PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日テレちんか、らいよんちゃんか。

首をしめつけるような湿度の高い強烈な暑さに
乾燥地帯の日本から帰ってきて
早速やられまくってるkaori☆@台湾です。



クーラーなしでは生きられまい。


**


日テレちん日テレちんと
日本に帰る前にたぬきさん(だんな様)までも
騒いでおりました
が昨日の写真にもあったように
ついに行ってきましたよ。日テレ。

その日は見学できる透明なガラス張りのスタジオ
おっぱっぴー(小島よしお)がゲストで
らじかるっの収録をしていました。
生おっぱっぴー!

そしてそして日テレちん。
日テレグッズが売っているお店に
たどり着いたと思ったその時っ!

すでに完売。ちーん。



やむなくマグネット買ってきましたとさ。
いいのです。記念ですから。
今、日テレちんは我が家の東京タワーの
マグネットの横にはっついています。



そして今回この前話していた関西のらいよんちゃんを
教えてくれた友達
がはるばる大阪から
会いにきてくれて東京で久々に会ったのですが
彼女からいただいたおみやげがなんとコレ!!


らいよんちゃんDVD&ボールペン。
LIYON EXPRESS VOL.2 ~ザ キングバージョン~

旬でナイスな贈り物。
DVD見てみたんですが当たり前かも
しれないけどこのライオン
関西弁しゃべるんですね。Σ(`・д・ノ)ノ

らいよんエクスプレスらいよんエクスプレス
(2006/08/18)
TVアニメ

商品詳細を見る

こんなバージョンもあります。

中に収録されている歌が長いっ!!
1回見ればこのらいよんダンスを覚えられるくらいの
なっが~い歌もうたってらっさいます。
見た目と違うギャップな声質にもびっくり。
しかも彼のしっぽ、よ~くみると4なのよ!

前回コメントをかなりいただきましたが
関西の方はCMとかでおなじみの
キャラクターなんですよね。
なんだかしつこくまた言っちゃうけど
日本なのに違うのは不思議。
新たな発見らいよんちゃん。

久々会っておしゃべりしたり飲んだり
ほんっとに楽しかったよ~!
コアイ&まめちゃんどうもありがとう~!


**


新しい味のじゃがりこってなに?!?!
気になりますよ~!外付けさんっ!
ずるいっ!ずるすぎるっっ!!
応援
クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外付け胃袋さん

ありがとうございますっっ!笑
小島よしおは見ておいて正解だったのかな??
あ!ぐぅーのおばさん?お笑いの人だって知って
びっくりしましたよ~!おとなしそうな人なのに…。(;´Д`)

シーフードじゃがりこ!!食べてみたいッッ!!!

| kaori☆ | 2008/07/15 | URI |

そんな風にされたらクリックするしかないじゃないですかぽちっと。
長いな。

小島よしお!
最近テレビ見ていないのでわかりませんが、今はグゥーの人がきてるみたいですね。
もしかしたらもうすぐ見られなくなるかもしれないおっぱっぴーを生で見られたなんて!
良かったですね!!
なんかこう、最後のトキを見られたような……

じゃがりこ、ニューフレーバーはしーフードですよん。

| 外付け胃袋 | 2008/07/11 | URI |

naoto兄

今回もいろいろとお世話になりました!
築地のおすし!おいしかった~~~♡
毎日おすしに囲まれて暮らしたい。笑

日テレちん。
完売って!ホントびっくり!!
でもまた楽しみが残せてよかったかも?!

| kaori☆ | 2008/07/10 | URI |

cosdinaさん

ただいまです~!
楽しかったですよ~!ほんとに!!
cosdinaさんは今度はべビちゃんとお里帰り、
3人だともっと楽しいんでしょうね♪

日テレちんがこんなに人気だとは思いませんでした。笑
雑誌に載ってたからかな??

| kaori☆ | 2008/07/10 | URI |

ゆーずさん

あんなにすいか&すもものちわわんたちと
離れるのが嫌だったのにホント残酷です。私。笑
日本シック当分続きそうです。(;´Д`)

夢の国、私も久々でしたがまさに!でしたよ~!
日常から離れられる夢の国♡住みたいデス♡
関東の人でも近いあまりあまり行かなかったりするんですよね。

| kaori☆ | 2008/07/10 | URI |

まささん

どうもありがとうございます!
この暑さにほんんっとにバテテマス。
昨日まではぐったりしていましたが
今日はだんだんと慣れてきた感じです。

関西弁って言葉だけじゃなくて
関西の文化ってあるんですね~!やっぱり。
言葉は全然怖くないですよ~!
あののりツッコミが絶妙ですごい!の一言です!!

