PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の台湾

昨日台湾では国民党の連戦氏が中国訪問ということで一時騒然といたしました。。


 


中正国際空港には一般市民で国民党の連戦を送る人と民進党の抗議の人でわんさか(半分にエリアが分かれていてその間には警察が立っている状態)。しかも連戦側のボディーガードとでも言いましょうか、こわーいお兄さんたちがなぜか民進党の市民をぼこぼこに殴ったとかで夜のニュースはその話題で持ちきりでした・・・怖 


 


 


そして昨夜私はたまたま彼(台湾人)のおうちに遊びに行ったのですが、彼の母上はかなりご立腹のようでテレビに向ってあれやこれやと言っておられました。。。たぶん他の家庭でもこんな感じなのでしょう・・・


 


こういった状況を見るたびに台湾って国はとってもアツイ国だなぁと思います


 

スポンサーサイト

| 台湾政治あれこれ | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/31-5d4b4c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

