PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至れり尽くせり、いい石鹸。

最近よく無添加化粧品とか
天然素材といううたい文句をよく聞きます。
みなさんはどういう商品に
こだわりがありますか?

今日はワンランク上の無添加石鹸
職人作り 枠練り石けん とわだ
をミッションしたいと思います~♪


**


今じゃ天然のものや無添加のものを
使う人は敏感肌の人はもちろん
一般肌の人でも肌や環境を気にして
使う人が増えてきましたよね。



無添加って無垢でピュアで
悪いものが入っていないぶん
プラスアルファの成分も入ってない
というイメージありませんか?

このとわだの無添加石鹸
合成化学物質が無添加だけでなく
天然のガゴメ昆布由来の
美肌成分「フコイダン」を配合したもので
無添加石鹸の優しさにプラスして
美肌力を兼ね備えた石鹸なんだそうです。
無添加だけでなくて美肌にもいい!
という石鹸♡



洗顔フォームって洗い流せればok!
って思うかもしれませんが洗い流しても
成分は角質内部に浸透していってしまうもの。
それを考えると毎日使うものだから
化学的なものよりも天然のもので
安心できるものを使いたいですよね。

とわだの石鹸は
肌に成分が残ってしまう…
というところから逆転の発想をして
作られた肌に成分が残ってもよいせっけん。

無農薬栽培のハイグレードなオリーブオイルを
使用して、原料から防腐剤や酸化防止剤を
徹底的に除いたこだわりの無添加!
もちろん化学物質などは一切配合なし!

また上質なオリーブオイルには
ビタミン・スクワレン・グリセリンなどの
美肌成分がたっぷり!
安全・安心で美肌効果もあると来たら
大満足~♪


**


さてさて上にも出てきたフコイダン
コレは函館産の上質なガゴメ昆布から
抽出されたタカラバイオ社開発の美肌成分です。
ガゴメ昆布のフコイダンは他の海藻の
フコイダンに比べて特に強い粘弾性があり
洗顔後の肌をしっとり&なめらかに整えてくれます。



モニターさんの感想も
汚れ落ち◎!
しっとりもちもちした~!とか
毛穴ケア効果あり!とか
化粧崩れが少なくなった!などなど
評価はとてもいいようです。

私も毛穴ケアやもちもち感など
肌に不安を感じるようになってきているので
試してみようと思います~(。→∀←。)

詳しくはこちら!
職人作り 枠練り石けん とわだ




提供:レビューブログ


**


お肌に悩まされるお年頃。
いつも応援
クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:12 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

フコイダン配合化粧品ケイマリインターナショナル様

コメントどうもありがとうございます!
「職人作り 枠練り石けん とわだ」の石鹸、
紹介を見ていて私も早速使ってみようと思いました!
いろいろな商品が多い中とても魅力的に思います(´ ▽`).。o

つるもち肌目指してがんばります~!

| kaori☆ | 2008/05/29 | URI |

無添加石鹸「とわだ」ご紹介いただきありがとうございました!

kaori☆様 こんにちは!

この度は、弊社の無添加石鹸「職人作り 枠練り石けん とわだ」をご紹介いただきまして、誠にありがとうございました。しかも、こんなにもご丁寧に紹介して頂けるとは、とっても嬉しいです^0^

やさしいだけ、環境に良いだけの無添加石鹸では、もの足りないという美意識の高い方のことを想いながら、私どもはこの石鹸を発売しております。肌が弱い方、環境への配慮が強い方にも、迷いなく美肌を目指して頂きたいと考えております。

kaori☆様も、つるもち肌、ぜひ手に入れて下さいませ!少しずつ少しずつ肌本来の美しさを引き出していって頂ければ心から嬉しく存じます!

