PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐の日、旅立ち。

ここ数日間見ものだった台風(熱帯低気圧)
今日も(そして天気予報で大雨となるはずだったここ数日も)
全てどっ天気~!見事に踊らされました。
そして今日から日本へ旅立ってきます~。
これをみなさまが見られる頃はもう機上の人かも。
揺れませんように。揺れませんように。(でもまだビビリ。)

台湾に残してゆくちわわん(すいか&すもも)
本当に心配ですが今回は2匹ともミラクル母さん(義母)
見てくれるということですし、
とりあえずは安心して行ってこようと思います。が。

どのくらいの時間放っておいて大丈夫か?

とミラクル母さんに何度も何度も聞かれました。
大丈夫でしょうか?ミラクルお母さまぁっっ?!
マージャンのご予定でもあるのでございましょうか?
365日中の約10日間だけですので
それだけは、それだけはご勘弁をぉぉ~~( ´Д`)

どうかここでミラクル起こさないでください~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
起こさなぃでください~♪(♪千の風になって)
2匹をお願いする立場でこういうこと言うのもアレなんですが。

嫁、地に伏せて重ね重ねお願い申し上げまする。



すいかは以前マージャンに参加経験アリ。
しかもその時のマージャン中はそのお家にちょうどあった
にわとりかごなるものに入れられていたという情報。汗
すいかはできれば足の病気もまだ完全ではないし
ミラクル母さん1人での外出は不安なので
外には連れて行かないでほしいけど…。(嫁スーパー複雑)


うっ。うっ。うっ。
い、いい子にしているんだよ。うっ。うっ…。



確実にちわわんシックになると思いますが
たぬきさんも(だんな様)一緒ということもあって
1年に1回の里帰り。これから先の1年分も
思いっっっきし羽広げまくってバッサバッサしてこようと思います。

日本滞在日記も
時間を見つけて更新したいと思っていますので
よかったらまたのぞきに来てくださいね(。→∀←。)

空の中へ!いざっ。


**


珍ミラクルが起きないようにみんなで祈りを!
日本滞在中もランキング応援よろしくお願いしますっ!
いつも
クリックありがとうございます♡
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさま(*´∀`*)

コメントどうもありがとうです!
行きは揺れずに済みましたが
日本から戻ってくるときにかなり揺れました。恐

これからちょこちょこ日本帰国記upしますね~!

| kaori☆ | 2008/07/08 | URI |

kaori☆さんー、飛行機大丈夫でしたか??
わたしも揺れが本当に苦手で、アメリカ内を移動する時もドッキドキです。
日本楽しんでくださいね!!
チワワンズに珍ミラクルが起こりませんように…

| ちい | 2008/07/01 | URI |

もうとっくに日本ですね?
空の旅はどうだったんでしょ?
きっと快適だったにちまいない。

おかえりなさい!
きっとすいか君もすももちゃんも元気ですよ。
まーじゃんには連れて行かれている気がしますが。
でも意外とのんびりしてたりして。
日本、ばっちり楽しんで食い倒れてってください!!
日本の情報も待ってまーす。

| 外付け胃袋 | 2008/06/30 | URI |

おかえりなさーい。
日本は雨でせっかくの帰国なのに・・・
天気がよくなるのを祈ってます!

ミラクル母さんちゃんと、わんちゃん見てくれてますよ~きっと(笑v-221

| せん | 2008/06/30 | URI | ≫ EDIT

あっ!! kaori☆さん里帰りしてる!!
しかも、もう何日か経ってる!!

きっと今頃、かわいこちゃんたちに会いたくって
うずうずしてるんだろうなぁ・・・
あ、それとも忘れて楽しくやってるかな?
いやいや、きっと心配で仕方ないに違いない。
だって、あたしもなんだか心配になってきたもの・・・

ミラクル母さん~! 私からもお願いしますよ~!
マージャンは、10日くらい我慢しましょーよー!!

| こち | 2008/06/30 | URI |

おっと。

お久しぶりに遊びに来たら里帰り中だったのですねー
ちなみに私は26日に日本から戻ってきました。
思いっきり空港でニアミスしていたかも(笑)
一年に1度の帰国しかと楽しんできて下さいね。

| rei | 2008/06/29 | URI |

今は日本ですねー。
チワワン達、心配でしょうが、ここはお義母さまを信じて(^-^;)
ゆっくり楽しんできて下さい!!

なんかkaoriさんのブログ読んでて、自分の次回の、帰国や、旅行中のわん&にゃんが心配になってきた...。
うう。

日テレちんなど、日本情報待ってます!

| ゆーず | 2008/06/27 | URI |

日本へ旅立たれたのですね~(^-^)
うらやましいです(台湾がどうとかではないのだけど)
私の一時帰国は来年の1月の予定。。。
そらん☆をペットホテルで一人ぼっちにするのが嫌で
帰国は1年に1回って自分で決めたので。。。
ミラクル母さん すいか君すももちゃんの事
私からもどうぞよろしくお願いしますe-466(笑)
kaoriさんおもいっきり羽をのばして楽しんで来てくださいねe-343

| ちびたか | 2008/06/27 | URI |

日本帰ってくるの??

帰ってきたら、連絡ちょ~だい。
もう日本での予定は、いっぱいかな??

| まぐ | 2008/06/27 | URI |

気をつけていってらっしゃ~い!!
ってもう日本だよね(笑
日本を満喫してそして帰ったらまた遊んでね~

| sara | 2008/06/26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/304-f1d9204f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

