PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいか王子の、ニューおもちゃ。









 












**


気まぐれ王子は遊んでくれるのか?
大&小ボールのようにはならないでおくれ、かえるくん。
いつも
クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

| 台湾生活いろいろ | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外付け胃袋さん

メールどうもありがとうございました!
ほったらかしのlistだったので助かりました~!

すいか王子気まぐれなのはしょうがないけれど
ちょっとずれているのでは?というところがあります。。。
マックのおもちゃとかはかじるんですよね・・・(;´Д`)

| kaori☆ | 2008/05/19 | URI |

ちいさん

あそんでくれ~!
と飼い主は叫んでみたり・・・。
つれないですよね~(´・ω・`)

おもちゃかわいいのがたくさんあって
ほしくなるんだけれど↑コレがあたまに浮かんで
買いとどまることもあります・・・。笑

| kaori☆ | 2008/05/19 | URI |

えみっちさん

ほんとに飼い主の期待を裏切りまくりのすいかです。
犬ってみんなそうなのかな~???
武多くんを見ていて遊んでくれるんだ~!
なんてうらやましかったけど
やっぱり飽きちゃうんですよね(;´Д`)

おもちゃは増える一方です。。。笑

| kaori☆ | 2008/05/19 | URI |

まささん

そうなんですよね~!
かわいいっ!って思って買ったものも
なぜか異様な拒否反応を示したりします。。。

いったいすいかの好きなおもちゃって
なんでしょう???

| kaori☆ | 2008/05/19 | URI |

かえるくんが気に入られますように、ぽちっと。

かわいいですのにね。
何がお気に召さないんでしょうねぇ?
もういいやってのがとっても気まぐれでグーです。
王子たるものきまぐれでなくては!

そうそう、あとでメールさせていただきます。

| 外付け胃袋 | 2008/05/17 | URI |

きゃー、きゃわゆい♡
気まぐれ王子ったらー、つれないですねっ。
残されたカエルくんの心の叫びが切ない…
がにまた具合が何ともキュートですねぇ。ぽっ

| ちい | 2008/05/17 | URI |

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
おもちゃネタ~覗きに来ましたよ~~
やっぱり飽きちゃうのかなぁ~
デジャヴを見たような。。。(*≧m≦)=3
気まぐれ王子は、また遊んでくれるのか・・
気になるところです(笑)

| えみっち | 2008/05/17 | URI |

 こんにちは^^ きゃははは~
あるのよね 親的にはすごく
気に入ったおもちゃでも 当の本人には
全然受け入れられないの・・・
すいかのつぼとは違ったみたい?
とっても可愛いのに ☆

| まさ | 2008/05/16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/277-e8328071

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

