PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い立つ日に、日咎なし。

私は犬たちの動画を
撮りますがみなさん
普段動画って撮りますか?

今日のミラクルミッションは
その普段撮ってる動画を
投稿して優勝も賞金も狙っちゃえ!
っていうミッションです。



気合入れてくださいっっ(`Д´)


**


2008年4月25日に
あの動画で有名なサイトGyaO
3周年を迎えるそうでその3周年を記念して
わらブロで「3」をテーマにした笑える映像を
大募集!



みごと多くの笑いを勝ち取った
映像には

ななななななんと、30万円!!
わ~ぉ。

優秀な作品はわらブロオフィシャルCMとして
GyaOで100万回(予定)じゃんじゃん
流してくれるんだそうですよ~!

有名になれること間違いナシ(σ・∀・)σ



笑いってお笑いとか
コントとかドリフの大爆笑!
ってワケじゃなくて(ドリフは余計)
見ていて和んじゃう作品もok!
ははは~って笑っちゃう作品可!

だーかーらー!
すいかもすももも参加ok!
ってことなんですよ。
ワンコフレンズのみなさまどうですか?
ワンちゃんのおもしろ映像で
参加してみませんか?



ただし
3」をテーマにした笑える映像
なのでそれに沿って応募してくださいね。

たとえば
うちのワンコは3000秒待てできますとか
息しないで連続333回お手ができますっ!とか



2匹なのに3匹に見えます!とか

あははは。
自分で考えてて
おかしくなってきました。
とにかく

えぶりしんぐおーけー!!


**


詳しくはコチラから。



以上本日のミッション終了っ(`Д´)!


**


感激うれし涙の第一位!!
いつも応援
クリックありがとうございます!

スポンサーサイト

| ミラクルミッション | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kahoriさん

先ほどお邪魔してきました~♡
ハナコちゃんかわいいですね~!!
ハナコちゃんの3回に1回ワン!でも
いけますよ~!れっきとした3ですよ!3!!

またBLOGでハナコちゃん登場させて
くださいね!楽しみです♪

| kaori☆ | 2008/04/22 | URI |

まささん

まささんはお子さんがいらっしゃるから
なんだかほんわか笑える動画がいっぱい
撮れそうじゃないですか~(o´艸`)
どうですか?
30万円ゲッツ~!!

| kaori☆ | 2008/04/22 | URI |

cosdinaさん

いやいやいや~。
30万円取ったらどうしよう?!
なにかえるかな?なんて夢みたいなこと
考えているだけなのでそんな期待しないで
くださいな~(ってしてない?)

cosdinaさんもどうですか?
3にまつわるクッキング笑(ショー)!!

| kaori☆ | 2008/04/22 | URI |

こももさん

犬ネタじゃなくたって全然大丈夫
なんですよ~!文章に語弊がありましたね。。。
こももさん主役でも全然ノープロブレム!!
動画で3についてだったらなんでもよし!です。

どうです?あの方たちの3に関するネタ♡
(って難しいか・・・(*´・д・))

| kaori☆ | 2008/04/22 | URI |

kaori☆さん、おもしろいです!

ワンコの3だったら、我が家のハナコは3回に1回は「ワン!」となくということでしょうか。
あとの2回は「ワン!」ではなく甘えて「キュンキュン」となくので。
どうでしょうか、この3は?

そういえば、やっとハナコをブログに登場させました。
といっても、写真がぼやけてかわいくうつっていませんけどね。
逃げてしまい、うまく写真をとることができません(写すカメラもよくないけど)

| kahori | 2008/04/22 | URI | ≫ EDIT

 あはははは♪kaoriさん センスいいわ
きっと考えているだけで 笑えてきちゃったのですね^^

ウチのチビは2歳なのに 3歳に見えてソンした
なんて・・・

おそまつ- ぜひ頑張ってくださいねー応援★

| まさ  | 2008/04/21 | URI |

台湾ではgyao見れるんですね~☆
コチラは見れなんですよぉ(≧д≦)
最近見てないので環境が変わって見れるようになっていると
いいな~って思います。
30万ゲット! 頑張ってください~♪

| cosdina | 2008/04/21 | URI |

「3回まわってワン!といいます!」とかでもおっけ??
って、私わんこ飼っていないし…。人間じゃだめ??
30万円あったらぁ~、とりあえず10万は3の2倍のグループ用の
貯金にまわして、20万で香港に行って、ちょっと余るから台湾も
回っちゃおうかな~って、私、わんこ飼ってないんだって!
捕らぬ狸ならぬ、撮れぬわんこの皮算用。おそまつっ!(笑)

| こもも | 2008/04/21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://taiwancha.blog68.fc2.com/tb.php/260-a619ff2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

