PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口にも八丁、気合も八丁。

2008年は北京オリンピックが開催!
そして北京オリンピックオフィシャルパートナーである
日本コカ・コーラ(株)と金メダルを目指す
アスリート達に気合を入魂する「気合伝道師」
アニマル浜口氏とのコラボレーションで誕生した
北京オリンピック公式エネルギー飲料
リアル夏こそキアイダーのご紹介。



根性!気合!なんて言葉は体育会系では
よく聞きますがリアル夏こそキアイダーは運動部に
入らなくても気合十分に入れられます。ヾ(・ε・。)
飲んで気合を入れる!って飲み物。
気合チャージ成分カフェインに元気サポート成分
ビタミンC・B2・ローヤルゼリーを配合。

この


気合だー!が合言葉。
ただ今コチラのサイトでは気合の入った動画が
募集されすでにずらりと並んでいます!
なかでも私はこの動画がお気に入り。



正義のヒーロー系なのが
なんとも萌え。しかも一人3役に見える
おじ様たち、ヒーローがヒーローに見えないぞ。
ギター弾いて登場してるヒーローだし。
もしかして全部同じ人?!

…んなわけないか。

でも確実にこういうお仕事している人じゃなくて
一般人だよね?!

突っ込みまくってこめんねさい(ごめんなさい)
しかし上手に作ってありますよね~。笑ってしまいました。
他のは画像からあぁ~素人さんだな~なんて
わかるんですけどこればっかりは
ここで紹介しないわけには行きませんでした。

気合を渇っっ!と入れるのではなく
ずんずんと入れてるヒーロー(なのか?)もまたいけてない。
いけてないからいい味出してます。



そんなにぎやかな動画も募集されている
北京オリンピック公式エネルギー飲料
リアル夏こそキアイダー
栄養成分(100gあたり)はエネルギー 47kcalで脂質 0g!
その他ビタミンC 35mg・ナイアシン 9mg
ビタミンB2 0.8mg・ビタミンB6 0.8mg
ビタミンP(なんだこれ!)0.9mg配合で
気合チャージ×元気サポート×水分補給ばっちり!

夏のバテバテな体にエネルギーと元気
そして気合っ!入れてもらいましょ~!
お気に入り動画探しもしてみてね。

詳しくはコチラ。
REAL KIAIDAプロジェクト


**


ずんずんずん。気合も食欲も十分!
いい天気で気持ちがいいデスね♪
今日はちわわんたちとのんびりしたいのでコメント欄閉じます~。
ランキングが
こんなことに!いつもクリックありがとうございます♡

| ミラクルミッション | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/308-250814de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

