PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つりやら、ディズニーやら。

日本で生息中。

たぬきさん(だんな様)はおどさん(私の父)と
つりに行ったり、昨日は2人でディズニーシーに
行ってきたりしてまする。

人の流れに乗り切れていませんが充実してます~。
って言いながらすいか&すももの写真を
眺めてたりするんですけど…。(重症)

日本のケータイやっぱりすごいですね~。
ちゃんと見れてるかな?
スポンサーサイト

| 日本生活いろいろ | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさま(o´艸`)

携帯からもupできるなんて感激~!
だったけどもう台湾。すでになつかしい…。(遠い目)
ディズニーは私たちが行った日がちょうど25周年記念
最終日だったんです~!ショーもいつもと違いましたよ!!

夢の国にもどりたひ。

| kaori☆ | 2008/07/08 | URI |

いいなー、ディズニーシー!!
大好きです。
携帯で更新ですか?
見れてますよ(^-^)
チワワン達はきっと大丈夫、おもいっきり楽しんできて下さいねー。

| ゆーず | 2008/07/03 | URI |

おお、日本で更新ですか!
おかえりなさいー!!!
ちゃんと見られますよー。
楽しんでおられるようで、何よりです。
でぃずにーしーっていつ行ったっけ、オレ?

じゃかりこは食べましたか?
PRADAphoneは触りました?
桃とかすいかとか葡萄とかは?
日テレちんは?
お聞きしたい事たくさんです!
日本帰国記ありますよね?
期待してまーす。

| 外付け胃袋 | 2008/07/03 | URI |

v-222v-222)))))
見れてますよ~~!!

ランドも行きましたか?25周年でイベント盛りだくさんですよ♪
日本でいっぱい楽しんでくださ~~い

| ルゥ | 2008/07/02 | URI |

日本に帰ってきてるんですね~!
おかえりなさいっ♪
どうですか?楽しんでますか??
チワちゃん達がきになる気持ち・・もの凄いわかります!
でも、年に1回の里帰り~
満喫していってくださいね♪
私も年に1回の里帰り~・・今年はいつ帰れるやら(´;ω;`)ウッ…

| えみっち | 2008/07/01 | URI |

日本満喫してるようで、羨ましい~♡ お父さんと釣りとかなんか、いいですねー♪ 私も釣りしたい!!!
携帯から、ブログの更新できるなんて、やっぱ日本の携帯はいいですねー!!! 
すいかちゃん&すももちゃんもkaoriさんの帰りをいい子にして待ってると思うんで、エンジョイして帰ってきてくださいねー!!!

| ゆっけ | 2008/07/01 | URI |

 お帰りなさい~ ^^ 楽しんでますか!!
ちゃんと見れますよ~ 日本の方が 少しは暑さマシかな?
ゆっくり楽しんでね ちょっと寂しいかな
応援ー☆

| まさ | 2008/07/01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/309-0170ff7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

