PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなが注目、ニュー携帯。

あのー。
台風ってどこにいったんでしょうか?
確か昨日あたりから大雨と言っていたのに
昨日だけでなく今日まですっかりどっ天気!で
どゆこと?という台湾です。不意打ち?

台風のご機嫌もそうですが
昨日の日テレちんVSらいよんチャン。
みなさまの反応があまりにも多くてびつくりまつぼっくり。
しかもらいよんチャンファンの多いこと多いこと。
日テレちんファン?の私としては、やはり今回
日本に帰ったら応援のために日テレに行かなければっ!
と心に誓ったのでした。行けるのか?!行くのか?!
こうご期待っ!


**


今日は帰国前にも関わらず押し寄せてきた
ミラクル帝国からのミッションデス!
以前blogで過去にも記事にしました
PRADA Phone by LG(L852i)
覚えていらっさいますでしょうか?



さすがぷらーだ。
6月1日の発売以来ものすごい人気だそうで
店頭には一度触ってみたい!見てみたい!
という人でいつもにぎわっているとか。
台湾を含め、海外での人気も言うまでもありませんが
日本発売前の先行予約状況も好調で
NTTドコモ携帯端末の先行予約台数で
歴代1位に輝いたそうですよ~。わぉ。

そんなPRADA Phone by LG(L852i)
最大の魅力は全面フルタッチスクリーン
画面をタッチして操作するタッチパネル式は
最近では音楽デジタルプレーヤーなど
国内の携帯でも過去にいくつかありました。



タッチセンサーの方式は加圧式と静電式の2種類。
静電式というのはpcのタッチパッドと同じもの。
これってテクニックが必要なんですよね~。
あれ?ポインタどこいった?!みたいな。

でもPRADA Phone by LG(L852i)
同じタッチセンサーでも加圧式。
静電式は周囲の湿度や気温や
操作する指の水分状態等の影響を受けやすく
操作に慣れが必要になってきますが
加圧式は周囲の影響を受けにくく
いつでも正確な操作がしやすい
というメリットがあるそうです。

直感的に操作できて
あのイライラが少ないってことですね。フムフム。



画面全面に表示されたボタンで操作する
PRADA Phone by LG(L852i)
今までの携帯電話よりも直感的で操作も断然しやすいとのこと。
画面にタッチするとバイブレータがわずかに反応して
ユーザーにきちんと操作している手応えを感じさせてくれます。
なので押し間違いもすぐわかる!

他にも指で画面をなぞればペンで紙に書くように
カンタンにお絵かきができちゃいます。
携帯電話で撮影した画像に手書きのイラストや文字を入れるなど
オリジナルのデコメが作れたり地図や目印を書いた
案内メールを送ることも可能になるわけですね~。

全面フルタッチスクリーンがとても魅力の
PRADA Phone by LG(L852i)

詳しくはコチラ。
PRADA Phone by LG(L852i)


**


花より団子のすいか王子。でもいつも
私のケータイが鳴るとしゃかしゃか走って来て知らせてくれます。
今日は帰国前バタバタなのでコメント欄閉じマッス!
いつも
クリックありがとうございます!励みになります!

| ミラクルミッション | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/295-4f748858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

