PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

粉モノを、お持ち帰り。

甘いものがあまりスキでない私でも
やっぱり時々食べたくなる和菓子。
というわけで、今日はみなさんに
たいやきくんをおすそ分けしまーす。

といっても
ブログパーツたいやきさんです。
およげたいやきくんが欲しい方はコチラへ。

およげ!たいやきくん(DVD付)およげ!たいやきくん(DVD付)
(2008/03/05)
子門真人なぎらけんいち

商品詳細を見る

いっぽんでもにんじんて!!まさかっ!!

を戻して。
FLO:Qの国産小麦シリーズの
脱力系ブログパーツたいやきさん
ぼんやり眺めているだけで癒されたりして。
でもだんだんおなかがすきます。



このブログパーツ動くんです!(カビラ風)
クリックしてみると占いしてくれたり
ぼそっと話しかけてくれます。
最終的には食べられちゃうんですけど。
癒してもらって、話してくれて
食べさせてくれるなんて
アン○ンマンよりすごいわ。たいやき。

国産小麦シリーズというだけあって
他にも種類があるんですね~。
粉モノで集めているので
現在たいやきさんの他にたこやきさんと
ホットケーキさんがいますよ~。
私はこのホットケーキさんがお気に入り。
なんだって毎日ホットケーキの上に
何かをかけるんですけど今日は納豆…でした。
毎日変わる反応だけでなくなにより
かわいいこのキャラクターがいいです♡


ホットケーキさんは画像ないので
コチラでお楽しみください。

たいやきさんとたこやきさん、
そして新しいホットケーキさん
blogをやっている方でしたらすぐにお持帰りokです!
その他の仲間たちはFLO:Qさんが
現在検品中だそうですよ~。
ぜひお持ち帰りしてあげてね~。

詳しくはコチラ。
ちょっとおなかがすいてくる脱力系ブログパーツ FLO:Q


**


台風過ぎて晴れるのかと思いきや
なんだかあやしいお天気ですね。
みなさまよい週末を!!
今日も
応援ポチッ!おねがいしますっ!
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まささん

たこ焼き~~!!
関東人ですが私も大好きです~~!
関西ではたこ焼き器って一家に一台なんですね。
この間お友達から聞いてびっくり!
ガスのものが主流だとか。

タイヤキは日本の物として売っていますよ~!
今川焼きはこっちにもあって
「車輪餅」という名前です(o´艸`)

| kaori☆ | 2008/07/23 | URI |

 こんばんは^^ 可愛いですね~ 私はたこ焼きがいいな^^
やっぱり 関西人だ<笑> もちろん たこ焼き器持ってるよ~
たいやきって 台湾にも似たようなものあるのかな?
今川焼きのような・・・・ 応援ー☆

| まさ | 2008/07/19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/325-3f053964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

