PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクでコラボな、かわいいケータイ。

以前回ってきたバトンで
まささんにイメージカラーはピンク
といってもらった私。
まんざらではありません。
お気づきのとおりblogテンプレートもピンクです。

でもピンク好き、といっても私はパー子ではないので
洋服や家具、生活用品を買うときはシンプルなものがほとんど。
年のわりにくらいんじゃない…?といってもいいくらい。
でも小物になるとどうしてかピンクに目がいきがち。
赤・青・黄色・緑…って色はいっぱいあるのにピンク。
だってかわいいんですも~ん♡

女子っっ!
って言い張ってる感がなんともピンク!(意味不明)
男性でピンクがすきなのっ!!って方もいるのかな?
小さいものでも自分の好きなカラーが
そばにあるだけでhappyになれますよね。
お守りみたいな感じ?


**


さて今日はそんなピンク♡な話題!



昨年春にNTTドコモ関西で限定発売されて
5万台があっ!という間に完売した
STNY by Samantha Thavasa
NECのコラボケータイN906iμ

ついにその第2弾がさらにキュート&機能UPして
全国規模で発売されるそうです。

 

N906iμ(Pink Diamond)は
STNY by Samantha Thavasa監修のオリジナルデザイン。
ケータイの中身もSTNY by Samantha Thavasa
コーディネートできちゃいますっ。
ピンク好きなら持っているだけでhappyに♪

デザインも外見はシンプル、
でも中身はキュートでpopなデザインになっていて
私みたいなギャップフェチにはなんともいえない♡

 

N906iμは薄さ12.9mmというBodyにワンセグも搭載!
かわいさだけでなく機能だってちゃんと充実。

また、このPink Diamond発売を記念して
スペシャルパーティーPink Diamond Night
渋谷Legatoで開催されます。
購入後、ご応募頂いた方の中から
50組100名様がこのイベントに招待!

スペシャルゲストによるトークショーや
キュートな賞品いっぱいの抽選会、オリジナルフォト企画、
プロによるヘアアレンジコーナーなど、
雑誌『ViVi』とのタイアップイベントなので、
ViViモデルや大人気読者モデルも参加だそうですよ~。
ちなみにドレスコードはもちろんピンク♡
この日にはピンク族が集結~(。→∀←。)

ピンク好きさんいかがです??

詳しくはコチラ。

N906iμ(Pink Diamond)発売!




**


どうしておなかがへるのかな~♪
さっき~たべたばっかなのに~♪
いつも応援
クリックありがとうございます!

スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えみっちさん

どうもありがとうございます!
原因わかるとやっぱりほっとしますね。
我が家の子供みたいです。ほんと(;´Д`)

ショッキングピンク!わかるかも。笑
でももうちょっとパステルっぽい感じかな?
パー子じゃないですよぉ~!

| kaori☆ | 2008/06/13 | URI |

ゆーずさん

かわいいですよね~~!!(。→∀←。)
このピンクなんだけど外見はおとなしめなのが私的にビンゴ!です!
台湾でも売って欲しいですよね。(また始まった…)

サマンサ、みんなが持ってた時期ありましたよね~!
最近はどうなんだろう??

| kaori☆ | 2008/06/13 | URI |

まささん

まささんもピンク~♡似合いそう~!
バック私は買ったことなかったです~。
黒白の私にはやっぱり合わないんだな…(;´Д`)

もう観光本買ったんですね~笑
楽しみにしているまささんの様子想像しちゃいました。
牛乳大王MRT中山駅にも健在ですよ~!

| kaori☆ | 2008/06/13 | URI |

そっかぁ~、kaori☆さんはピンクレンジャーだったのですね!
私は、特別ピンク好き。。な訳ではないんですが
友人達は私のイメージをピンクと思っていたようです。
それも、ショッキングピンク系・・(笑)
まさにパー子ですね。ナゼだろう。。(;-`д´-)ゞんー… なぜなんだぁ~
思うに・・若い頃は小物がピンクが多かったからだと・・・
でも、服は黒白が多いのに・・(;・ิω・ิ)なぜだぁ・・(笑)
↓皮膚トラブル・・原因が判明してよかったですね♪

| えみっち | 2008/06/12 | URI |

実は私かなりピンク好きです!
関西出身ですので、サマンサ大好きでした。
大学時代は、友達含め皆サマンサのバック1つは持ってました。
その上、ピンク...。もうありえないコラボレーション。かわいすぎます。
今台湾でNOKIAのピンクシリーズがあって
それの一つが欲しいのですが、「ピンクってだけで決めない!」
って軽く咎められました...。

| ゆーず | 2008/06/12 | URI |

 kaori ☆ちゃん こんちぃ~^^
このブランド 神戸ではかなり前から有名だったけど
あっという間に広がって 最初のころの
木製の取っ手のバック持ってたよ
ピンク好きなんだぁ 私も全然似合わないけど
Tシャツとか買ってしまうよ~
 昨日 るるぶ台湾買って 一人で興奮!
おしゃれだわ!! レートにもびっくりだけど!
牛乳大王まだあるのね 嬉しい 応援ー☆

| まさ | 2008/06/12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/293-0262eb59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

