PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば日本、ただいま台湾。

戻ってきました台湾

実はおとといの夜戻ってきたんですが
昨日はかなり日本シックになってました。
さっすがに充実しすぎていて
帰ってきてからのリバウンド?がひどい。
中国語話したくない病にかかってます。

話したくない、って言って
話さなくてもいい環境にいればいいんですけどね。
んなわけない。現実世界にもろカムバック。


**


日本滞在中もちょこっとだけ
更新しましたが今回はいろんなところに
行ってきました~!これぞ里帰り2回目の余裕?

    
この他つりやらゴルフやらたっくさん行きました。

いろんな場所に足を伸ばせただけでなく
久しぶりに友達にもたっくさん会えたので
これが本当にうれしかった~(*´∀`*)♡
会ってくれた友人たち~!どうもありがとう!
また今回残念ながら会えなかった方も
次回は必ずっっ!!よろしくです!!

ちょうどぴったり1年ぶりの帰国で
すっかり台湾頭で帰ると
やっぱり日本人頭が抜けているな~と
思い知らされました。それと同時に
見方や考え方がフラフラしていた帰国直前。
日本に帰っていろんなものを見て
いろんな音を聞いて、いろんなことに触れて
なんだか頭と心がすっきりしたように思います。


**


さて心配だったちわわんず



元気ハツラツお出迎えしてくれてホッとしました。
細かいことは聞いてないけど。(怖いので。)
ミラクル母さん&李父さんにも感謝です。

そしてmy父さま&母さま。my妹妹さま。
日本帰国中はお世話になりました。
またしつこく帰るのでその時はまたよろしくで~す。

シックが抜け切れていないので
今日のところはこの辺で。
日本滞在記は(ってそんなにないけど)
ちびちび小出しに更新しようと思います。(ケチ)


**


夢の国はすばらしかったです。
ランキングずっど~んと落ちちゃいました~(;´Д`)涙。
皆様の応援ヨロシクデス~~!!
いつも
クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

| 日本生活いろいろ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっけさん

そうなんですよね~!
日本で買った洋服ってこっちで着ても
なじめなそうで怖い。笑(もったいないし。笑)
しかも暑いからそんなおしゃれに
気を使っていられないし…ですよね。Σ(`・д・ノ)ノ

夢の国に心から住みたいと思った私です。

| kaori☆ | 2008/07/09 | URI |

まささん

ほんっとにどちらも取れないこのもどかしさ。
日本もいいし、台湾ももちろんいいし。
やっぱり離れるときはつらいですね。

9月の台湾だんだんだんだん近づいてきてますね。
体調整えて無理しないでくださいね!!

| kaori☆ | 2008/07/09 | URI |

外付け胃袋さん

じゃがりこの新商品ってなんですかっっっ!!
そんな微妙な時間差で発売とはッ!!悔
ぜひぜひUPしてください!楽しみです♪

意外と日本にいると行かなかったりするんですよね。
私も初めていってきました(*´∀`*)

| kaori☆ | 2008/07/09 | URI |

おかえりなさーい!!! いろんなところへ行ったみたいで羨ましい~♡ 夢の国へワープしたい~!!!!!!
すいか&すももちゃんも帰ってきて、喜びまくりだったでしょうねー((*´∀`))

私、毎回日本に帰ると、日本と台湾のおしゃれのギャップに圧倒!!! で、台湾でも頑張らなきゃとか思うのに。。。 現実は・・?! さぼっちゃってます・・・

| ゆっけ | 2008/07/09 | URI |

こんばんは^^ お帰り~というね
いつも別れはツライもの でもいとしいスイカとすももが
待ってたよ 日本にはない元気な台湾パワ-もらってくださいね
私は今からずーと9月の台湾行きが楽しみで仕方がないですよ
応援 あが~れ あが~れ

| まさ | 2008/07/08 | URI |

お?
いっちばーん!
おかえりなさいませー。
日本楽しかったようで良かったです。
一昨日お帰りって事はじゃかりこの新商品は未食?
では、近日中に入手してアップしまーす。

ちなみにわたくし。
アップされている画像のうち、夢の国以外は行った事ございません。
うふ。

日本滞在記たのしみにしてまーす。

| 外付け胃袋 | 2008/07/08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/311-ec0db771

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

