PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聞いて極楽、食べて快楽。

FC2の画像アップロードに障害が出まして
本日こんなに遅くの更新。

今日は無理かな?と
思っていた矢先にできました。ほっ。


**


さて。
ちょっとまえに
チーザについて書いたときに
食べたい!なんて言ったら
アラジンの魔法のランプのように



こんなに届きました。!!(゚ロ゚屮)屮

こんな技ができるのは
台湾SL(スーパーLOVE)
の従兄しかおりませぬ。
台湾SL♡改めアラジン、じゃなかった
魔法の精?にしようか。



さてチーザ。
早速食べてみたんですが
第一印象

濃っ。

はなぢが出そうなくらい
濃厚なチーズです。



お酒にぴったんこと言った感じ。
私は男性意見賛成で
黒のカマンベールチーズ味が好き。
チーズ好きにはたまらない味です♡

台湾で売るのかな?なんて思ってた矢先に
このうれしいお届け物。
さすが魔法の精?ランプの精?
(正式名知りません。おしえてくらさい。)
いつもどうもありがとう♡

 


**


話は変わって
日本のみなさんにお聞きします。
先日日本帰国日程が決定した我が家なんですが

日本の今ココが旬!
日本に来たら行っとくべきだよ!!


っていう場所があったら教えてくらさい。
(関東周辺で)お願いします。
ディズニーシーにも行きたいんですが
どこのホテルがおすすめかなんかも
あったらこの際あつかましくお願いしまする。



また業務連絡で
会っていただける方募集です( ´∀`)σ)Д`)


**


いっしょがいいけどしょうがない。。。
すいかとすももに応援
クリックおねがいします♡
スポンサーサイト

| I♡おかし&じゃが活 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こももさん

日本帰国決まってから最近調べまくっててですね。
六本木ヒルズ&赤坂サカスには行こうかな?
なんて思ってます。でも展望台は結構するんですね~。

いや~ん♡私もぜひこももさんにお会いしたいです~。
前回の参加賞(笑)もお渡ししてないことですし(;´Д`)
後ほどメールします~!

| kaori☆ | 2008/05/14 | URI |

遅ればせながらのコメントですみません~。
旬なポイントですか…。うーん。GWは六本木ヒルズの展望台がオープンした!
って盛り上がっていましたが、上がるのに美術館の見学込みで1500円もかか
るしなぁ。台北101の高さには負けるますからねぇ…。うーん。
あ!kaori☆さん!ジブリ美術館!行かなくちゃ!行かなくっちゃ!ですよ!!
もしお時間があったらお会いしたいです~♪(ラブコール!)

| こもも | 2008/05/12 | URI |

ゆっけさん

家族・・・といっても2人だけなんですが(笑)
楽しんできますね~(o´艸`)
免税店もチェックしなくちゃ♪

今度関西に遊びに行くことがあったら
ぜひぜひおすすめなトコロ教えてくださいね!!

| kaori☆ | 2008/05/12 | URI |

せんさん

残念ながら今回は関東だけなんです~!
いつか関西方面にもゆっくり遊びに行きたい~♪
せんさん!そのときはオススメスポット紹介
よろしくお願いしますっ!!

関西はゴールデンウィークお天気よかった
みたいですね(´ ▽`).。o

| kaori☆ | 2008/05/12 | URI |

amiさん

わぉ!はまってますか!
私はおつまみでなくそのままおかしとして
食べてしまっていますがワインとかにもあいそうですよね~♪
blogを通して流行っているなんてなんだかうれしいです(。→∀←。)

| kaori☆ | 2008/05/12 | URI |

いいなー、魔法の精♡ うちにも、いないかなー笑 
日本帰国いいですね~☆★☆ 関東は、ディズニーランドにも行ったことない初心者マーク付きです笑  家族みんなで行かれるんですか? 楽しんできてくださいね~♡ 
あ、マスカラ日本の免税店で買ってますよ~!!! 2本セットとかお得品あるからチェックしてみてくださいねん☆

| ゆっけ | 2008/05/12 | URI |

日本に戻ってこられるんですね~!!

