PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再再再再再再、上陸。

アイリスペットどっとコム犬といっしょ
のトップページにちっさいですが
すいか&すももの写真が掲載されました~。

犬といっしょ
よかったら見てみてね♪


**


さて。
昨日チラッとお届けしました。この箱。
実はこれはちょっと前に届いたお届け物。



そしてまたか!とお思いの方も多いでしょうが
また台湾に来てくれました!ブラザー!
おっとっと違った…台湾SL(スーパーラヴ♡)従兄!!
お届け物もその従兄からの贈り物。

日ごろから気にかけてくれて
あのじゃがりこ祭りの後も
ディズニーホテルのパンフを送ってくれたり
話題騒然?!だったじゃがビー!を送ってくれたり
お店の一部で作っているパンまで送ってくれたり!
毎回よくしてくれる従兄。

 
 
えみっちさんじゃがビー最高でしたっっっ(感動)!!
好きなおかしがまたふえちゃった~♡


もうすぐ日本に帰るからいいよ~といっていたのに
今回私たちのために持ってきてくれたおみやげが
明太子!&バジルじゃがりこ!!
(けんこうさんっ!きましたよっ!)

 
バジルの味を感ジルわ。てあんた。

日本に帰るのはわかっているものの
うれしいおみやげざんまいで踊りだしそうな私です。
日本に帰国するときも会う予定の従兄ですが(早っ。)
今回台湾は何度目でしょうか?6回目?2年間で6回?!
密度に密接に行き来いたしております。
私たちより日本&台湾を往復中。

今回途中胃が痛くなったりしてしまったのですが
それでもたっくさん食べて帰られました。
屋台なんかの食べ物って食通には
きっと光輝いて見えるんでしょうね。
目までキランキランしてましたよ。
食べ物に疎い私には新鮮な感覚でした。

こうやってみるとわからないものですね。
小さいころはおじいちゃん、おばあちゃんの家で
遊んでいたものですがやっぱり住んでいるところが
遠いのでだんだん会う機会も少なくなり、
小学校から結婚する前までは連絡1つとったことが
なかった間柄の従兄&従妹。
今思えば不思議だな~と思います。

これも何かの縁ですかね(o´艸`)
台湾が結んでくれた縁、かな。



**


バジル味はパスタ食べてるみたい。
やっぱりチーズが一番かな~。
いつも
クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

| I♡おかし&じゃが活 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/20 | URI |

ゆっけさん

見ていただいてどうもありがとう~~!
クルーちゃんもぜひ投稿してみてね♪

バジル味期間限定と書いてあるけれど
夏の期間限定なのかな?
私もわからないけれど日本に帰ったら
他にもないか見てみます~(´ ▽`).。o

| kaori☆ | 2008/06/19 | URI |

台湾SL兄

こちらこそまた遊びに来てくれてどうもありがとう!
今回は日本で会うってわかっているだけに
寂しさもそこまでではなかったのでよかったです。

じゃがりこも感激!だったよ~!
明太子は毎日ちょびちょび食べてます♡
次回は例のミッション遂行してください~!!

| kaori☆ | 2008/06/19 | URI |

こちさん

バジルはパスタ食べてるみたいで
チーズ好きの私としては物足りない感じです。笑
バジルも大好きなんですけどね(;´Д`)
好きなもの同士が合わさればいいってものじゃ
ないらしいです。苦笑

台湾でじゃがりこって高くないですか?!

| kaori☆ | 2008/06/19 | URI |

見ましたよー!!! アイリスのHP☆ すいか&すももちゃが一番かわゆいですわぁ~♡  すご~い!!!

従兄さん、毎回ほんまにほれぼれしちゃう送りものですねー笑 愛がこもってる♡ じゃがりこのバジル食べたいなー・・・期間限定だし~。 
絶対、日本戻ったら大人買いします!!!!!

| ゆっけ | 2008/06/18 | URI |

滞在中、お世話になりました。
ありがとうございます。
リフレッシュさせて頂いたお陰で、本日の仕事、
かなり力入れても、疲れを感じませんよ。


食べて食べて食べまくって、胃痛おこして、また食べて。
(台湾最高! 水餃、鍋貼も水煎包も涼麺も、みんな最高!)
帰国後、体重3kg増量中。
本日より絞り込みに入ります。

旦那様、そしていつも歓迎してくださる、台湾の友人の方々。
今回、偶然同時期に日本より訪台されたお友達。
きっと何かの御縁でしょうか?
それとも台湾を中心として存在していた点と点が線で結ばれ、その線が段々面となり輪となり着々と広がって行っているのかもしれないですね。

自身の台湾で違う目的も見つかり(笑)
(今回未だ達成していないので、そう遠くない未来に台湾へ、人生かけてあきらめないぞ!(笑))
(次回は絶対に迷子にならないぞ!)


そして来月日本で会えるのを楽しみにしています。
築地!築地!築地!

| 台湾SL | 2008/06/17 | URI |

なんて素敵な従兄さん!!
あたしにもそんな従兄、来ないかなぁ。
じゃがりこじゃがりこじゃがりこ・・・
頭の中がじゃがりこでいっぱいになっちゃったじゃないの!!

コンビにいって、違うの買ってこよっと。 ちぇー。

| こち | 2008/06/17 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/294-13c452a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

