PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目に入れても、痛くない。

開店前に散々騒いだDogpeaceに
もちろん開店当日に行ってきました~。
あはは~。

オープン当日の14日(土)と15日(日)は
日本人のスタッフの方がいらっしゃって
丁寧に商品の説明をしてくださいました。

の、前に入った瞬間
あぁ~!メールくださった方ですよね~!

なんていわれて入店と同時にあせくった私。



バレバレの登場だったようです。
一応時間ずらしたつもりだったんだけど・・・苦笑

お店は思っていたよりも小さかったですが
内容は充実していてHPと変わらない品揃えに
ものすごい興奮してしまいました。
しかも開店!ということでHPではサイズが
売り切れ状態のあの商品!やこの商品!
もサイズ・色すべてそろっていて感激!
ついつい長居してしまいました。

うれしくてのりのり(?)で勢いに負けて
ドッグスリング(夏用)&お洋服
買わせていただきました。

ワンコ友達の方も行かれた方多いのでは??
ゆっけさんちのクルーちゃんも行ったのかな?

出無精の私にとって貴重な
逛街ショップになりそうです。
あ、カフェマット&おやつ2匹分までいただきました♡

すいか王子もこのとおり。



お気に召されたご様子。



すももさんは服に着られているようですが
初のおそろいお洋服!

 
すいかはオレンジ似合わなかったなぁ…。

まさか自分がこんなにワンコを溺愛するとは。
自分で言っちゃいますが親ばかですね~。

いや、ばかですね。はい。


**


開店したばかりなのでディスプレイが…。
なんておっしゃっていましたが
もし試着とかできたら最高ですね。(傲慢な客です)



次回はワンコ'sも一緒に行けたらいいな~♪
ご一緒してくださる方募集チュ♡


**


自分の服買わないで…。
とたぬきさん(だんな様)に言われました。苦笑。
今日も応援
クリックありがとう♡
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら、私も本日いってまいりました!
本当は先週行く予定だったのですが、迷って断念^^;
ドックスリングをゲットしましたよ♪うちの子はロングなので、夏仕様のメッシュタイプにしました。でも、欲しい色は売り切れだったので、やっぱり先週迷わずに行けばよかったです。
他にかわいいお洋服がいっぱいあったので、次回また行こうかと思ってます!

| ちわわん | 2008/06/24 | URI |

ゆーずさん

だんだん多頭飼いしたくなってきたでしょ~(誘惑)!
にぎやかで楽しいですよ!でもゆーずさんちは
にゃんちゃんもいるじゃないですか~!
違った楽しさがあるんだろうな~♪

もしうちのちわわんずに子供ができたら
ゆーずさん、お願いします。笑

| kaori☆ | 2008/06/21 | URI |

ゆっけさん

よかったです~!
小さいけれどなかなかよかったですよね!
クルーちゃんのバックも見つかってよかったですね!
私もかれこれ長い間自分のもの買ってないな…。
興味がなくなってきている?!?!怖い・・・。
ワンコたちばっかりに気がいってしまっている
今日この頃です(-ω-`;)

| kaori☆ | 2008/06/21 | URI |

yocoさん

遊びに来てくださってどうもありがとうございます!
ちわわ好きとは~(o´艸`)なんだかうれしいです♡
yocoさんのblogにも遊びに行きますね♪

またよかったらのぞきにきてくださ~い!

| kaori☆ | 2008/06/21 | URI |

えみっちさん

オーラむんむんに出していたようです。笑
どんだけうかれてたんだよ!って自分にびっくり(-ω-`;)

ジャガビーおいしかったです~!
じゃが好きにはたまりませんね♡塩味がたまらなく美味!
ポテトフライ食べているみたいですよね♪

| kaori☆ | 2008/06/21 | URI |

どうやってばれたんですか!?
エスパー!
kaoriさん、テンションあがってましたね!?
いや、上がるのはしょうがないですね!
いいなー、カバンもかわいいし。
王子さま、寝ちゃってるじゃないですか。
服もお揃いでかわいい、チワワ、もう1匹欲しくなってきました...
女の子希望...

| ゆーず | 2008/06/20 | URI |

行きました・行きました・行きましたよ~☆★☆w kaoriさんのナイス情報のおかげでいい店見つけました♪ ドッグスリングも服もかわいいですね~♪
でもなんでメールしたの分かったんですかね??オーラ笑?? 

まだバックなかったんでクルーは連れていけなかったんですが、dogpeaceでゲットしましたー☆ しかも、夜さっそく使って歩いてたら、道行く人にどこで買ったノー?!って聞かれちゃうくらい。うひひ!!! 
私なんて服軽く2ヶ月くらい自分に買ってないのに~(悲鳴)

| ゆっけ | 2008/06/20 | URI |

かわいい~!!!私もチワワがほしくて、一緒に住んでる彼に頼んでるところなんです。すごおい可愛い!!!
私のルームメイト台湾人です。台湾に行ってみたい!
ではでは~また写真みに遊びに来ますe-69

| yoco | 2008/06/20 | URI |

とうとう開店~行ってきたんですね~
満足♪なカンジが伝わってきましたよ(笑)
でも。。店員さんに見破られるとはっ!!
なんかのオーラが出てたのかもしれませんね(*≧m≦)=3

↓じゃがビー美味しかったでしょーっ♪
じゃが好きには絶対いけると思ったのですぅ。(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

| えみっち | 2008/06/20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/302-583d06e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

