PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今この時間の、大切さ。

毎日のようにチェックしていたblogのワンちゃんが
おととい天国に旅立ってしまいました。



ワンちゃんはもちろん、blogの方とも
直接交流があるわけではないのに
その記事を見た瞬間
ほんとに時が止まるというか
ずきーんと心が痛くなりました。



チャーリー君
天国で楽しく幸せに暮らせますように。


**


お知らせを目にして
いつか私にもそんな日がくるんだろうな、なんて考えたり。
前に飼っていた犬が離れていって
しまったときのことを考えたり。

当たり前なんだけど。
現実とまともに向き合うと本当に怖い。

でもきっと
出会いと同じでそういう時は来るべきときに
やって来るんですよね。

だから私も後悔しないように
毎日彼らと楽しい時間を過ごしたいなと
思います。

 

大事な大事な家族の一員。

いつも私たちを支えてくれて
どうもありがとう。


**


みなさまよい週末を!
お返事ちょっと遅れます。スミマセン。
いつも
クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆっけさん

今回はこんな記事でごめんなさい。
でも今の自分の気持ちを確認しておきたかったんです。
「元気をもらう分愛情を何倍もかけて
毎日大切に暮らさないといけない・・・」本当にそうですね。
私も元気や笑顔をもらってばかり。

何を「する」のではなく
たくさん愛して笑っていてあげることが大切ですよね♡

| kaori☆ | 2008/05/19 | URI |

ルゥさん

孫!
ピピちゃんからしたら孫?!なんですね(。→∀←。)
でもきっと新しい家族を楽しみにしていると思います!
何をしても後悔はつきものですが
毎日一緒に楽しく暮らしたいと思います!
もちろん愛情た~っぷりで♡笑

| kaori☆ | 2008/05/19 | URI |

ゆーずさん

そうですよね。
それを覚悟で一緒に生活するって決めるんですもんね。
私たちが選択したのだからこそ楽しい思い出
いっぱい作って後悔のないようにしたいです!

支えてもらってばかりでどうしようもない
飼い主ですが・・・(;´Д`)

| kaori☆ | 2008/05/19 | URI |

こちさん

こちさんは猫ちゃん飼われていたんですね。
一緒に生活していると家族同然、
いなくなってしまったときの悲しみは
言葉に表すことができないくらい悲しいです。

私にもワンコにもいい思い出ができるように
毎日楽しく暮らしたいです♪

| kaori☆ | 2008/05/19 | URI |

まささん

心には残る。
そのとおりですね。

悲しいけれど一緒に過ごせた時間は
かけがえのないもの。
また違う形で会えるかもしれませんしね(´ ▽`).。o

| kaori☆ | 2008/05/19 | URI |

お別れはいつかやってくるものだけど、考えるだけでほんとに心が痛くなります。 
わんちゃんから元気をもらう分、わたしたちは、愛情を何倍もかけて毎日大切に暮らさないといけないんだなーって改めて感じました。

| ゆっけ | 2008/05/19 | URI |

ブログで拝見してるワンちゃんは同じくお友達のような感覚になります。
成長が楽しみだったりするんですよね。
だからkaoriさんの気持ち分かるな・・・・

うちのワンコも結構な歳なので、早く孫の顔を見せてあげたいです(ドゥと私の)。できるのは、今せいいっぱいの愛情をかけてあげることかなぁ・・・v-238

| ルゥ | 2008/05/19 | URI |

動物を飼うって嬉しいこと、楽しいことをいっぱい貰えるけど
最後にお別れがあるのもどうしようもないことですもんね。
その日が来た時に、わんこやにゃんこに私と会えてよかった、幸せだったって
思ってもらえるよう毎日を過ごしたいです。

最近気温の変化が激しい気がします。
わんちゃん共々お体気を付けて!

| ゆーず | 2008/05/18 | URI |

ほんとにねぇ。。。
ワンちゃんたちはきっと自分たちより先にいってしまうのでしょうが
あまりそういうことは考えたくないですねぇ。
私は何度もペットの猫ちゃんを見送りましたが
何度やっても駄目ですね。 

ほんとに、私も毎日を大切にしたい名と思います。。

| こち | 2008/05/17 | URI |

 こんにちは^^ 悲しい出来事でしたね
姿 形はいずれなくなるますが
一緒に過ごした日々はいつまでも心にあります
だからこそ 私常にワンコといるのかな・・・
台北の空見たいな 応援ー☆

| まさ | 2008/05/17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/279-3182f973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

