PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたま隠して、尻隠さず。

先週の金曜日から今日の夜まで
ミラクル母さん(義母)が新竹に
拝拝(お参り)のお手伝いというか
仕事に泊り込みで行っているので
毎日あたかも嫁のように生活
しているkaori☆です。

今日も夕食なににしようかしら。


**


昨日予告しました。
今日は健康・薬・美容のあれこれのまささんから
いただいたバトンを回したいと思いまする。

バトンはこんな感じ。


=ルール=

・次の人には3日以内に回すこと。
・嘘、偽りなく答えること。
・アンカー禁止。
・回した人は回された人がルールを守っているか見に行くこと。
・ルールが守られていなければ罰ゲーム。
・最後にイメージカラー付きで次に回す人の紹介。


1 お名前は?
2 年は??
3 恋人は?
4 好きなタイプは?
5 嫌いなタイプは?
6 好きな漫画は?
7 好きな食べ物は?
8 好きな音楽は?
9 好きなブランドは?
10 罰ゲームは?
11 次に回す人の紹介(イメージカラー付で)。

まささんは私のイメージカラーを
ピンクにしてくれました~♡


うるさいぞ(`Д´)

興味のない方は
ぴょんぴょんぴょーんと
飛ばしてくださいね。


1 お名前は?

HNはkaori☆です。
あとコメンテーター
NO.1のすいかにNO.2のすももです。
kaori☆の☆に特にはイミなし。笑
ちなみに本名もkaori(漢字3文字。)

2 年は??

えーと。
昭和の女です。



3 恋人は?

え~っと?これは何かな?
引っかけかなぁ?ヾ(・ε・。)

たぬきさんで~す♡

4 好きなタイプは?

人を笑わせることができる人は
頭もよくて人の気持ちがわかる人
と勝手に思っているので

キング・オブ・タイプ(?)
あんど有名人は

ベン・スティラー♡



5 嫌いなタイプは?

これ難しいですね。
イヤだなーと思うことはあっても
嫌い!ってのはないかも。
強いて言うなら
嘘をつけてしまう人かな。

6 好きな漫画は?

まんがか~。
読まないな~(・∀・)
本なら読むんだけどな~。
あ、でものだめは見たいかも。

7 好きな食べ物は?

おすし。
おかし。
お酢飯。笑

「お」で極めてみた。

8 好きな音楽は?

音楽はなんでも聴きます。
必要不可欠♡
クラッシックもいいな~と
思えるようになりました♪

実はこう見えてちっさいころからず~っと
お琴やってたりおまけで三味線やってたり
してるんですよね、私。(o´艸`)
台湾に来てからはちょっと
離れていますが。だから古典もokよ♡

9 好きなブランドは?

うーん。
私はブランドには
あまりこだわらないので
そのとき見つけたかわいいもの、
シンプルなもの、自分に似合うもの
でお買い物することが多いかも。

10 罰ゲームは?

らくだのものまねをすること。



11 次に回す人の紹介(イメージカラー付で)

★ちわわんともだちのえみっちさん&武多くん~♡

えみっちさんのイメージは
黄色とか赤の明るいカラフルなイメージ。
神戸のスイーツ色かな( ´∀`)σ)Д`)

★日台国際恋愛ともだちのちいさん~♡

ちいさんのイメージはナチュラルな感じ。
でもしっかりしているイメージがあるので
色はしっかりめのダークブルーかな(。→∀←。)

★台湾つながりともだちのみぃさん~♡

みぃさんのイメージは
ほんわかあったかいオレンジ色(人´∀`)
アロマのイメージが強いからでしょうか?


お忙しいと思いますが
なにやらルールに3日以内と
あるのでよろしくです!



おともだちの皆さんの
お答え楽しみにしてます~(。→∀←。)♡


**


あわわわわ。元気がないぞ。
応援
クリックよろしくデス!ありがとうございます!

