PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本結婚式♡

こんにちは~~☆先日結婚式を無事?済ませ、台湾に戻ってきたkaori☆です結婚式の報告をしようと思うのですが、一体何をどう説明したらよいのか分かりません・・・・とりあえず

 

 

感動しましたっっ!!

 

 

台湾でも披露宴をやる関係もあり、日本ではまるっきり親族だけでの結婚式でした。でも逆にそういう形だったので、とってもあったかくて、天気が良くて富士山も見れて、おばあちゃんやみんなに会えてとーーーーっても思い出に残る最高の結婚式になりました~(/∀\*) ♡ 

 

 

泣かないと思っていたのでハンカチも用意せず、結局べーべー泣いてケーキカットしました(*´Д`)

もうさみしくて泣いているのか、うれしくて泣いているのか、感動して泣いているのか分からない状態・・・。台湾は日本のような結婚式というよりも披露宴中心になってしまうので、日本でこのような結婚式ができて本当に良かったと思います

 

 

今までわがままな私を支えてくれた上、今回こんなに素晴らしい結婚式を挙げる事ができ、両親に本当に心から感謝したいと思います。

・・・ハッキリ面と向っては言えないんだよね・・・ごめんなさい・・・(。・艸・)

 

 

 

 

肝心の彼の誓いの詞は相当緊張していましたが、練習した甲斐があって本当に上手に読めたと思いますφ(ゝω・♥) スピーチは練習時間が少なかったからしょうがないかな・・・苦笑 でも本当にがんばったと思います♪


 

 
スポンサーサイト

| 日本結婚式&披露宴 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/29-92a68aac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

