PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術は長く、人生は短し。

昨日は母の日でしたね~。
おかーさんと一緒にすごせましたか?
我が家はなぜか親戚中が家に集まって
新年のような雰囲気になってました。
ミラクル母さん8人兄弟のうち4人が女性
ということで4人分の母の日やりました。

食事のあとは予想通り
マージャン大会になってましたが。



まだ母でもないのに
たぬきさん(だんな様)
ピンクのカーネーションを一本余分に
特別に買ってきてくれてプレゼントしてくれました。
どうもありがとう♡


**


さて今日はおしらせ。

ちょっと前ですが4月7日に
HELLO,WORLD!
というサイトがオープンしたそうです。 

 

ソフトバンクモバイル・ソフトバンクBB・
ソフトバンクテレコムの
ソフトバンク通信3社が提供する
スペシャルサイトで3社を
よりよく知ることができる情報や
ニュースなどを紹介するページです。



このハローワールド
すごいところはウェブデザインの
世界的第一人者である中村勇吾氏率いる
tha ltd.が制作し、企画&デザインにはtha ltd.の
アートディレクターである阿部氏を起用
しているというところ。

ウェブデザインファンならずとも
一見の価値アリ!


今まで見たことのない
ページが繰り広げられます。
こんなにキレイなものがウェブでできるんだ~
とへっぴりHP作者の私、かなり驚き。
音も音楽も洗練されていて
さすがウェブデザイナーの技だな
と思いました。

動きのあるページには
通信に関するいろいろなミニ質問が
ちりばめられており
それぞれ結果も見ることができます。

これどうやって撮影したんだろう?とか
この人何してるんだろう?とか
いろんな見方ができるはず。



よかったら見に行ってみてね♪


**


私はENTERの画面時点で
おっつ!となりました。


**


こういうの作れる人はすごいなぁ~。
いつも応援
クリックありがとうございます!
スポンサーサイト

| 台湾節日あれこれ | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルゥさん

ほんとお誕生日会みたいですよね!
うちも大型ケーキ2個!笑
いったい誰に快楽!なのかわからない状態でした。
(マージャンまで始まっちゃうし。笑)

ルゥさん家もにぎやかそうですね!
カードどんなものができたのでしょう??

| kaori☆ | 2008/05/14 | URI |

cosdinaさん

母でもないのにプレゼントされたのは
ちょっとびっくりでしたがうれしかったです♡

新年同様、
夜遅くまでマージャン大会になったのは
言うまでもありません・・・(;´Д`)
ほかに娯楽はないのか~?!

| kaori☆ | 2008/05/14 | URI |

みぃさん

彼には珍しいサプライズだったので
うれしくなってしまいました~♡
お花ってうれしいですよね(人´∀`)

言承旭、ゴールデンウィークにはまっちゃったのかな?笑
台湾なら身近に感じられるし見放題!笑
みぃさんかえっておいで~~(。→∀←。)

| kaori☆ | 2008/05/14 | URI |

4人分の母の日!!
すっごい~~~。
うちはケーキやらお花やらで誕生日みたいになってました。
私の担当はカード製作です♪

カーネーションを「特別」に買ってきてくれたご主人さま優しい☆

| ルゥ | 2008/05/13 | URI |

旦那様、優しい~♪
ウチはなにもナシでした^^;
やっぱり、みんなが集まれば、マージャン大会になりますか!
さすがミラクルお母様☆

| cosdina | 2008/05/12 | URI |

たぬきさん優しいですん~^^

私も息子たちにお花貰ってルンルンですv-238

最近言承旭の事やっと知って
ハマりました(爆)
台湾帰りたいよ~!!

| みぃ | 2008/05/12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/274-735843ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

