PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重も、爆走中。

はい~。
じゃぱんからですこんにちは~!
コメントありがたく読ませていただいてます♪
どうもありがとうございます

いまだ慣れない?日本生活中です。
今日はたぬきさん(だんな様)
おどさん(私の父)&おがさん(私の母)など4人で
ゴルフに行きました~。って私は不参加。
私はお友達と会うのです~♪

たぬきさん、
台湾であんなに必死に練習していたけれど
どうなることやらコースデヴュー。
日本のゴルフはマナーがいろいろあって
大変のようですね。(って他人事 笑)
磨かれて帰ってくるかしら?

残り時間が迫ってきた日本時間。
あと何しなくちゃいけないのか?!
いっぱいありすぎてわからない~。
本屋さんでも買いたい本がありすぎて困ります。
結局買えずじまいで帰ってきたり。笑

何はともあれ充実しておりますっ!

=お知らせ=
7月3日(木)13:00~7月10日(木)12:59まで
楽天トラベル 動物専用・旅サイト
ですいか&すももの写真が掲載されていま~す!
(表示はランダム表示です。更新ボタンで探してね。)
よかったらのぞいてみてくださいね~♪
スポンサーサイト

| 日本生活いろいろ | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさま(´ ▽`).。o

無事台湾に戻りました~!
日本も最終日前後は蒸し暑かったですが
台湾の暑さって比じゃない事を本当に実感。
帰国早々ぐったりしておりまする(-ω-`;)

なんでこんなに暑いのか~~~!!!!!

| kaori☆ | 2008/07/08 | URI |

日本も相当暑いようですが、kaori☆さんはもう戻ってるのかな?
コースデヴュー(笑) たぬきさんうまくいったかしら。
なんだか四苦八苦している姿が目に浮かぶようです。
(って、お会いしたこともないのですが(汗)

おいしいものたくさん食べました?
十分に楽しめますように。

| こち | 2008/07/08 | URI |

日本楽しんでるみたいでよかったです~。
いつまで日本ですか??
残りの時間楽しんでくださいね~v-238

| せん | 2008/07/07 | URI | ≫ EDIT

かおりん☆
もう台湾にもどったのかな?
先日はどうもありがとよん^^楽しかったよん^^
またいろいろ話そうぜーーー!!

| マメ@ | 2008/07/07 | URI |

 たぬきさん デビューですか!今日はまたとても
暑いので大変だったのでは? おどさんおがさん
たぬきさん 珍プレー続出で たのしかったかも!
応援ー☆

|  まさ | 2008/07/04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/314-f79c3bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