今後ともケイマリと無添加石鹸「とわだ」をどうぞよろしくお願いいたします。

| フコイダン配合化粧品ケイマリインターナショナル | 2008/05/29 | URI | ≫ EDIT

けんこうさん

隊長っ!任務かんりょういたしましたっ!!(σ・∀・)σ 笑

石鹸って洗った後、突っ張ってパリパリになる
イメージないですか??私はそれが嫌で
使うのを避けていたんですがココのプレビューを
みててしっとり!モチモチ!って言葉に魅了されています。
洗うだけじゃなくて美肌にもいいときちゃ~
もう試してみるしかないっ(。→∀←。)
・・・って私影響されすぎ??笑

| kaori☆ | 2008/05/16 | URI |

ゆーずさん

ゆーずさんはもうフコイダン経験者だったのね~!
どうですか?モチモチになりますか?
私も肌の調子が気になるお年頃。。。
洗顔から変えていかなくちゃだめかな??
と思っています。

目指せ!もち肌っっ!笑

| kaori☆ | 2008/05/16 | URI |

こももさん

そうなんですよね!
中華圏の女性ってなんでそんなに肌が
ピチピチしてるの?!って思います。
食べ物のせいもあるんでしょうがそういう
人たちがやってること、なぜかやってみたくなります。笑

石鹸オススメしてみてくださいね~!

| kaori☆ | 2008/05/16 | URI |

cosdinaさん

洗顔ってホント大事みたいですね。
ミルク洗顔がいいと聞いたことがあって
いろいろ試してみるも、どれがよいのかわからず。
個人によって合うもの合わないものもありますからね。
私もこの石鹸試してみようかと思います~♪

| kaori☆ | 2008/05/16 | URI |

まささん

このせっけんよさそうですよね(。→∀←。)
私も最近お肌の調子が気になりだしたので
いろいろ試しています。これも使ってみようと思います♪

まささんもミッションが着てるんですね~!
私はミラクル帝国から。笑ヾ(・ε・。)
帝王からのお仕事派遣です。笑

| kaori☆ | 2008/05/16 | URI |

プラスアルファの成分も入ってない というイメージ、ありました~。
お肌や環境にはいいんだろうけどー、使ってカサカサになっちゃねー、
とか思ってました。違うんですね!
(かなり古いけど)かなり、へーへーへーって感じです。
どんな高級な美容クリームやエッセンスよりも、洗顔が一番大切!
と聞いたことがありましたが、どんなにすすいでも成分がお肌に残ってしまうんじゃ、
一番最初にお肌にのせる洗顔料ってすごーーく大切ですよねぇ。
kaori ☆労師、本日のミッション(も)、すごく有意義でした~♪


| けんこう | 2008/05/16 | URI |

フコイダンいいですよね。
私が今使っている化粧水はフコイダン成分が入ったものです!

kaoriさんのブログを見ていて、ちょっと考えさせられました。
成分が顔に残るなんて考えもしませんでした。

自然にもいいし、次回買い換える時は吟味してみます。

| ゆーず | 2008/05/16 | URI |

最近、香港人の友人に「洗顔石鹸を買ってきて」と頼まれました。
「日本の石鹸は肌にやさしいから」だそうです。化粧品より、洗顔が大事!
って肌のきれいな香港人に言われると、素直に「はいっ!」って言えちゃい
ます~。私も、この石鹸のように大もとの成分から良い物を、少し学ばねば
いけないなぁと考えさせられました。石鹸が美味しそうに見えちゃった私は
邪念が多すぎで、そこから直せ!って感じですが…(笑)

| こもも | 2008/05/15 | URI |

お肌にも環境にも優しそうな石鹸ですね♪
こちらでは洗顔ファーム、主流ではないので、あんまり売ってないんです!
なのでワタシもこういう石鹸で洗顔しようって思って、
今自分に合う石鹸を探しています^^

| cosdina | 2008/05/15 | URI |

kaori☆さん こんにちは^^
なかなかよさそうな石鹸ですね~
やはり毎日使うもの 肌にやさしいものに
限ります +αがあればなおいい!
私もごくたまに ミッションがきますが
なかなか記事にできなくて・・・
kaori☆さんの記事参考にしてます^^
応援ー☆

| まさ | 2008/05/15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/276-ae8e31de

TRACKBACK

やさしいだけの無添加石鹸で本当に満足ですか?

とてもうれしい記事を見つけました! 無添加石鹸「職人作り 枠練り石けん とわだ」についtご紹介を頂いています。管理人のkaori☆様ありがとうございます!「やさしいだけの無添加石鹸で本当に満足ですか?」という私たちの想いは…

| 無添加石鹸BLOG | 2008/05/29 11:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

