PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おどろき桃の木、パワーストーン。

翡翠(ひすい)マグって知ってます?
なにやら翡翠(!)で作られたマグカップのことで
これで飲み物を飲むといつものコーヒーが
もっとも~っとおいしくなっちゃうそうです。

台湾でもおなじみの翡翠。
中国でも知名度が高いのが韓国の春川産の翡翠。
その翡翠パウダーを最大限に使ったのが
今回ミッションする青雲舎翡翠マグ

2008年の北京オリンピックのメダルにも使われる
翡翠ですが昔から皇帝の座る場所を玉座というなど
神秘の翡翠パワーにまつわる物語が現代までも残っています。
まさに現代の玉杯ともいえる翡翠マグ



青雲舎翡翠マグ
高級感にあふれ手になじむデザインは
右手タイプ&両手タイプの2種類です。

青雲舎ホームページでは
この翡翠マグを使った遠赤外線実験や
玉ネギの栽培実験結果が見られます!
パワーストーンの目には見えないパワーに
びっくりすること間違いなし!
私もびっくりしてちょっと疑っちゃいましたよ~。



医薬品ではありませんが
糖尿病の合併症である高脂血症に作用して
酸素濃度を上げ人体の新陳代謝を促進する
結果なども出ているそうです。
あら?これってたぬきさん(だんな様)にもいけそう??
健康診断であんなだったもんなぁ。

さて。味比べ方法。
ワインだったらワイングラスに注ぐ前に
30~60分ほど翡翠マグに入れておくだけで
同じワインなのにおいしく変身!

さらに翡翠マグのパワーがはっきりするのは
25度以上の時ということ。
雑炊やリゾットで比べると味の違いがピコーン!
とくるそうです。翡翠マグの中の雑炊と鍋の中の雑炊を
比べるとまろやかで複雑な旨味という違いがわかるんだとか。



ウソかホントか
試してみたいホトトギス。
(パクリです。謝)

気になるでしょ?気になるでしょ?
気になる方はコチラッ!

青雲舎 翡翠マグ

**


すももの頭にもヘッドパワー。
クリックするとご利益あります。(うそ)
いつも
クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cosdinaさん

お値段結構するみたいです。
でもそのパワーと引き換えなら・・・
ということかな?(*′・ε・*)σ∥

健康診断は7月初めごろ聞いてきます~!
怖いよ~~~!

| kaori☆ | 2008/06/18 | URI |

まささん

私もそう思いましたよ~!
ヒスイって緑ですもんね(o´艸`)
ヒスイって面白いパワーが秘められているんですね。
たまねぎなんかはびっくりデス!

| kaori☆ | 2008/06/18 | URI |

翡翠パワー、スゴイ!!!
いろんな効果があるんですね~。
すっごく不思議です!
気になるのはお値段…
この高級感、かなり高そう(ノДT)アゥゥ
健康診断、いかがでしたか?

| cosdina | 2008/06/14 | URI |

 こんにちは^^ヒスイと見たので緑色のマグ?と
勝手に想像してました 昔ばあちゃんがヒスイの
ブレスレットをしてて緑色だったから<笑>
かの有名な白菜<故宮のね>も緑だしあっ白もあるか
こういうパワーにも役立つんだね 不思議だわ
健康診断の結果 事なきでありますように!

| まさ | 2008/06/14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/298-0e9b5072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

