PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多々益々、ゴルゴサーチ。

昨日は
風邪ダメージをばっしばしに受けた
私にあたたかいコメントどうもありがとうございます!
昨日は薬を飲んでぐっすり寝ました。
みなさんのおかげで復活傾向です(´ ▽`).。o



すでに初夏の台湾。風邪もあなどれない。
みなさまもお気をつけください。


**


復活しかかりですがミラクルミッション。
今日はミラクル帝国からではなく
プレスブログからの任務です!

みなさんは何かわからないことを
検索するとき何を使って検索しますか?

私はyahooとかWikipediaが多いんですけど
今日は便利なだけでなくさらに楽しく検索できる
面白い検索ツールの紹介。

 

ところでゴルゴって知ってます?
そう、あの眉毛ともみあげが
トレードマークのゴルゴです。
読んだことはなくても見たことある方は多いはず。
そのゴルゴがみなさんの検索を
手伝ってくれるというゴルゴサーチが登場!
エンタメファンにはぐぐぐっときちゃうこと間違いなし。



ゴルゴって男の人向けというイメージの
作品なので私も親戚のお兄さんの家にあって
正直のぞいたくらいしかなかったんですが
現実に起こっている社会問題や政治の話
なんかも織り交ぜて展開していくお話なので
とっても勉強になったりします。

しかもこんなに長い間の有名人だったんですね~。
今年でビッグコミック連載40周年で
さらにはSPコミックス(単行本)発売
35周年&150巻も出ている超人気劇画なんだそう。

そんなゴルゴサーチ
「用件を聞こうか……」
というゴルゴおなじみのセリフより
アドレスバーからの用件(検索)
ゴルゴの狙撃アクションと共に
検索結果を一発表示してくれるというもの。
検索結果がダイレクトに表示されるので
エンタメ性だけでなく機能も言うことなし!


なぜかリボンをしょってるゴルゴすいか。

検索ワードを入れて検索開始すると
漫画で出てきた場面が
その時その時の状況に合わせて登場します。
これゴルゴファンにはたまらないと思いますよ。
どこの回だ?!どの場面だ?!
なんて興奮してしまうはず。

サイトではお試し検索もできるので
知らなかった~!なんていう
女子の皆さんも
おもしろいのでぜひ試してみてね。


**


おいしいもので悪い気悪い気飛んでいけ~っ!
いつも
クリックありがとうございます!!

スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まささん

一人パソコンに向かって
カタカタカタ・・・・やっているとそうなるのわかります。笑
何か反応とかサプライズを求めたくなる。ヾ(・ε・。)

はずれ!ってすごいですね
私はずれまくりかも。笑

| kaori☆ | 2008/05/03 | URI |

けんこうさん

日本もいろいろ値上がりしているみたいですね。
世界中アップアップな感じですね。。。
台湾も屋台やレストランもかなり値段が上がってます。
けんこうさんびっくりしちゃうかも(;´Д`)

あと少しですがご実家でのんびりしてくださいね♪
酷暑の台湾で待ってます!

| kaori☆ | 2008/05/03 | URI |

naoto兄

大人気だな~ゴルゴすいか!
予想外の反応にびっくり。笑

ゴルゴの実写か~(´・ω・`)
室伏って!!!あの首の室伏選手!?
確かにゴルゴは首がしっかりしてるもんね。
ひげともみ上げで完璧?

| kaori☆ | 2008/05/03 | URI |

外付け胃袋さん

あたたかいコメント感激です。
早めのパブロンが間に合わなかったので
後追いパブロンでがんばります(;´Д`)

BIGLOBEってエコなことしてたんですね。
そういうのなかなか惹かれます。
意外とみなさん違うツール使ってるんだな~と
今回は発見でした。

それにしてもゴルゴすいかなかなか人気だな~(o´艸`)

| kaori☆ | 2008/05/03 | URI |

まおさん

ゴルゴすいか気に入っていただけましたか?笑
自分で書いてて笑ってしまった私です。

そうでしたか~。
まだだったんですね(;´Д`)
でもはじめたらぜひ教えてください!遊びに行きます♪

| kaori☆ | 2008/05/03 | URI |

 こういうリアクションがあると
検索のしがい?があるというものですね
昔 キ-ボ-ドを打ち間違えると
「ハズレ」と音がでるもの使ってましたよ
応援ー☆

| まさ | 2008/05/02 | URI |

ゴルゴファンじゃないですが、たまらないですね~。
用件をきこうかな。
えーとレッギュラー満タンで!
なーんて☆
台湾もいろいろ値上げされてるんですね。
今実家に寄生しているので、あまり現実味がありませんでしたが、台湾に戻って主婦復活してからのことを思うと頭が痛いです。。。

| けんこう | 2008/05/02 | URI | ≫ EDIT

ゴルゴすいか最高!!
用件をきこうか“な”ってところがイイ!!

先日TVバラエティーでゴルゴ13を実写版で行った場合、誰がゴルゴ役に適しているか?
とやっていましたよ。

結果、アテネ五輪ハンマー投げ金メダリストの「室伏こうじ」が抜擢されていました(笑)


検索、俺はずーっとMSNだよ。

| naoto | 2008/05/02 | URI |

あっはっはっはっは!
おなか痛い!!
ゴルゴすいか最高!!!
牛乳を飲んでいなくて良かったです。
危ないところでした。

私の場合、検索はBIGLOBEのを使ってます。
今までぐぐるだったんですが、BIGLOBEがエコ検索を始めましたのでそれにしました。
検索をした回数に応じて植樹をするのだとか。
時代はエコなんでのっかってみてます。

体調が回復にむかっているようで良かったです。
治りかけが危ないですので引き続き静養して下さいませ。

| 外付け胃袋 | 2008/05/02 | URI |

ぶはぁっ!!!!

ゴルゴすいかーーーー。
思わずふいてしまいました。
もみあげあるしー!

ゴルゴサーチ使ってみます!楽しみ♪

ブログを始めようと思っているのですが、なかなか始められずです。
始めたら、お伝えしますので、ぜひ遊びに来て下さい!!

| まお | 2008/05/02 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/272-f64e4547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

