PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわさをすれば、またみっけ。

昨日に引き続き
新開拓化粧品第2弾!
誰か私の行動を隠れて見ているのでは?!
というくらいナイスタイミングの
ミラクルミッションで上機嫌なkaori☆です。 

 

ナイスタイミング過ぎて
ちょっと怖いけど。


**


私は海育ちなので夏と来たら
と想像してしまうベターな人間。
そんなわけで小さいころから
夏には海に行きまくり!
日差しに当たるのも慣れていました。

しか~し

ココ台湾、日差しはもちろん
紫外線もハンパない。何倍だっけ?
ちょっと外出して日に当たるだけで
肌がはちはちします。




※リンク先の都合により記事を削除しました。






**


伸びてるすいかをくりっく!くりっく!
いつも応援
クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちさん

はっちみつは
http://www.chojyu.com/cosme/honey/honey_index.html?adid=preblo122
ココで見れますよ~♪

レーザーあとはとりあえず快調!といったところでしょうか?
レーザーしたからそのあとシミが出てこないという
ものでもないので台湾の日差しの下で活動すると
なんだかまた出てきちゃったような…(。→ˇ艸←)
さすがに怪奇現象はない!…と思います。
スッピンだったらそうとも言う?笑

| kaori☆ | 2008/05/24 | URI |

こももさん

そうなんですか~!?湿気が多いから保湿は適度に…
と思っていましたが違うんですね~(。→∀←。)
暖房はないけれど冷房のききすぎわかります。
やっぱり日本の乾燥ともまた違うのかな?
パリパリ感じたことが台湾ではあまりありません。

!!保湿クリームに混ぜたら最高?笑
気が付かなかった~~(o´艸`)

| kaori☆ | 2008/05/24 | URI |

みぃさん

サプリ!
今はビタミンcしか飲んでいないんですが
なにかオススメありませんか?
夏に必要な栄養分ってなんだろう??

中からも外からも美を追求!!
がんばります~~♪

| kaori☆ | 2008/05/24 | URI |

ゆーずさん

何に混ぜてもokってよくないですか(o´艸`)
私にはこれが最大のポイント!!
化粧品変えなくてもいつも使っているものに
プラスされるなんてなんてナイス!!笑

私も冬は乾燥、夏はこの暑さにやられてしまうので
ぴったりだ~!なんて思います♪

| kaori☆ | 2008/05/24 | URI |

まささん

リップにもいいんですね~!
この商品混ぜられるってところが魅力!って
私も思います。化粧品変えるのって勇気要りますもんね。

息子さんとのお出かけで焼けているのかな?
ディズニーでも焼けちゃいました?

| kaori☆ | 2008/05/24 | URI |

これは、はっちみつという商品で
ただのはちみつではないんですよね?
台湾で売ってるのかしら? 

私も肌が弱くて、なかなか化粧水すらちゃんと決められていません。
kaori☆さんは何の化粧水を使ってます?

そうそう、ずっと聞こうと思っていたのですが、
レーザーやった後、お肌どうなりました??
いまだに”歩く怪奇現象”が忘れられません (爆)

| こち | 2008/05/24 | URI |

「美白」の次に気になることばは、ずばり「保湿」!
大事よ大事!湿度が多い地域ほど保湿には気をつけなくては
いけない!って言われたことがあります。つい気を抜きがちに
なってしまうけれど、実はエアコンを多用するからお肌は乾燥
してしまうから、と。「はっちみつ」、良さそうですね。保湿クリームに
まぜまぜしたら……それは無駄というものかしらん??

| こもも | 2008/05/23 | URI |

これいいですね^^

台湾の日差しはちはちって(爆)
でも、わかるわ~^^

そういえば、台湾の女生ノーメークが多いですよね
これは日本じゃあまり見かけないわ。。。
私も台湾に帰ると、メークしなくなるのよね(笑)

外からもいいですが
中からの手入れも大切よvv
サプリとかも飲むとまた一段といいですよ^^

| みぃ | 2008/05/23 | URI |

ちょっと待って下さい!
かなり画期的ではないですか!?
何にまぜてもOK!?
すごい。台湾の春の気候はあまりにもおかしくて
お肌が乾燥しまくったり、かなりじめじめしたり。
はっちみつ(小さい”っ”がポイント!?)、かなり期待大!

| ゆーず | 2008/05/22 | URI |

こんにちは^^ 混ぜて使えるなんて
スグレモノだわ~ ハチミツって万能だよね
食べてよし リップのかわりにしてるし

紫外線きちんと対策してないと
もうほんのり黒いわ<涙>
応援ー☆

| まさ | 2008/05/22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/284-cf2425fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

