PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見た目からの、スポーツ精神。

日本の実家で洗濯した洋服が
ほんと~にいい香り♡で
これは洗濯機の問題か。
はたまた洗剤の問題か。
と悩み果てているkaori☆です。
新しい洗濯機に買い換えたばかりなのに。

みなさんのお家ではどの洗剤使ってます?
ちなみに我が家はTideのダウニーが入ったもの。

Tide 2×ULTRA with a touch of Downy タイドダウニー 5.02L クリーンブリーズ柔軟剤入 液体洗剤Tide 2×ULTRA with a touch of Downy タイドダウニー 5.02L クリーンブリーズ柔軟剤入 液体洗剤
()
不明

商品詳細を見る

↑コレのピンク。

洗剤のせいですかね?やっぱり。
それとも空気が悪いせい?湿気のせい?
(↑ここぞとばかりに台湾のせいにしてる。)
おすすめあったらおせーてください。


**


さて。
今日はたまりにたまって切羽詰っている
ミラクルミッションいきたいと思いま~す。

みなさんご存知ニューバランス
ボストンで誕生した100年以上の歴史を持つ
シューズブランドで多くのトップアスリートから
こだわりのある著名人まで幅広い人気があるブランドです。



このニューバランスがウェアのCMを
日本・アメリカの一般の方から募集!
今日はその動画の紹介です♪
どの作品もニューバランスのイメージを
映像でキレイに表現していてびっくり!
素人さんの作品とは思えないほどのラインナップ。



中でも目を引いたのがコチラ。


*音量OFFになってます。音楽も聴きたい!って方は調節してね。

スポーツって見た目。
私も何か始めるときに
何かと形から入ってしまうほうですが
見た目って大事ですよね?!
スポーツするのでもウェア揃えるだけで気合が入ります。
でヨガマットが家にあったりするんですが
今は丸まって立ったまんまだったり。



スポーツってある意味
スポーツしている自分に陶酔しちゃう♡
ってのがおっきいポイントかも。
だから準備にも気合が入ってしまう。
って私的見解ですが。


ランニングシューズが欲しくなった
台湾の昼下がり。


**


ぐぅ。暑くてすいかもばてばて。
すももは相変わらず元気満々、食欲満々。
おかげさまでランキングがこんなことに!!
いつも応援
クリックありがとうございます!

| ミラクルミッション | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まささん

家は一年中部屋干しです~。。。
何せ空気が汚く感じてしまうので(あと虫とか。笑)
外に干すのを控えています。
だからでしょうか?この香りのなさは・・・。
乾燥機、一番ほしい電化製品です~~!!

| kaori☆ | 2008/07/15 | URI |

 こんばんは^^ 日本では梅雨のとき
部屋干しが増えて どうしてもニオイがきになりますよね
柔軟材に香りつきを選ぶと まぁマシですが・・・
乾燥機がないので 永遠のテ-マです

| まさ | 2008/07/10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/315-c3b0601c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

