PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かつら~!

結婚式まであと10日!

 

 

 

ということで昨日かつら合わせに行ってきました

白無垢を着るので頭は皆さんご存知のあの頭になるわけです。通常地毛では結えないのでかつらなんですね~。はい。わたくし初かつらです。

 

一人一人の頭の形が違うのでサイズを細かく測り、その人専用のかつらを作ります。まずはサンプルの試着ということで髪をまとめた後、頭に網←わかります?を巻き、その上に試着用のかつらをかぶります。

 

 

・・・でかっっっ!

 

 

ただでさえ頭の大きい私はちょっとこのダイナミックさに仰天。

美容師さんも「昔より軽くなったし、コンパクトになったんですよ~!」と・・・。

 

 

~?!?!(゚-゚)?

 

 

まぁ、当日は和服を着てかつらをかぶるわけで試着の時よりは自然な感じになるのではないかと期待はしているものの、ちょっと笑われるのではないかと不安・・・。まぁ・・・笑われようがなにされようがとりあえず写真のせますね♪

 

 

| 日本結婚式&披露宴 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/27-2824f776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

