PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

究極の選択、あなたはどっち。

すいかの鶏足も心配ですが
ミラクル帝国からの圧力もかかって
切羽詰っているところですので
今日は後ろ髪ひかれる思いで
ミラクルミッション。ヾ(・ε・。)オイオイ


**


究極の洗濯選択
何か思いつくことありますか?

私は

日本に帰る回数(日数)を増やすか
すいかとすももと離れ離れになるか。


台湾家族の前で台湾語がわかることを言うべきか
それとも言わないでわからないフリを通すべきか。

(もっともわかるのは簡単会話だけですけど。)

なんて
ちっさいどーでもいい究極の選択なんですが
みなさんはどんな選択ありますか?

NECでは動画に強いN906シリーズの
携帯電話発売を記念して
動画コンテストを開催中!テーマは

あなたはどっち?究極の選択


もちろん一般応募ok!です。
うぅぅ…どっちを選ぶべきか…。
あっちも捨てがたいしこっちも…。
なんて究極に悩む選択を動画にして応募!
じみーなちっさ~い身近なもの
(例:私みたいなの)でも全然okです。

優秀作品には7月に実施される
イベントにて表彰式も予定しているそうです!
そしてそしてそ~し~て~大賞には
100万円orハリウッド旅行!!
他にも豪華な賞品や賞金アリの模様です♡



6月中旬から始まる投票、本選ともに
その動画を見ている人みんなからの投票数と
審査員として「甲殻機動隊」「イノセンス」などの
有名作品の他に最新作「スカイ・クロラ」の公開を
8月2日に控えている押井守監督や映画評論家の
樋口尚文氏、モデルの橋本麗香さんらが審査します!

企画会社が選ぶのではなく
み~んなで一番を決める!という企画。
これは公平でうれしい~♪


**


5月15日から始まっているこのイベント。
実は6月8日(日)の24時が締め切りなんです!!
ということは今週の日曜日~~~!!!
みなさまラストスパート!ガシガシ応募
しちゃってくださいっっ!!



応募はPC・携帯電話で可能ですっ!!



詳しくはコチラ
玉木宏&橋本麗香さんの
応援コメント動画もアリマスよ~♪


**


すいかとすももどっちを選ぶ?!
これまた究極の究極の選択!!
いつも応援
クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆーずさん

あはは(。→∀←。)
やっぱりフリをするべきですか~!
私時々わかってない演技とかしますからね。(極悪)
わかってると便利なときと不便なときありますもんね。笑

じゃっぱ~ぼぇ~?

| kaori☆ | 2008/06/09 | URI |

外付け胃袋さん

私も無理です~~!それ!!
ゴハンがないと生きていけないほどのゴハン派です!
ゴハン党入ってもいいかもw゚д゚)w(意味ナシ。)

今日人間ドックなんです・・・。
メタボ、って言葉が出てこないことを祈ります。

| kaori☆ | 2008/06/09 | URI |

こももさん

おおおおっ。汗
それはこももさんにとって本当の究極ですね~!
大切な人に会いに行くか…それとも第二の故郷に
行くか。。。一日じゃ無理?!ですもんね(;´Д`)

おかげさまですいかはよくなってきています!
どうもありがとうございます!

| kaori☆ | 2008/06/09 | URI |

ルゥさん

わかるっ!笑
それも究極の選択ですよね~!
食べたくないけど食費が浮くし、作ってもらえる。。。
しかもだんなさんはそれが食べたい・・・ときたら
我慢もそれに値するってもんです。(;´Д`)

一回言っちゃうと残りますしね。苦笑

| kaori☆ | 2008/06/09 | URI |

うーん。
台湾の甘味をとるか、痩せるか。
もう絶対誘惑に勝てませんから、選択になりません。

台湾語は、わからないふりがベターですよ!
私は”じゃぱー”と”じゃぽん”そのほか、どうでもいい単語しかわかりません。
使えません。

| ゆーず | 2008/06/09 | URI |

白飯を我慢するか、メタボになるか。
かなぁ。
答えは出てるんですけど、ね。
白飯やめますか?それとも人間やめますか?って言われても答えは一緒かも。

| 外付け胃袋 | 2008/06/07 | URI |

香港に行くか、ブイのコンサートに行くか。
日程が重なった場合、マジ泣きするだろうほどの究極の選択かも…。
だってどっちも好きすぎて、切り離したら「私」が成立しないんだもん!(笑)
ハリウッド旅行も100万円も魅惑的だけど、これは恥ずかしいから応募は
しないでおきます~。すいかちゃん、どうぞおだいじにね。


| こもも | 2008/06/07 | URI |

きゅ~きょく??

究極の選択!?
私の場合・・・
カレ実家でゴハンを食べ続けるか、卒業すべきか??でしょうか~
帰って来たら(多少あぶらっこくても)ゴハンができあがってるのを取るか、自由を取るか・・・なんですよね。

最終的には「食費が浮くからまいっか!」に落ち着いてますv-16

| ルゥ | 2008/06/06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/291-68feefc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

