PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣もヨシズミ、みんなヨシズミ。

昨日のblogに
こんなにコメントいただくと
ちょっと恥ずかしくて穴に入って
反対側に突き抜けそうなkaori☆です。
こんにちは。

書いておいて本人鳥肌です。(*′・ε・*)σ∥


**


さて。
今日は不思議ワールドのご紹介。
何が不思議かって?
このワールドの住人すべてが

石原義純。どんっΣ(`・д・ノ)ノ

ヨシズミTVサイト内にあるその名も
ヨシズミタウンというコノ町。
町の中にはいろいろな店舗があって
クリックするとヨシズミ主演&
キャスト全員ヨシズミ!という動画を
見ることができます。



この町で見られる動画はいろいろ
あるんですが私のツボはこれ。


どうしてもHPからは貼り付けられなかったのでYouTubeより拝借。

これはHPにある動画「8つの扉編」の一部分。
他にも映画風のもあったりCM風のもあったりと
タウンページさんの想像力に脱帽。



全部ヨシズミさんが演じているのかと思えば
これお面なんですね~~!
ってかキモチ悪い。
1人でも濃い~くて満腹なのにこんなにいると
異国でタイムスリップしちゃったみたいな
感じですね。ほんと。(ほんと失礼)


**


HPには動画の他にオリジナルのブログパーツ
ヨシズミ時計があります♪
ブログに貼ると時を知らせてくれるだけでなく
ヨシズミタウンの住人になれちゃうんですよ~!



ヨシズミタウンの住民になると
HP上に自分の作ったヨシズミ人形が
現れてblogまで案内することもできます。
ちょっとしたコミュニケーションツール?でしょうか。

ナニにせよ。
インパクト大!のこのサイト。
一度見る価値あり!ですよ。

詳しくはコチラ。
タウンページ ヨシズミTV


**


ちんっ!とクリック!
応援励みになります!最近バタバタ中で
コメント入れ違いでごめんなさい~(;´Д`)
いつも
クリックありがとうございます!

| ミラクルミッション | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/326-311da719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

