PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よってらっしゃい、みてらっしゃい。

日本の実家にあったうぃー(Wii)
それで遊んだ影響もあってかなくってか
たぬきさん(だんな様)が珍しく最近こんなもの
買ってきました。



PC用ゲームのコントローラー。
私たち2人、ゲーマーではないので
家にあるのは他にDSくらい。
それも私がどうぶつの森だったり
逆転裁判やらをやっていたりするくらいで
DS君ぜ~んぜん本領発揮していません。

そんな2人の我が家なのに
コントローラー買ってきて何をするのかと
思ったら横目にはっきりいって何が楽しいのか
わからないような非平和的な画像が
飛び込んできたりして困っております。 


※戦いの図。

メルヘン主義な私にとっては
ちょっと入っていけません。ヾ(・ε・。)

友達にも寝ないでオンラインゲーム上等!
というゲーマーのだんな様
(子供もいるのにそれもどうかと思う。)
がいますが好きな人ははまってしまうんですよね。
こういうゲーム。しかもこういう人はみんなPCに強い。
日本に負けないオタクの国台湾ですよ。本気(マジ)で。

光華商場(台湾の秋葉原的場所)
新しく作っていたビルに最近お引越ししましたが
あそこにも大小さまざまな機械(にしか見えない)
売っていますよね。何に使うかサパーリだけど。


**


サパーリな私はこの際どうでもよくて
ゲーム大好き♡PC大好き♡方に朗報!
の情報を入手しましたよ~。
毎年恒例Faith(フェイス)夏のボーナスセール!

 

Faithでは、自社ブランドBTO(※)
世界に1台だけの自分だけのオリジナルパソコンが作れます!
パソコンは\29,800~\359,800まで幅広~い価格帯で取り扱い中。
その他パソコンに関連する特価アイテムも豊富!
※BTO:Built To Order(受注生産方式)

 

Faith(フェイス)夏のボーナスセール
Faith(フェイス)BTOパソコンももちろんチェック!ですが
それだけではないのですっ!
おすすめその①
ケータイに!ゲームに!必需品のSDメモリ!!
1GB \530~(4GB \1,980)
おすすめその②
大容量USBメモリをセール価格で大放出中!! 
8GB \2,980~
おすすめその③
夏のオフィスに!USB扇風機いろいろ!! 
\1,280

などなど他にもたくさん!
もちろんゲームコーナーもありますよ~。

その中でチンプンカンプンな私でも欲しいッ!と思ったのが
Vuzix VideoEyewear VR920
な、なんと3D画像が見れちゃうめがねらしいっすよ。
ど迫力の映像が見れちゃうなんて
魅力的なメガネじゃないのっ! 



ふふふ。怖いのじゃなくて
メルヘンなのを迫力満点でみたいのさ。


詳しくはコチラ。
Faith(フェイス)夏のボーナスセール!


**


このメガネ、けっこうするのね~。(主婦目線)
他にも知らなかった最新鋭のメカが続々。
機械の世界に驚き桃の木パーマンの木!
いつも
応援クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/328-26765d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

