PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらないCD、売ってみよう。

今日の天気がカギ!
といわれていた台風。どうやら私たちが
日本帰国(里帰り)の出発の日に
ちょうど台北の真上にいる模様。

日ごろの行いのせいなのかぁーっ。
嫁、この日のためにがんばってるのにぃーっ。




また台風の中飛行機乗るのかなぁ。。。
(↑結婚前に1人で経験済み。恐怖の渦。)

どうかどんどん小さくなっていってくれますように~。
こうなったら神頼みです。


**


さて。びくびくしながらも
今日はミラクル帝国からのミッション。

今じゃネットで音楽も買える時代。
CDとかってほんとに好きなアーティストで
絶対CDそのものがほしい!なんて場合を
のぞけば買う機会も少なくなりましたよね。

ところで昔買って今全然聞かない、なんて
CDどうしていますか?
今日はそんな商品をらく~におまかせできる
ゲオEショップをミッション!


**


ゲオEショップ買取センターでは
1枚ずつしっかり確認を行い全国900店舗運営している
専門店ならではの安心買取をしているお店。
CD・DVDの他にもゲームソフトなどもok!
またわざわざ重たい買取品を店頭に持っていかなくても
ネット上の買取フォームに記入すれば
ダンボールにつめるだけでOK!
な~んとラクラク家まで引き取りに来てくれます。
働いている方や大量売りの方には便利ですよね~!

アニメのDVD・Wiiソフト・NINTENDO DSソフト
プレイステーションソフトなどのゲーム買取では
買取強化をしている商品もあるそうなので
いらなくなったものがあればcheck!



買取対象品はCDアルバム10点以上
DVDソフト・ブルーレイ・HD-DVD10点以上
Wii/DS/GBA/PS3/PS2/PSPゲームソフト
ゲーム機器本体5点以上
(※未開封商品&同一商品(2つ以上の複数)の受付はなし。)
現在ゲーム&DVD組み合わせ5点以上の
買取強化中だそうです。
ちなみにコチラのHPでは買取参考価格
載っているのでもし売ってみたい商品があったら
参考にしてみてくださいね!

私は~
やっぱりあれこれCDが
たまっているのでCD売りたいな~。
かなり古いけど…古くてもお構いなし?


ダメです(・∀・)

詳しくはコチラ。
CD・DVD・ゲームのネット買取はゲオEショップ

提供:レビューブログ



**


3番すいかを大きくクリック!むっきむきはいまだ健在!
みなさんのおかげでランキングがぐぐぐっ!
一気に上がってたいへん~!維持できるのか?!
いつも応援
クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルゥさん

ルゥさんも経験あり?!ですか(;´Д`)
私ももう二度と嫌です~~。
それてきたみたいでよかったですが
あとは影響が出ないことを祈るのみ。

日本にいたころは音楽に加えてCDというモノが
欲しかったのにこっちに来てからは環境のせいか
買わなくなりましたね~。ww

| kaori☆ | 2008/06/24 | URI |

cosdinaさん

心配してくださってどうもありがとうデス(;´Д`)
欠航になる分には命に別状はないのですが
台湾の航空会社結構ぶっ飛ばしますからね…。
一回恐い目に遭うと引け腰です。笑

今回のニュースはcosdinaさんのいらっしゃる
場所でもやっているんですね~。

| kaori☆ | 2008/06/24 | URI |

まささん

どうやら台風は弱まっている模様です。
でも少なくとも影響で揺れますよね…。恐
一回300m(予想)くらい一気に落っこちた経験
があるのでそれ以来ビビってます(;´Д`)

今じゃCD買わなくても音楽環境って
いろいろ作れますもんね。CDどうしようかな~。

| kaori☆ | 2008/06/24 | URI |

ゆーずさん

チャイ○乗ってるんですかっ!
勇敢?!ですねΣ(`・д・ノ)ノ
さすがに沖縄の事故からはナニが何でも
絶対乗らないことにしています。怖いデス。

私の台湾人の友達は日本のシングルCDが
「特別」だといって集めていますよ~。
あの長細いのは珍しいらしいデス。

| kaori☆ | 2008/06/24 | URI |

台風の勢力も弱まってきましたね!
気をつけて日本に帰ってください!!
台風で飛行機「まじこわいっす!!」

台湾に来てから音楽はもっぱらDLばっかり・・・汗
何年もCD買ってないです・・・

| ルゥ | 2008/06/24 | URI |

フィリピンを襲った台風が台湾に向かっているって、
コチラのニュースで聞きました(ノДT)アゥゥ
被害がありませんように!!!
欠航しませんように!!!

CD、4枚セットで1ユーロで売ってたりすると、
ついつい買っちゃいます(笑)

| cosdina | 2008/06/24 | URI |

 こんばんは^^ 
気になりますね 台風・・・ 欠航になりませんように!
昔買ったCDは宝物クラスをのぞいて ヤフオクでさようならしました
いまはもうダウンロ-ドやYou tube ばかりです<笑> 
応援ー☆

| まさ | 2008/06/23 | URI |

私は毎回台北から関空間乗るんですが、天気がいい日も必ず揺れるんです。
なぜでしょう...
もしかしたら航空会社がCh○na ○irだから!?

台風の日に搭乗...気ままな台風が激しく逸れて行ってくれること願ってます。

昔買ったCD、捨てる訳にもいかず家にあります...。
しかしお金のなかった子供時代、持っているのはシングルばっかり...。
永遠に実家で眠っててもらいます...。

| ゆーず | 2008/06/23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/310-9f8710d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

