品。
1回目は引きつっても
2回目見た時はなぜかぐっと来るはず。

がんばっているじゃあ~ないですか。
この男子。よっ!日本男児。
横で飛んでるダミーが気になるけど。

 

作品を募集したハウスウェルネスフーズ
C1000ブランドはプラッシーを受け継ぐ
おいしいビタミンC飲料を実現する商品として誕生し
17年間も愛され続けている飲み物なんだそう。
(実は私知らないで昨日も飲んでた…)
全てのC1000商品にはレモン果汁50個分にあたる
ビタミンC1000mg配合されているんだって。
夏にはビタミン補給も大事!水分補給にぜひ!
台湾のコンビニにも売ってますよ~♪

詳しくはコチラ。
ハウスウェルネスフーズ


**


がんばってますかーっ!
毎日笑顔でがんばろうっ!(目標)
いつも
応援クリックありがとうございます!

| ミラクルミッション | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まささん

プラッシーってビンに入ってる飲み物ですよね?
たしか?駄菓子屋さんとかで売ってたやつ??
書いておいてわかってません。笑
c1000コンビニでこの間買いましたよ~♪
ファミマとセブンには日本のものが結構あります(o´艸`)

| kaori☆ | 2008/07/24 | URI |

  こんばんは^^ 最初見て 固まってしまいました
2回目 コメりながら 熱いよぉ・・・と思ってます<爆>
プラッシー好きだったよ^^懐かしい~
C1000 台湾にもあるんだ! 探そう~
< 妊娠後期と 生まれてから1年は旅行はお預け確定だから
  計画的に 動きますよ~ 海も山もね^^

| まさ | 2008/07/23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/331-189ec9c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

