PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣でお出かけ、日本の夏。

みなさまおなじみ!といえば
と即座に出てくる私のベタ脳。
最近じゃ夏=熱中症になりつつありますが…。

でも海だけじゃなく夏には
イベントいっぱいありますよね~♡
夏休みに花火大会にバーベキュー♪
海でのバーベキュー最高ですよね~♪


すいかもすでに暑さにやられ中。

花火大会って
日本の夏の風物詩。
台湾じゃ旧正月に鳴り捲る爆竹とか
選挙で当選しちゃったよ!祝いチビ花火!とか
そんなのしかありません。
風情も情緒もあったもんじゃない。
危なくてしょうがない。

きれいな花火見て
た~まや~ぁぃ。っていいたいです。

そう!花火大会と言えば浴衣



学生のころは浴衣着て花火大会行ったりして♡
いいですよね~。なんでしょうね浴衣着ることで
テンションがmaxまで上がってしまうあの盛り上がりは。
また行きたいな~。かわゆく♡して行きたいわ~。

かわゆさupのためには浴衣に合わせるバックも重要!
ということで最近注目度up!なのが
浴衣×ワイヤーバッグ

さて突然ですがココで問題です。
ワイヤーバックで連想されるのは?



チッチッチッチッ…。

はい~。
アンテプリマワイヤーバックです♡
前置きスーパー長すぎで
ウルトラこじつけましたが今日のミッションは
アンテプリマワイヤーバック



カジュアルシーンからフォーマルまで
大人気のアンテプリマワイヤーバッグ
それが実は浴衣にもオススメ!

今まで浴衣に合わせていた
和風の巾着やセットバッグを
ワイヤーバッグにちょっと変えるだけで
同じ浴衣でもいつもと違う華やかスタイルになりますよ~。


**


さらにこのアンテプリマでは
浴衣にピッタリの新作ワイヤーバッグ
YUKATA(ユカタ)も発売!

6月4日(水)からはYUKATA DOLLキャンペーンも開催。
アンテプリマおよびアンテプリマ/プラスティークのショップにて
税込み50,000円以上お買い上げの方にかわいい浴衣を着た
アンテプリマ・オリジナルドールをプレゼント! 



 

さらにパーフェクトコーディネイト!を目指す方必見!
アンテプリマから浴衣も新登場します!
京染めで仕立てた浴衣は5柄、各5色で登場♪

キランキランの派手~な浴衣
最近出ているみたいですが
あれはどうなの…?と
思ってしまう大和なでしこkaori☆です。



浴衣=和風なんだけどちょっとはずしたい!
ってスタイルにピッタリのワイヤーバックですね。

日本に帰るときにどこかで花火大会やらないかな♪
たぬきっち(だんな様)と行きたいな♡
まだ見たことない日本のたまや~を
たぬきさんに見せなければ。
でも7月初めあたりなので花火は早すぎる…か。

そういえば王道「さくら」すら見たことないな~。


詳しくはコチラ
YUKATA DOLLキャンペーン
アンテプリマワイヤーバッグ


**


私もすいかとすももと一緒に日本に行きたいなぁ。
いつも
クリックありがとうございます!
毎日の更新の励みになります!

スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぃさん

浴衣私も着たいです~!
みぃさんも今年の夏はどうですか??
かわいいゆかたで花火大会♪いいですよね~!

刮沙、自分でやるのは大変だと思うので
やっぱり人にやってもらったほうがいいかも。
肩が重~い時や肩こりにも効きますよ~~!

| kaori☆ | 2008/06/02 | URI |

けんこうさん

わぉ!調べてくださったんですね!
どうもありがとうございます!
でも残念なことにどれも行けないんですぅ…。
6日に台湾に戻ってきてしまうのです。
セールはがんがんいけるけど。笑

大和なでしこのイメージってそうだったんですね~!
聞いたことありませんでした(o´艸`)
そう言われてみると知らなかったらそうとりますよね…。
ムズカシイニホンゴ・・・。
アンテプリマもヨロシクデス!!

| kaori☆ | 2008/06/02 | URI |

ゆかたいいですよね~^^
私も独身以来着てないわ・・・
最近色んなあるから、一通り着てみたいです。

刮沙まだしたことがないです・・・
肩こりにもいいって聞いたけど・・・
自分でできるのかな???
それか、和歌山に帰って母親にしてもらうかな^^

| みぃ | 2008/05/30 | URI |

いやーん、かわいい!
YUKATA、すっごくいいですねー。
トラディッショナルな柄の浴衣に、アンテプリマのワイヤーバッグ。
たーまやぁの花火に、ヤマトナデシコな私たち☆

ヤマトナデシコと言えば、あのドラマ。
台湾での中国語タイトルが「拝金・・・」なもんだから、
台湾の人たちは、ヤマトナデシコ=金持ちと結婚したい女の人だと思っているみたいです!
話それちゃいましたね・・・ゴメンナサイ。

2008年の花火大会の情報サイトありました。
7月12日に久里浜であるみたいです。日本にいるかな?
http://www.nihon-kankou.or.jp/hanabi/index.php?c=3

| けんこう | 2008/05/29 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/286-f0d2e4c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

