PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわさをすれば、いい商品。

昨日化粧品でオススメがあったら
教えてください~!なんていっていたら
基礎化粧品ではないけれど
夏によさげな美容液のミラクルミッションが
舞い込んできていたので今日はそれを紹介。


**


美白とかって夏になると
気になりだしますよね。


はい。スミマセン。

太陽の日差し…紫外線…怖いものはたくさん。。。

汗かいたりべとべとしそうなお化粧肌。
でもお化粧していても夏に気持ちよく過ごせそうなのが
5月18日に新発売された
アルビオン エクサージュホワイト ホワイトネス
ソリューション<薬用美白美容液>




メラニンコントロールに加えて
たっぷりとしたうるおいで
夏のいろんなダメージから肌を守ってくれる
新しいうるおいで美白する美容液
お風呂あがりのようなあのぷるぷる
の透明感が感じられるそうです。

うるおいで美白効果って
なかなかいいポイント抑えてませんか?
美白美容液ってただ真っ白けっけ!って
なっちゃうことが多いけれどそれって
たぶん水分が足りないからだと思うんです。
(↑個人的なつっぱしり予測だけど。)
ホワイトネス ソリューション EXは
うるおい重視だから期待大!!

これはいけるかも♡


**


さぁ+台湾茶+毎回恒例の


こちらでも
潤いに大満足!とか
この価格でこんなに明るくなる!とか
肌がもっちりして柔らかくフワフワで
肌色も明るくなったのでリピします!
とか

新商品なのに
かなりの好感触~♡

値段も40ml 5250円と
通常の美白美容液は10000円越えのものが
多い中でこのリピしやすい価格も◎。

もっちりとかうるおいに重くならないのか?
って疑問が私はわきましたが
そこら辺も夏用に作られていて
浸透性がよく軽い仕上がりのようです。

新開拓化粧品候補第1号は
コレかな~♪



提供:レビューブログ


**


おっと!第2号もハケーン!!
ミッションは明日にも続く…。
いつも応援
クリックありがとうございます!
毎日の更新の励みになります!
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

saraさん

そうなんですか~!
アルビオニスト!って言うんですね。(・∀・)
勉強になりました~。

今度どんなのがよいか教えてください!
ワタシもこの商品は試してみたいです♪

| kaori☆ | 2008/05/28 | URI |

いまさらながらのコメですが・・・
私、アルビオニストなんですよ!!
なので食いつきました。
ココのって値段よりいい仕事をするって
思ってます♪
でもこれは知らなかった~
次は是非使ってみたいです。

| sara | 2008/05/26 | URI |

外付け胃袋さん

外付けさんがすっぴんでよかったです。笑
お化粧されていたらびっくりですもの。。。

やっぱり男性からしたらナチュラルの方が
いいんですね。でもさすがに外でもナチュラルには
いきませんから女性は大変です・・・(;´Д`)
だれかすっぴんブーム起こしてくれないかな?笑

| kaori☆ | 2008/05/24 | URI |

cosdinaさん

欧米の方はそうですよね!
台湾にいる方もサングラスのみで
太陽の光をがんがんに浴びています。

私も日本にいたころは夏は焼いていましたが
こちらに来て極端な美白習慣に巻き込まれて
います。こっちじゃ黒い=イメージ×!なんです(;´Д`)

| kaori☆ | 2008/05/24 | URI |

ゆーずさん

どのくらい強いのか前に聞いたことが
あるんですが何倍だったっけ?7倍くらい??
地元の人たちは紫外線対策万全ですよね~。
太陽の光もちょっとは浴びたほうがいいと思うのに・・・。

美白、美白の美容液って使いすぎると
仮面のようにまっしろけっけになりますよね。(経験者 笑)

| kaori☆ | 2008/05/24 | URI |

ゆっけさん

はい~!よかったら試して見てね♪
って私もまだ使っていないので化粧品売り場に
繰り出そうと思います~♪
台湾でもあるはずですよね??

使ってシミ?!それは痛い~(。→ˇ艸←)
シミとか紫外線とか怖い言葉が出回る夏…。
お互いがんばってケアしましょ~!

| kaori☆ | 2008/05/24 | URI |

まささん

ちいさくって高いのが美容液ですよね~(;´Д`)
今回のはお手ごろな価格だから続けやすいかも~!
日本の日差しは思っているより強いんですよね。
コチラは紫外線がんがん感じます。笑

こわ~い紫外線。
対策しなければ~。

| kaori☆ | 2008/05/24 | URI |

ああ、すみません。
すっぴんで日焼けしまくりです。
姫にもすっぴんを勧めていますが、日焼けの問題などでそうもいかないようです。
女性は大変ですなぁ
ああ、すみません。

今回のすいかちゃんは耳たってますね!

| 外付け胃袋 | 2008/05/22 | URI |

美白したい~(≧д≦)
でもコチラでは美白関連のものは売ってなくて(涙)
逆にキレイに焼けるクリームはあるんですけど・・・
こちらでは焼けてる方が、流行だし、お金持ちだっていう証^^;
日傘もさせないし、
こちらに来てから、そばかすが増えたような・・・

| cosdina | 2008/05/22 | URI |

ホント、色白は七難隠すっていいますし、美白しなきゃ!って思うんですけど
サボリがちです。
一応とーーーーっても安い美容液を買って現在使っているのですが、
効果は微妙なところです...。
さっさと使いきって、効果のあるものにチェンジしなきゃ!
台湾の日差しってどれぐらい強いのでしょ??

| ゆーず | 2008/05/21 | URI |

イエーィ!! いい情報ゲッツ♪ アルビオンって雑誌とかでもいつもいい評価で、絶対使って見たいと思ってたんだけど、いい美白がなかったんです~(;◔ิд◔ิ) 去年は、クリニークの使ったんだけど、効果はいまいちで、鼻の上に一個しみが~涙・・・ 
でもこれ、よっさそう~☆★☆値段も◎ もう台湾でも出てるかな? 早速週末はデパートへサンプル探しに行ってきます♪

| ゆっけ | 2008/05/21 | URI |

 こんにちは^^ 美白のものっていいお値段するよね
特に 美容液! 台湾は紫外線ガンガンだし
気になるよね<日本もだけど> いまや
街にいても反射反射で思ったより浴びている
紫外線ってすごいって! これはよさそうw
ちょっと見てくるね 応援ー☆

| まさ | 2008/05/21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/280-49e1a9a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