いいところがありますよ~♪ってオススメしたかったですが、
関東じゃない・・・・
関西です^^;

旦那さんと関西の方へも遊びに来て下さいね~v-238

| せん | 2008/05/11 | URI |

ちょっと遅いコメントですが、許してねー☆

このチーザ!!前回のkaori☆さんの記事を見て、速攻で買いに行ったんですが
ほんとに美味しくて、ただいま私の友人の中で大流行です(笑)
私もカマンベール派なのですが、チェダー派ももちろんいます!
こんなに美味しいおつまみお菓子を教えてくれてありがとう!!

| ami | 2008/05/11 | URI |

まささん

まささん家はTDRいかれたんですね~!
混み混みだったでしょう??
やっぱりミラコスタ♡あれは憧れですね~。
とまれたらいいけれどちょっと無理かな・・・。

BLOG記事見に行きます~!

| kaori☆ | 2008/05/10 | URI |

ランプの魔神さん

ほんとにいつもどうもありがとう(。→∀←。)
ちびちび楽しんでます♪もう品薄なのね・・・。
こんなにいただいてしまって申し訳ない・・・。

日本に帰る前に台湾来るんだよね。笑
今回は台湾に来るときも仕事を休んでしまうと
思うから2人で大丈夫だよ~!

| kaori☆ | 2008/05/10 | URI |

えみっちさん

そうですね~!
私もぜひお会いしたいです~~!
武多くんにも会いたいし♡
いつか日本or台湾で会えるかな~。

えみっちさんチーズだめなんですね(;´Д`)
チーズ苦手な方にはかなりきついと思います。
チーズ好きでも濃っっっ!って思いましたから~。

| kaori☆ | 2008/05/10 | URI |

cosdinaさん

ありがとうございます~!

このチーズのおかしお酒が好きな方には
もってこい!ですよ~!ワインとかにも
合いそうです。日本のおかしは
種類も豊富でいいですよね~!

| kaori☆ | 2008/05/10 | URI |

 こんにちは^^ 日本にくるのですねー GWに
東京へ行きましたが すごかったな~都心道路はスカスカだけど
TDRは・・・<今日の記事に載せてます> やっぱり
ミラコスタに泊まれると 最高じゃないでしょうか!
私は 錦糸町のホテルに泊まりましたけど・・・
でもやっぱり 夢の国でしたよ^^ 応援ー☆

| まさ | 2008/05/10 | URI |

「は~い、お呼びでしょうかご主人様、3つの願いを叶えましょう」
ランプの精?と言うより俺の顔は「ランプの魔神です」(笑)

最近、スーパーでは「チーザ」品薄ですよ。


また面白い物見つけたら送りますね。

4月中旬から休み無く、GW終わって、
ヘタッテ、チョット風邪気味・・・・体中痛いし・・・

また築地行く??(笑)
日本で会うの楽しみにしています。
(その前に台湾で会うか!)

そうそう、俺はいつも(会社で利用)はシェラトンです。

| naoto | 2008/05/09 | URI |

濃厚チー味。。。
チーズがダメな私には絶対的に無理な代物ですね(笑)
日本に帰国されるんですか~っ!!
あーんっ、実家だったら東京なので逢いたいデス!って
立候補できたのにぃ~なんで関西なのだ~。゚゚(泣´Д`)゚゚。
なかなか東京に帰れない私は、
めまぐるしく変わる東京の街にすっかり乗り遅れている状態。。
今、どこが新しいのかなぁ~・・私も聞きたいです!!(爆)
楽しい帰国になるといいですね♪

| えみっち | 2008/05/09 | URI |

こっ、これは、かなり美味しそうなお菓子!!!
チーズ好きにはたまらない1品ですね♪
日本のお菓子のクオリティーの高さには、
いつもビックリです^^
食べてみた~い(≧д≦)

帰国されるのですね♪
楽しい日本滞在になりますように☆

| cosdina | 2008/05/09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/273-244c37ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

