PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつげは口ほどに、物を言う。

台湾に来てから
周りがお化粧をしない環境なので
(台湾の女の子は比較的無化粧が多い)
以前ではありえなかった
すっぴんで外に出ることも
ありになった私なんですが
(これはある意味チャレンジャーとも言う。)
それでも何もしないで外に出ると
テンションががっく~んと下がってしまう
というか顔があげられない?
なんてことになります。

お化粧は一種の礼儀である。
と私は思っています。




**


みなさんの
お化粧のポイントは何ですか?



私はまったくもって
目に化粧していないとすっぴん同様!
といっても過言でないくらい。
だからマスカラにもこだわりが。
濃くなが~く見せてくれるもの
長時間形をキープできるものがポイント。

で最近注目なのがコチラ。



ヘレナ ルビンスタイングロリアスマスカラ
新発売のマスカラでこの
キャッチコピーがイカしてる。ヾ(・ε・。)イカシテルッテ・・・

天に向かうボリュームカール
12時間ずっと、にじまない




ひゅぅ~(。→∀←。)
これぞ待ってました!って感じ?

しかもグロリアスマスカラ発売記念
キャンペーンで5000名にミニマスカラ&
30名にマスカラ現品プレゼント!!なんて
ステキなキャンペーンやってるそうです。

他にも全国のヘレナ ルビンスタイン
カウンターでグロリアスマスカラをはじめ
最新のメイクアイテムを使った
大人の魅力をひきだすメイクアップサービス
を受けられちゃいます(要予約)
日本の皆さんがっつんがっつん予約しちゃってくださいっ!



詳しくはコチラ


**


いつもとちょっと違った
春・初夏メイクで
気分転換できるのは女の特権!
こんな気分転換もいいかもしれませんね(*´∀`*)



**


おい。キリンに言われたくないぞ。
今日の台湾久々のいい天気!洗濯しまくるぞー!
応援
クリックありがとうございます!!
スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cafelattecatさん

cafelattecatさんは目に加えて唇!ですか!
そうですよね~!女の色気が表現できるのも(?)
唇ですよね!わかりますわかります!
でも私、唇が意外と厚いのでグロスやリップ
塗るとかなり目立つんですよね・・・(;´Д`)

かわいいお化粧方法知りたいです~(・∀・)

| kaori☆ | 2008/05/09 | URI |

えみっちさん

はい~(;´Д`)
すっぴん&めが~ね率が非常に高いです。ココ。笑
それはこっちの人がやるからokなのであって
日本人の私がやるのはやっぱり抵抗があるし
化粧してないとテンション下がりまくりなんですよね。

えみっちさんも目!!ですか!
私も毎日誰が見るわけでもないまつげを
上げ上げしてます。涙

| kaori☆ | 2008/05/09 | URI |

ゆーずさん

ブログ開設おめでとうございます(人´∀`)♪
かわいいねこちゃんとわんちゃんも拝見できて
うれしいです~。お互い更新がんばりましょ♪

vertiginous 108 WPはあまりよくないのね。。。
メモメモ。今回のはどうなんだろうと私も興味津々
なので試してみようと思います~!

| kaori☆ | 2008/05/09 | URI |

まささん

そうなんですよね~。
楽なんだけどなんか落ち着かない…。笑
すっぴんのほうがお肌には負担がかからなくて
いいのはわかるんだけど自信までなくなったら
しょうがないので私は今のところまだ化粧派です(。→ˇ艸←)

| kaori☆ | 2008/05/09 | URI |

化粧は大事ですよね~!
私も同じ考えです。
テンションがまったく違うんですよね~。
自信もって顔を上げられない・・・。

化粧のポイントは目と唇です。
目はやっぱり時間をかけますね~。
あと、唇・・・。
お酒好きなため、唇に何か塗っていると、
グラスにつくのが嫌で塗らないことが多かったけど、
塗っていないとやっぱ違いますね!!!

ちなみに中国人もすっぴん多いです~。

| cafelattecat | 2008/05/08 | URI | ≫ EDIT

台湾はすッピン=普通。。なんですね!
私は普段、ご近所に買い物に行く時はスッピンですが
それでも、帽子を深くかぶってメガネをかけて・・と
完全防備!!(*≧m≦)=3
でないと、外なんて歩けませ~ン!(笑)
お化粧ポイントはやっぱり目ですねぇ~
私の場合あんまりやりすぎるとケバくなっちゃうんですが(笑)
それでもマスカラの重ね塗りは基本です!Σb( `・ω・´)グッ

| えみっち | 2008/05/08 | URI |

こんにちは、いつもは”まお”でコメントしてたものです!
ブログを始めるにあたって名前を変えちゃいました!
よかったら遊びに来て下さい!

ちなみに私も使っているのはヘレナです。
以前使っていたウォータープルーフのがすごくお気に入りだったのですが
今回薦められて買ったvertiginous 108 WPってのはダメダメです..。
滲む滲む。涙成分が異常に多いのかな。

http://jaspermallon.blog61.fc2.com/

| ゆーず | 2008/05/08 | URI |

 こんにちは^^ わかりますよ 台湾の親戚 みなノーメイクです
私も現地にいると ついやっちゃいますが 何か
足りない 私じゃない<どっちが?> なんて思ってしまいます
でもね kaori☆さん 肌のツヤやハリ日本と比べて
全然 いいじゃないかな~と羨ましく思いますよ!
ポイントは やっぱり目でしょう 目で一撃です
さぁサイトチェックです^^
応援ー☆

| まさ | 2008/05/08 | URI |

ゆっけさん

肌も最近気にするようになったけど
やっぱり目ですよね~。話し方とかまで
変わってくる気がします。(キモチの問題?笑)

台湾へレナって94年の3月に撤退になったみたいですよ。
前まではあったんだけどランコムとかロレアルとかに
押されて撤退になったんだとか(´・ω・`)
ゆっけさんは日本の免税で購入ですか?

| kaori☆ | 2008/05/08 | URI |

わっかります~!!! 全然すっぴんでも歩けちゃうのが台湾なんだけど、テンションが化粧してるときと明らかに違うの。 やっぱ化粧してると自信がつくんでしょうかね?!
ポイントはもち、目v-41ですかねー☆★☆肌も大事だけど☆
 私もマスカラは断然ヘレナですよ~♪  金色のちょい太い感じの。ボリュームに関してはこれ一番☆でも、台湾ではヘレナないんですよねー・・・涙 ないですよね? だからいっつも免税店で買いだめです!!!

| ゆっけ | 2008/05/08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/269-af8bbb87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