スポンサーサイト

| バトン&その他 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けんこうさん

期限もきついし内容もハード(?)でした。笑

私の☆にはイミはないんですが
たしか芸能人でも☆がつく人いましたよね?
だれでしたっけ?おじさんの~う~ん
思い出せない。。。(。→ˇ艸←) 

| kaori☆ | 2008/04/28 | URI |

ちいさん

受け取ってくださってどうもありがとう!
バトンのお答え楽しみにしてますね♡

私の中ではちいさんはしっかりイメージ♡
ブルーもしっくりしているブルーです!

| kaori☆ | 2008/04/28 | URI |

cosdinaさん

私も教えられますよ~!笑
おばあさまは三味線の先生なんですね。
お琴はやっていくうちに三味線も必修(?)に
なるんです。三味線は苦手だったな~(;´Д`)

音楽っていいですよね♪

| kaori☆ | 2008/04/28 | URI |

えみっちさん

だいじょうぶですよ~(´ ▽`).。o
実は私もちょっとためらったので。笑
お答えいただけるだけで大感謝です!!

でも罰ゲームもみてみたいかも。笑
お答え楽しみにしてます~♪

| kaori☆ | 2008/04/28 | URI |

3日以内ってきつっ!
ってまずそこに目が行ってしまいました・・・笑

kaori☆の「☆」に意味なかったんですネ!
バトンの答えを見ると、へーって思うような、
意外な発見があっておもしろいですよね~。

| けんこう | 2008/04/26 | URI | ≫ EDIT

イメージがブルーと言われたの、実は生まれて初めてです!
しっかりしてるとか言われたのも初めてです!!(興奮)
バトン頂いていきますねー。

| ちい | 2008/04/26 | URI |

バトンですね~♪
お琴に三味線だなんて、ステキ☆
ウチのおばーちゃんが三味線の先生なのに、
私は弾けません(≧д≦)
習っておけばよかったと、後悔です(涙)

| cosdina | 2008/04/25 | URI |

バトンありがとうございます!
えっと。。ちょっとご相談なんですが~・・
次に回す方を指名しなくてもよろしいでしょうか~(A;´o`)・・
ブログ友の方がた、お忙しい人が多いので
ちょっと指名しづらいんですよね…(;´Д`)ウウッ…
なので、興味のある方はお持ち帰りください!ってかたちでよければ
受け取っていけるんですが~
OKならば、近いうちに(なるべく早く)UPしま~す!
×ゲームですかね?? アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

| えみっち | 2008/04/25 | URI |

まささん

バトンどうもありがとうございました!
みぃさんに回しましたよ~♪お答えが楽しみです♪
ラクダの罰ゲームも見てみたいけど。笑

やっぱりそうだったんですね!
中国語でも台湾語でもまさ。。。なんて
ないのにな~?あれ?まささんって台湾
つながりだったよな?なんて一人で考えてました。
今度客家の友達にあったときに聞いてみますね♪

| kaori☆ | 2008/04/25 | URI |

みぃさん

ホントですか~~!!
イメージぴったし!よかったです~(*´∀`*)
私の中では癒し&健康的なビタミンカラーの
みぃさんですよ~!

バトンよろしくお願いしますね~!!

| kaori☆ | 2008/04/25 | URI |

 こんにちは^^ お疲れ様でした! 快く引き受けてくれて
ありがとうございまーす^^ おぉ 次 みぃさんのところへ行くのね
今日の記事読んで kaori☆さんのこと 身近に感じました^^
らくだのモノマネ は難しそうだね

 お母さん 新竹で拝拝なんだ kaori☆さん まさ はわかったかな?
私には 最初 台湾語 か 普通語と思ってたけど 
客家 とわかったのはずいぶん後のことでした
同じ台湾の中でも 知らない人かなりいるみたいですね
今日の応援ー☆

| まさ  | 2008/04/25 | URI |

kaori☆ちゃん~すっごい!!
実は私オレンジ大好きなんですよ~
ビッタリです^^
あっでもイメージはオレンジかどうか???
私にも分かりません(汗)

バトン貰って帰りますぅ~^^

| みぃ | 2008/04/25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/266-625ab74d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