| kaori☆ | 2008/07/10 | URI |

こちさん

そうなんですよね~!
時間決めて動いているのになぜか戻ってきて
後悔の渦。。。あれもしたいこれも書いたいって。

日本はやっぱり夜は涼しいですよ~!
蒸し暑い日もありましたがさすがに台湾には
かないません。(-ω-`;)
やっぱり過ごしやすかったです~♪

| kaori☆ | 2008/07/10 | URI |

えみっちさん

ただいまです~!って台湾だけど。笑
夢の国楽しかったですよ~。
でも思っていたよりは興奮しませんでした。笑
これは年齢のせいでしょうか・・・(-ω-`;)

帰ってきてからの日本シックはつらいけど
またいつでも帰れると思えば今日も元気に
乗り越えられる気がします…。(強制)

| kaori☆ | 2008/07/10 | URI |

こももさん

私たち何かに妨害されているのでしょうか?!
私の送ったメールも届いていないのでは?!?!
日にち指定でのデート要求だったので
もしかしたら失礼なことしてしまったかな。。。
と思っていた帰国前でした。あぁ行き違い。。。
いったいメールはどこへ・・・。涙

こももさんもらいよんちゃんご存知なんですね~!
ほんとV6メンバー並の動きでかわゆいです♡

| kaori☆ | 2008/07/10 | URI |

日本滞在、お疲れさまでした。
また待ってるよ~ん。

帰国後、何だか日本は暑かったり肌寒かったり・・・・
シックリしない天気が続きます。

「日テレちん」残念でしたね。
今度、日テレへいった時に見てみますね。

あったら速攻、輸出します。

| naoto | 2008/07/09 | URI |

お帰りなさい~♪
日本はいかがでしたか?^^
満喫されたようで、よかったです!

日テレちん、初めてみました。 完売でしたか~(ノДT)アゥゥ
スゴイ人気なのですね! マグネット、かわいいです♪
おぉ、期間限定じゃがりこ!!!
どんなお味なのでしょう~☆

| cosdina | 2008/07/09 | URI |

お帰りなさい!満喫されたのですねー、いーなー。
日ってれちん、残念でしたねー、でも固定式も可愛くて◎。
いいなー、夢の国。私はもう5年ほど行ってないなー、行きたいなー。
関東の人がうらやましいと思うひとつの要因です。
ちわわんずも元気そうでなによりです。
日本シック大丈夫ですか?
台湾に戻ると1週間はそうなっちゃいますよね。
暑いですが、ちわわんずと頑張りましょう(^-^)

| ゆーず | 2008/07/09 | URI |

 kaoriさん 体調はどうですか?
湿気が強いとバテやすいですよね・・・
大事にしてくださいね!
 kaoriさんが聞いて 関西弁って
どうなんでしょう? ちょっとおっかない感じかな?
私はこってこっての関西人ですが<笑>

| まさ | 2008/07/09 | URI |

とっても充実の日本だったのね~。
いつも日本帰国時には欲張り気味で、
全部が全部こなせないんだよね。
そんななか、夢の国、お友達、日テレチン、ゴルフ、
たくさん遊べてほんとによかったね。

日本と比べて、台湾はやっぱり暑いのかしら?
日本も35度なんていってるから、変わらなかったりして!

そうそう、らいよんちゃんって、初めて聞きました。
いろんなものが新しくでてきてるのね~

| こち | 2008/07/09 | URI |

台湾にもう戻られてたんですね。
お疲れデス!!
とっても充実していたようで~よかったですね。
でも、楽しければ楽しいほど・・
帰るとき辛いですよね。。。(´;ω;`)ウッ…
私はそいえば・・夢の国、10年以上行ってないなぁ~
相当変わってるだろうなぁ~(笑)

| えみっち | 2008/07/09 | URI |

台湾におかえりなさいー!日本からはさよなら~なのね(涙)
お会いできなくて残念でした。もしや、私の連絡先がうまく伝わって
いなかったのでは…と激しく不安に陥っております。またの機会にはぜひ!
テレビ局のグッズって結構おみやげに喜ばれますよね。
らいよんちゃん、東京在住のワタクシですが、きっちりチェック済みです。
私が持っている映像は、激しくダンスをしておりました!(V6並よ~!)

| こもも | 2008/07/09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/312-8a63f863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

