PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のどから手が出る、ニュー携帯。

ちょっと前に
ケータイを買い換えた時

日本のケータイはいいな~♪
なんて言っていた私なんですが今回もまた
いいの見つけちゃいましたよ。


**


6月にNTTドコモから発売予定の
すご~い携帯電話のご紹介です!



何がすごいってぷらーだなんです。PRADA
現在までに世界44カ国で80万台以上の販売台数を記録して
携帯電話端末の新しいトレンドを切り開いた
PRADA Phone by LG L852i
それがいよいよ6月に日本で販売!

LG電子の携帯電話端末で
世界初の全面フルタッチスクリーンを搭載の
モダンでシックなデザインになっています。
既に多くのメディアなどにも登場していて
すでに問い合わせや予約が殺到のようです。



PRADAのディテールにまでこだわった
高品質&おしゃれなデザインと
LG電子の世界最先端のモバイルのコラボ。

端末のフォルムやボディカラーなどの
見た目の美しさだけではなく
タッチインターフェースの使い心地
着信音や基本コンテンツ、アクセサリーなど
あらゆる要素にPRADAのこだわりが反映されているそう。

いや~触ってみたい~♡



6月日本発売予定のPRADA Phone by LG L852i
今、日本全国のドコモショップで
予約受付をしているそうですよ~!(四国等一部の地域を除く)
発売と同時に手に入れるには事前予約が必須なので
実機設置のドコモショップでホンモノを見てみるのが◎!

ちなみに
PRADA Phone by LG L852i設置店は

<北海道>
ドコモショップ札幌店
<関東>
・ドコモショップ神田店・ドコモショップ八重洲店
・ドコモショップ秋葉原中央通り店・ドコモショップ上野駅前店
・ドコモショップ銀座中央通り店・ドコモショップ大手町店
・ドコモショップ丸の内店・ドコモショップ新宿東口店
・ドコモショップ新宿西口店・ドコモショップ新橋店・ドコモショップ渋谷店
・ドコモショップ渋谷宮益坂店・ドコモショップ原宿店 ・ドコモショップ六本木店
・ドコモショップ横浜店・ドコモショップ武蔵小杉店
<東海>
・ドコモショップ広小路笹島店・ドコモショップ金山店
<関西>
・ドコモショップ三宮サンプラザ店・ドコモショップディアモール店
<九州>
・ドコモショップ福岡赤坂店・ドコモショップ北九州チャチャ小倉店

だそうです。
近くにこちらのドコモショップがあったらみてみてね♪

実は台湾でも発売しているみたいなので
早速チェックしに行きマース!!

詳しくはコチラ
PRADA Phone by LG L852i


**


かえるくん久々登場!ケロケロ~♪
いつも応援
クリックありがとうございます!

| ミラクルミッション | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人様、はじめまして。
「国際結婚ブログリンク集!」( http://kokusaikekkon.jp/ )というブログのリンク集を編集しています。
誠に勝手ながら管理人様のブログへのリンクを当方のリンク集に加えさせていただきましたので報告に参りました。
http://kokusaikekkon.jp/asia/taiwan.html

紹介文には管理人様のブログ説明文を使用させて頂いておりますことをどうぞお許しください。
また、掲載国、タイトル、紹介文等の変更、掲載の削除などのご要望がありましたら、お気軽にメールまたは当サイトのお問い合わせ欄からご連絡ください。
また、もしよろしければ相互リンクしていただけますと、大変うれしく思い、編集の励みになります。(強制ではありません)
突然のご連絡、大変失礼いたしました。管理人様のご多幸をお祈りいたしております。

| 国際結婚ブログリンク集! | 2008/05/29 | URI | ≫ EDIT

saraさん

どうもどうもどうもありがとうです!!
アーロンが持ってる!ってところが
saraさんすごいです。さすが!笑

呉尊じゃないんですね(o´艸`)

| kaori☆ | 2008/05/28 | URI |

まささん

東海地区にもありますね~!
ぜひぜひ見てみてくださいね!
台湾は日本より早く発売してました(;´Д`)

いいお値段で売ってますよ~!

| kaori☆ | 2008/05/28 | URI |

↓って間違ってたら本当にごめんね。

| sara | 2008/05/26 | URI |

台湾で先に発売されてますよね?!
アーロンが持ってるので知ってました(笑
って誰って感じ?!
飛輪海のメンバーですよぉ

| sara | 2008/05/26 | URI |

 こんばんは^^ すごい高性能でしゃれたデザインですね!
気になるお値段は?! きっと目が飛び出るかしら=3
東海地区でも2件のみ 価値あるね~
応援ー☆

| まさ | 2008/05/26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/285-7e887051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

