PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されモノ、和みモノ。

=お知らせ=
FYTTE (フィッテ) 2008年 08月号 [雑誌]FYTTE (フィッテ) 2008年 08月号 [雑誌]
(2008/06/23)
不明

商品詳細を見る

コチラのFYTTE8月号の中の
世界のびっくり美のジョーシキ!
という特集の台湾発のコーナーを
お手伝いさせていただきました~。
よかったら見てみてくださ~い♪


**


さて。
私の最近の部屋のこだわり。
去年は涼しげにバリで有名なこんな花を水に浮かべて
飾っていました
が今年はコレ!



母からもらったきんぎょさん。
涼しげでいいでしょ??
ガラス細工なんだけど浮いてるんですよ。
このきんとと。金魚柄のコースターとおそろい。

基本的に部屋は落ち着いた色ですっきりしていたい。
だけどポイントで色物やかわいいものを
そばに置いておきたいと思ってます。
家に帰ってきて閑散としていても寂しいですもんね。
心にも居心地のいい空間が大事。

あといつも飾っているのは
お気に入りのポストカード。

 

ちょっと前まではクルテクのカードを
飾っていましたが、今は日本で買ってきた
サカモトリョウさんのココちゃんカード♡
夏らしいイラストもお気に入り。
カードの他には家族の写真も多いかな。

ちなみにキッチンは木の素材で。



木の素材、白い食器、
かわいい小物。いろいろありますね。
手ぬぐいとか日本のものも
心和んでいいですよね。

 

なんだかお気に入りがいっぱいありすぎる~。
みなさんは何かこだわりありますか?


**


これまたお気に入りのすいからいおん。
ライオンキングに負けないぞ。
いつも応援
クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっけさん

はい~~!
ぜひみてみてくださいませ~~!
って私が全部書いたわけじゃないけど。。。(;´Д`)

日本帰られるんですね!
いいな~、帰ってきたばかりだけど今すぐにでも
帰りたいっっ。日本シックまだ抜けきれず・・・デス。

| kaori☆ | 2008/07/15 | URI |

ちいさん

アメリカはいろんなかわいいものありそうなのに~!
ないんですね~。う~ん残念。
私も日本に買えると無駄遣いばっかり、と
妹に言われるほどです。だってかわいいデスもんね♡

台湾のびっくり常識!台湾は慣れましたが(笑)
他の国のびっくり常識!はびっくり満載でしたよ~。

| kaori☆ | 2008/07/15 | URI |

こちさん

まだ覚えてくださっているとはっっ!!!(゚ロ゚屮)屮
感激ですが今回それは書いてませ~ん。笑
食事美容法とかチョコッと載ってます。

こちさんギター弾けるんですか!!すご~い!
台湾には持ってこられなかったのでしょうか?
ぜひ生演奏聞きたいデス♡

| kaori☆ | 2008/07/15 | URI |

cosdinaさん

cosdinaさんのお家は手作りものが
たくさんあってあったかそうですよね~♡
私も何かできればな~(;´Д`)
ギリシャは暑い国なんですね。知りませんでした!
お部屋のインテリアもみてみたい~!

雑誌、機会があったら(ないですよね・・・。笑)
見てみてくださいね!!

| kaori☆ | 2008/07/15 | URI |

ゆーずさん

嫌われる花?!?!
どうして?!お花の中でも毛嫌いされる花が
あるんですか・・・。ちょっとショック。
何か文化的な理由があるんでしょうね。

金魚かわいいでしょ?
ぷかぷか浮いているのがなんともいえません♡

| kaori☆ | 2008/07/15 | URI |

まささん

美顔器いいですよ~!
説明書には初めは1週間に一回って書いてあるのに
すでに2日に1回やってます。笑

去年の花、金魚があるとはいえ
今年も咲いているので時々飾ってます♪

| kaori☆ | 2008/07/15 | URI |

8月号なら、今度帰った時に見れますね~♡ 是非チェックしてみます♪ 台湾の美の常識・・・ なんでしょ~?! 日本に帰る楽しみになったー!!!
インテリア、かわいいですねー!!!  好きなものに囲まれていると、気分まで上がりますよね~♪

| ゆっけ | 2008/07/14 | URI |

美の常識、気になります!!
台湾のびっくり常識は何なんでしょうかー。どきどき
わたしも雑貨大好きです☆
とはいえなかなかこちらで好みのものを見つけるのが大変で、
日本に帰った時に大量まとめ買いしちゃってます。
うちのインテリアは完全に女の子部屋。ダー氏ごめん…

| ちい | 2008/07/12 | URI |

FYTTEの記事、やっぱり”歩く怪奇現象”??
あー、今思い出しても面白かったなー。かなりつぼでした。

弾いてないギター、うちにもあるしー。
しかも、もう15年くらい弾いてないのに、どうしても捨てられない・・・
ちなみに、私のなんですけどね。 弾き方も忘れちゃったわ~

| こち | 2008/07/11 | URI |

世界のビックリ美の常識、読んでみたいです!!!

金魚さん達、かわいらしくて、涼しげですね~☆
ギリシャに引っ越したら、こういう涼しげアイテム、
必需品になりそうです^^
お気に入りのものに囲まれた部屋作り、
楽しいですよね!

| cosdina | 2008/07/11 | URI |

フランジパニって言うんだー(去年の花を見ました)
kaoriさんにちょっとショックなお知らせがあります。
私もこの花が好きで、学校に行く途中、生花が売られてるの見て上機嫌で
買って、学校に持って行ったら、インドネシア&ベトナムの子に
この花はうちらの国では嫌われる花ですと言われました...ショック。

きんぎょ、可愛い。インテリアおしゃれですねー、いいなー。
私も自分の好きなものだけを置いて生活したいなー。

| ゆーず | 2008/07/11 | URI |

  こんちは^^ 涼を感じるグッズって いいよね
今年は和風だね ぼーとながめてしまいそうだわw
↓の美顔器ぜひぜひ レポしてね~
前々からほしい商品だけど なかなか手がでなくって
応援ー☆

| まさ | 2008/07/11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/318-06a838f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

