PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえば、フィギュア。

日本に帰るちょっと前。
日本では父の日だったんですね。
で、ちょっと遅れて日本帰国時に
父の日プレゼント渡しました。

去年はこんな不恰好な
ものをえっちら作ってあげました

今年はこんなもの。
じゃじゃん。



ぱぱりんフィギュア♡


しゅぱーん。

ちょっと実際より老けてしまって
徳光さんみたいですね。コノ写真。
写真だけを参考に作ってもらったものなので
瓜二つ!とまではいきませんが
なかなか似てます。本人いわく気持ち悪いと。
お店の人が言うには特徴のある人のほうが
やっぱり似るんだそうです。

父フィギュアは鼻から上が似ていると好評♪



ここ数年ゴルフにはまっている父。
なのでゴルフスタイルのフィギュアを。
毎年普通のモノじゃなんなので
台湾ならではのものだったり
ちょっと凝ったものを
プレゼントするようにしています。
コレがむずかしいんですけどね(;´Д`)

今年も喜んでもらえてとてもよかったです♡
ぱぱさんいつも私たちのことを
気にかけてくれてどうもありがとう!


[フィギュアのお店]
非比尋常(ゴルフスタイルのほかにもウェディングのものなど種類多々)
台北市漢中街104號(MRT西門町駅6號出口)
02-2361-6813

**


でこピンは禁止!
kaori☆だっどに愛のクリックを!
いつも
クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさま(o´艸`)

なかなか面白いですよね。これ。
自分のがあったらキモチ悪い…とかいいそうですけど。笑
プレゼントにはいいんじゃないかな??

値段はスタイルによって違ってくるので
HP見てみてくださいね!
出来上がりは2週間くらいです(´ ▽`).。o
(まささん送りましょうか??笑)

※お一人お一人お返事できなくてごめんなさい!

| kaori☆ | 2008/07/16 | URI |

似てるよ、似てる!

本文にもあったように、鼻上と目元が!

御本人を存じているだけにフィギアの表情が伝わってきますよ。

いいなこの人形つくりたい!

| naoto | 2008/07/16 | URI |

噗噗

類似這樣的東西送人真的好好~~

讓人會心一笑 AA

| IAN | 2008/07/15 | URI |

 こんばんは^^ 可愛いパパさんですよー
いいな台湾行ったら作りたいな♪ 写真でいいのだよね
何日くらいかかるかな?  きっとパパさんもテレてるけど
すごく嬉しかったのでは?
< スイカのジュース飲めるの楽しみにしてるの!!
  ってもう9月にはないかな?

| まさ | 2008/07/15 | URI |

すご~い!
こんなフィギュアを作ってくれるお店があるんですねぇ!
これはいいプレゼントになりますよ~☆
お父様も絶対お気に入りです♪
ギリシャは父の日がないので、
プレゼントしたことないです^^;

| cosdina | 2008/07/15 | URI |

すごい~こういうフィギュア作ってくれる所があるんですかぁ~
しかも結構似てるの??(*≧m≦*)ぷっ!
お父様~なんだかんだ 喜ばれてるでしょうね!
kaori☆さんは 毎年何を贈ろうか・・
ちゃーんと考えてプレゼントして。。愛情が感じられますね~
私は結構やっつけ仕事チックになってしまってるような・・・(;¬∀¬)ハハハ…
それじゃいけないですよね~ちょい反省デス。

| えみっち | 2008/07/15 | URI |

あー、私も西門のここで、父母用の人形作ってもらいましたー!!! 奇遇~☆★☆ うちなんて似すぎて恐かったです・・・w
お父さん喜んでたでしょうねー♪ 父の日海外にいると、ついつい忘れちゃうんですよね=台湾と日にちが違うんで(言い訳(´^ิ∀^ิ`*) )

| ゆっけ | 2008/07/15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/321-214e602c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

